ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【ジョジョ*】ジョジョで描いてほしい時代や国ww  (ジョジョ速)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
うまい貧乏飯教えて  (哲学ニュース)
進撃の巨人キャラは色々な意味リミッター外れてる奴多すぎwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【お遍路シール】朝日新聞「ネットでは『無許可だろ』『朝鮮人への差別ではない』という書き込みが広まっている」  (きま速)
日本の家庭用ゲームは死んだ! 海外メディアがPS4とWiiUの販売不振を指摘  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国の習近平国家主席、台湾との3段階統一案を提示 「自然に平和統一」  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】AE限定1日目「もも金18金」は18847人のモノノフが西武ドームに!  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダム*】結局グラハムとサーシェスはどっちが強いと思う!?  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】喫煙者マナー悪すぎだろ・・・(画像あり)  (ノム速)
【アイカツ!】蘭ユリが終わる日 公式「かえユリに切り替えていく」  (まんはったん!)
海外「バイクの最高傑作」 ホンダ・カブの性能に外国人から絶賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
放送鉄塔の頂上から男性が飛び降りてしまう瞬間。とそれを目撃してしまった人たち  (1000mg)
旧居と新居で夫婦別々に作業する日が発生する。  (ほんわか2ちゃんねる)
俺の野糞を犬散歩してた奴が回収していったんだが…  (ソニック速報)
島根県民の歌「90万人」が人口70万人になっても歌詞を変えない  (マネーニュース2ch)
山口智充とかいう謎ポジションwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ごちうさ|チノちゃんのぐうかわ画像wwwwwww  (すれすた)
【鎧武】第26話 ミッチ闇堕ち回再び!そしてバロンの強化フォーム、レモンエナジーアームズ登場!  (まとめいと)
【ガルパン】4/26(土)開催の「ニコニコ超会議3」にてガルパントークショー!ほか  (あんこうニュース)
韓国人「沈没する船内に学生たちが…合成写真?」  (カイカイ反応通信)
政策で着物を着ることを推奨してくれないかな?  (きものろぐ)
クッキングやる実 第32話  (AAまとめブログ)
iPodのクリックホイール、2審もApple敗訴 日本人発明家に3億3000万円賠償命令  (ガジェット2ch)
韓国旅客船沈没 操舵手が指示を左右逆に聞き間違えた可能性  (特定しますたm9(`・ω・´))
パククネ大統領の支持率急降下  (ν即のまとめ)
撮った猫の画像を、このスレに張ったらいいよってスレがあったら教えてくれないかな?  (〓 ねこメモ 〓)
ド田舎が舞台のアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【忍び寄る間男の影!!】膨張する疑惑!!信じたくない息子の一言!!  (気団ちゃんねる)
やっちまったか… 「船差し押さえ 商船三井が中国側に約40億円」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
この俺だって誘われたぜ ^_^「日本でモデルの仕事」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
俺が勤務する会社…役職多杉!  (ニュース30over)
PSPの隠れた名作を教えて下さい  (おすすめ速報)
韓国メディア「モイーズアウトの刺青を入れたファンのその後」「[映像] サッカー場に幽霊?」他  (しお韓、半万年の歴史)
【国際】船差し押さえ、商船三井が中国側に約40億円支払う  (何でもありんす)
『キャプテン・アース』電ホビ6月号でフルスクラッチのアースエンジン・インパクター&オーディナリー公開!かっけえええ!!  (うるるんロギー)
【画像】ノーゲームノーライフの白が可愛過ぎるwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
社畜やめて株始めた結果wwwwwwwwwww  (VIPCLE)
コーヒーをカルピスで割った結果  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【バ韓国】韓国旅客船沈没 操舵手が指示を左右逆に聞き間違えた可能性  (ネトウヨ速報)
【サーチナ】 韓国旅客船沈没事故、遺体の「取り違え」相次ぎ遺族ら怒り爆発・・・「事後処理もずさん」=韓国報道 [04/23]  (気になったニュース(`・ω・´))
社会全体で子育てっていうけどどうして子供の父親は苦労しなくて私の夫が苦労するの?  (鬼女速)
( `ハ´)「日本と国交断絶してもよくなれば、その時は先進国アル。もうボイコットは無用。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
キムタクの嫁が綺麗になっててワロタwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
家にゴキブリが出た時にありがちなことwww  (ひまログ2ch)
中国人「中国の子供に対する安全教育や性教育はどのように行われるべきアルか?日本の教育カリキュラムはしっかりしてるらしいけど…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
男女の違い画像ワロタwwwwwwwww  (クロ速)
セブンイレブンが実施している「お母さんの似顔絵展」に、次々と“美人すぎる母”が登場し話題にwwwwww  (超マンガ速報)
【驚愕】21歳のオレが企業した結果・・・3000万円の借金地獄なんだがwww  (かれっじライフハッキング)
ラーメン屋に並んでいると後ろに外国人が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
年金が資産運用方針変更で株式13兆円大人買いを検討!株価暴騰キタ━━━(´゚д゚`)━━━!?  (FX2ちゃんねる)
E-Girlsってなんであんなに「セクロス大好き!」って顔で踊ってるの?  (アンダーワールド)