マリオカート8  (Amazon)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【ジョジョ】二部で一番かわいいキャラ誰よ?  (ジョジョ速)
【進撃の巨人】反撃の翼にてエルドの過去が判明wwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
『のんのんびより』に登場した、こまちゃん人形“こまぐるみ”が商品化決定!うおおおおおお!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本服飾史  (哲学ニュース)
白兵戦で戦車に勝つ事ってできるの?  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】かなこが総理官邸で飯島勲さんと対面www  (ももクロまとめちゃんねる)
【アイカツ!】蘭ユリが終わる日 公式「かえユリに切り替えていく」  (まんはったん!)
こういう女の服装かわいすぎワロタwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
海外「バイクの最高傑作」 ホンダ・カブの性能に外国人から絶賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
放送鉄塔の頂上から男性が飛び降りてしまう瞬間。とそれを目撃してしまった人たち  (1000mg)
旧居と新居で夫婦別々に作業する日が発生する。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダム】ガンダムで一番かっこいいと思う機体挙げてけwww  (ガンダムまとめ速報)
アマゾンで水買おとしたら送料350円取られるようになったんだが  (マネーニュース2ch)
【画像】このGIF怖すぎクソワロタwwwww  (ソニック速報)
【画像】今日配信された戦国無双4の直虎ちゃんのバスタオル衣装がエロすぎるwwwwww  (VIPワイドガイド)
画像28枚|矢澤にこちゃんイラスト激かわ杉|ラブライブ!  (すれすた)
【鎧武】第26話 ミッチ闇堕ち回再び!そしてバロンの強化フォーム、レモンエナジーアームズ登場!  (まとめいと)
女子4人のうち1人だけ洋服(3人は着物)。待ち合わせで、結局洋服の子を一番待たせてしまった  (きものろぐ)
クッキングやる実 第32話  (AAまとめブログ)
【韓国船沈没事故】「修学旅行ではなく水学旅行だ」 失踪者を侮辱したインターネット放送運営者を検挙  (きま速)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報第二弾】  (あんこうニュース)
韓国メディア「モイーズアウトの刺青を入れたファンのその後」「[映像] サッカー場に幽霊?」他  (しお韓、半万年の歴史)
親父に怒られて涙でてきた  (ニュース30over)
ド田舎が舞台のアニメ  (カゼタカ2ブログch)
この俺だって誘われたぜ ^_^「日本でモデルの仕事」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【忍び寄る間男の影!!】膨張する疑惑!!信じたくない息子の一言!!  (気団ちゃんねる)
PSPの隠れた名作を教えて下さい  (おすすめ速報)
【国際】船差し押さえ、商船三井が中国側に約40億円支払う  (何でもありんす)
『キャプテン・アース』電ホビ6月号でフルスクラッチのアースエンジン・インパクター&オーディナリー公開!かっけえええ!!  (うるるんロギー)
【皇室】悠仁さまが学校で仲間はずれ 専門家は充分にいじめと判断  (特定しますたm9(`・ω・´))
パククネ大統領の支持率急降下  (ν即のまとめ)
裏側@Terroristbuster:中国在住の日本人は可及的速やかに中国を出国しなさい。もうあなたの安全を保証する条約は反故同然になりました。 中国に日本人が安全に暮らせる所はありません。出来る限り早急に出国すべきです。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
メジャーの大打者「なぜタナカに俺のことを聞かないんだ?」→3打数2三振→「俺にタナカのことを聞くな!」  (ニコ生ニュース速報)
快適すぎる渋谷のコインスペース。10分100円、1日上限1000円でソフトドリンク飲み放題やWi-Fi使い放題  (ガジェット2ch)
モンスターみたいな巨大魚の画像貼っていこうぜwwwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPCLE)
【朝日新聞/社説】商船三井船差し押さえ、日中は冷静に対応を。日本政府は反発せず円満解決へ努力せよ[4/24]  (気になったニュース(`・ω・´))
friendのスペル覚える時ふりえんどって覚えるやつwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「中国の子供に対する安全教育や性教育はどのように行われるべきアルか?日本の教育カリキュラムはしっかりしてるらしいけど…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】 断捨離したら無印のBOXが空いたので、猫マンションになってる  (〓 ねこメモ 〓)
【話題】あなたの食卓は大丈夫?韓国食品の“不衛生”な実態(1)キムチでさえ安全性が揺らいでいるーexciteニュース  (ちょっとアレなニュース)
はじめて出産した。こんなにハードだとは思わなかった。世の中のお母さん方はすごいと思った。  (鬼女速)
【衝撃的】JDとエッチしたと思ったらJSだった件  (ダメージ0)
【驚愕】派遣会社で社員やってるが頼むからお前ら働けwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
家にゴキブリが出た時にありがちなことwww  (ひまログ2ch)
自民党が商品先物取引の電話&訪問営業の再解禁を検討。  (FX2ちゃんねる)
【ワンピース】同じロギアのクロコダイルは首切られても生きてたのにエースが死んだのはなぜなのか?  (ONE PIECE速報)
( `ハ´)「2014年の国連分担金、日本とドイツはたくさん払ってるのにどうして常任理事国にならないアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
外国人 これは本当に個人の自由。日本の政治家146人が靖国を参拝。海外の反応  (ジパング)
【中国】丸紅、穀物子会社社員3人が中国当局に拘束されたと発表  (ネトウヨ速報)
【これはひどい】連載開始するHUNTER×HUNTERの作画wwwww  (クロ速)
窪塚洋介の彼女が作った料理wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)