ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【ジョジョ】プッチは戦力となるスタンド使いどうやって見つけてたんだろ?  (ジョジョ速)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【ガンダム】各ガンダムシリーズで最も有名なセリフあげてけ  (ガンダムまとめ速報)
進撃の巨人のカチューシャを作成した者が現るwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
心霊スポット行きたいんだが  (哲学ニュース)
韓国人「犠牲者の指は骨折していなかった!セウォル号沈没事故」  (カイカイ反応通信)
オバマ「ケネディ大使は素晴らしい仕事をしている」  (きま速)
3DS『大逆転裁判 −成歩堂龍ノ介の冒險−』が正式発表! ティザー映像が公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国裁判所、船舶差し押さえ解除を決定  (大艦巨砲主義!)
【閲覧注意】万引き防止ポスターが怖すぎる・・・・・・・・・  (ノム速)
【ももクロ】AE限定イベントLIVE20分前トークあり!!スタンドに猫ひろしが歩いてる?  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「バイクの最高傑作」 ホンダ・カブの性能に外国人から絶賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
【ハイキュー!!】音駒高校キャスト発表 黒尾鉄朗:中村悠一、孤爪研磨:梶裕貴、夜久衛輔:立花慎之介  (まんはったん!)
放送鉄塔の頂上から男性が飛び降りてしまう瞬間。とそれを目撃してしまった人たち  (1000mg)
今、窓の外の物置の屋根に子猫が4匹寛いでいる。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】よつばと!で一番可愛いのは  (VIPワイドガイド)
女共のワケワカンナイ行動挙げてどれだけ愚かか思い知らせろ  (ソニック速報)
ニートの俺に会ったこともない親戚の遺産8000万近く貰える  (マネーニュース2ch)
綺羅ツバサとかいうほのキチwwwwww|ラブライブ!  (すれすた)
【鎧武】第26話 ミッチ闇堕ち回再び!そしてバロンの強化フォーム、レモンエナジーアームズ登場!  (まとめいと)
宮崎駿監督が激怒「いまどき金髪の女の子でお客さんの気を引こうなんて古い!」 ジブリ最新作『思い出のマーニー』のポスターに  (watch@2ちゃんねる)
ソニーが不動産業参入 新規事業の第1弾 5年後に売上高500億円めざす  (ガジェット2ch)
デニム生地の着物持ってる人いる?どんなかんじ?  (きものろぐ)
【ガルパン】4/26(土)開催の「ニコニコ超会議3」にてガルパントークショー!ほか  (あんこうニュース)
韓国議員ら、日本政府を痛烈批判…靖国参拝は沈没船犠牲者への最低限の礼儀を欠いた無恥の極み  (特定しますたm9(`・ω・´))
クッキングやる実 第32話  (AAまとめブログ)
『弱ペダ』渡辺航先生の漫画「まじまじるるも」TVアニメ化決定!7月より放送開始!!  (うるるんロギー)
豚の角煮は三ツ矢サイダーで簡単に作れることが判明  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】頼む! 猫が飼いたくて仕方がないオレを諦めさせてくれ!  (ニュース30over)
乙武さんが新宿のゴミ拾いを始める  (ν即のまとめ)
【朝日新聞/社説】商船三井船差し押さえ、日中は冷静に対応を。日本政府は反発せず円満解決へ努力せよ  (ネトウヨ速報)
【画像あり】『ジャンプ黄金期時代』の『人気作家』の絵柄が変わりすぎwww  (ブヒヒ速報)
この俺だって誘われたぜ ^_^「日本でモデルの仕事」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
やっちまったか… 「船差し押さえ 商船三井が中国側に約40億円」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ド田舎が舞台のアニメ  (カゼタカ2ブログch)
ラーメン屋に並んでいると後ろに外国人が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
猫の品種名+適当な英単語で洋画のタイトルっぽくなる  (〓 ねこメモ 〓)
女子アナってスカート短くしなきゃいけない決まりでもあんの?  (アンダーワールド)
昔の花王のマーク、怖すぎだろwwwwwwwwww  (VIPCLE)
【画像】ノーゲームノーライフの白が可愛過ぎるwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【忍び寄る間男の影!!】膨張する疑惑!!信じたくない息子の一言!!  (気団ちゃんねる)
PSPの隠れた名作を教えて下さい  (おすすめ速報)
【国際】船差し押さえ、商船三井が中国側に約40億円支払う  (何でもありんす)
韓国ネチズン反応…英メディア「香川とモイーズの関係は最悪で目も合わせなかった」  (しお韓、半万年の歴史)
( `ハ´)「同じアジア人で黄色人種、個人的な日本に対する考えを聞いて欲しいアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
女性器って意外ときつくないんだな  (ダメージ0)
日本経済新聞の逆指標っぷりがハンパないと話題に。  (FX2ちゃんねる)
上司に呼び出されて取引先から俺だけ出入り禁止だって言われた。リストラするためのいじめ?  (鬼女速)
男女の違い画像ワロタwwwwwwwww  (クロ速)
ジャスティン・ビーバーさん来日→靖国参拝→案の定、中国・韓国炎上→謝罪へwwww 海外の反応  (ジパング)
【驚愕】罰ゲームで超キモい男子に嘘の告白をした結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
中国人「日本人留学生が街で日中友好フリーハグ活動したらしい!30人成功の快挙!…よく殴られなかったアルな…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)