隔週刊 ラリーカーコレクション 2014年 5/13号 [分冊百科]  (Amazon)
【ジョジョ】ジョジョをまったく知らない俺にジョジョを説明してくれ  (ジョジョ速)
中国、天津市「実質上破産」か中国最大のゴーストタウンに  (大艦巨砲主義!)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
お前らどうやって新しい漫画発掘してるの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【閲覧注意】後味の悪い話『DJへの手紙』  (哲学ニュース)
韓国人「日本が白人たちに愛される理由」  (カイカイ反応通信)
海外「日本食ウマすぎ!」日本のお店で外国人がお好み焼きを食べてみた  (おたほー)
海外「日本は核を持て」 尖閣を守ると明言したオバマ大統領に非難殺到  (パンドラの憂鬱)
彼氏が甘いものが嫌いな人なので、バレンタインデーにネタとしてTE○GAをプレゼントした。すると軽く引かれた上に放置、挙句彼の友達の結婚祝いに渡されてしまった。  (恋愛まとめ日記)
【ガンダム】『∀』←どうやって変換してる(´・ω・`)?  (ガンダムまとめ速報)
【炎上】PC版(Steam)『ダークソウル2』の日本語版に日本語が入って無いwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国芸能人が北京のモーターショーで活動 → 「沈没事故の最中に金儲けするとはけしからん!国民に謝罪しろ!!」  (きま速)
圧迫面接の末、面接官と乱闘騒ぎになった話  (ノム速)
【ももクロ】「泣いてもいいんだよ」MVがYouTubeにて解禁!!!【動画あり】  (ももクロまとめちゃんねる)
【逆転裁判】新シリーズの舞台は明治時代 「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」発表  (まんはったん!)
放送鉄塔の頂上から男性が飛び降りてしまう瞬間。とそれを目撃してしまった人たち  (1000mg)
俺「これ髪の毛入ってんだけど」店員「申し訳ありません、お取り替えいたします」  (マネーニュース2ch)
【画像】お前らのファーストキスは、いつ?ファーストキスの平均年齢は17.7歳wwwwwwwww  (ソニック速報)
道を歩く時さりげなく車道側を歩いてくれる  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第26話 ミッチ闇堕ち回再び!そしてバロンの強化フォーム、レモンエナジーアームズ登場!  (まとめいと)
子どもに読ませたいマンガランキング - 2位は「ドラえもん」、1位は?  (watch@2ちゃんねる)
外国人 これは本当に個人の自由。日本の政治家146人が靖国を参拝。海外の反応  (ジパング)
みんなー今日もブラック企業スイッチの時間だよー!  (VIPワイドガイド)
女子4人のうち1人だけ洋服(3人は着物)。待ち合わせで、結局洋服の子を一番待たせてしまった  (きものろぐ)
【カゲプロ】『メカクシティアクターズ』って言う『ゴミアニメ』www  (ブヒヒ速報)
株主優待を使い切るため自転車で疾走する元将棋棋士の桐谷広人さんが大人気!  (FX2ちゃんねる)
快適すぎる渋谷のコインスペース。10分100円、1日上限1000円でソフトドリンク飲み放題やWi-Fi使い放題  (ガジェット2ch)
【ジャンプ】HUNTER×HUNTERが2年ぶり連載再開へ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
裏側@Terroristbuster:中国在住の日本人は可及的速やかに中国を出国しなさい。もうあなたの安全を保証する条約は反故同然になりました。 中国に日本人が安全に暮らせる所はありません。出来る限り早急に出国すべきです。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
画像28枚|矢澤にこちゃんイラスト激かわ杉|ラブライブ!  (すれすた)
中国人「マイホーム無しで結婚するのってどう?世界各国の考え方について見てみるアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【バ韓国旅客船沈没事故】逮捕11人に 殺人罪適用も検討 死者は175人に  (ネトウヨ速報)
【政治】福岡県太宰府市が外国人に住民投票権付与を検討…制定全国で進む  (何でもありんす)
巨大氷山が外洋に流出 マンハッタンの6倍級wwww  (アンダーワールド)
続続続続続・イギリス人はこんなにもツンデレなのです  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
( `ハ´)「2014年の国連分担金、日本とドイツはたくさん払ってるのにどうして常任理事国にならないアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
パククネ大統領の支持率急降下  (ν即のまとめ)
白子が何か知らずに食べちゃった!「築地の超新鮮なシーフードが絶品だぁ!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【話題】あなたの食卓は大丈夫?韓国食品の“不衛生”な実態(1)キムチでさえ安全性が揺らいでいるーexciteニュース  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報第二弾】  (あんこうニュース)
【ワンピース】コビーは頂上戦争からどうやって大佐まで登りつめたの?  (ONE PIECE速報)
「閃乱カグラ2 -真紅-」OPアニメ公開!カッコいい!そしておっぱいもいい!  (うるるんロギー)
メジャーの大打者「なぜタナカに俺のことを聞かないんだ?」→3打数2三振→「俺にタナカのことを聞くな!」  (ニコ生ニュース速報)
韓国メディア「モイーズアウトの刺青を入れたファンのその後」「[映像] サッカー場に幽霊?」他  (しお韓、半万年の歴史)
【画像あり】オバマの来日で東京タワーがめちゃくちゃ頑張ってる件wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【zakSPA】 「嫌韓」を声高に唱える人々 韓国と同じ土俵に立っている [04/24]  (気になったニュース(`・ω・´))
PSPの隠れた名作を教えて下さい  (おすすめ速報)
【画像】 箱の中での2ショットは初めてです。とりあえず、敵や獲物とは思ってないようで安心しました。  (〓 ねこメモ 〓)
クッキングやる実 第32話  (AAまとめブログ)
ド田舎が舞台のアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【ワンピース】ネタバレ 745話 感想まとめ ドフラミンゴ強ええええ!!!!  (超マンガ速報)
【美食】自炊経験ゼロでも大丈夫! 三ツ矢サイダーで豚の角煮を美味しく作る方法www  (ニュース30over)