シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール  (Amazon)
【ジョジョ】ジョジョをまったく知らない俺にジョジョを説明してくれ  (ジョジョ速)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
子どもに読ませたいマンガランキング - 2位は「ドラえもん」、1位は?  (watch@2ちゃんねる)
お前らどうやって新しい漫画発掘してるの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
日中戦争の賠償問題 「戦後賠償の請求権放棄、民間は含まず」  (大艦巨砲主義!)
これはあくまで俺の感覚だけど、なんか真実からそう遠くないと思えるんだ  (哲学ニュース)
海外「日本食ウマすぎ!」日本のお店で外国人がお好み焼きを食べてみた  (おたほー)
海外「日本は核を持て」 尖閣を守ると明言したオバマ大統領に非難殺到  (パンドラの憂鬱)
自分のO脚が目立つことを彼女に言ったら「奇形なんじゃないw」と笑いながら言われた。傷ついたからその場はずっと黙っていたら…  (恋愛まとめ日記)
【ガンダム】『∀』←どうやって変換してる(´・ω・`)?  (ガンダムまとめ速報)
実写『るろうに剣心』 新キャラがズラリ、新ポスターのビジュアルが解禁!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国芸能人が北京のモーターショーで活動 → 「沈没事故の最中に金儲けするとはけしからん!国民に謝罪しろ!!」  (きま速)
圧迫面接の末、面接官と乱闘騒ぎになった話  (ノム速)
【ももクロ】AE限定イベント「もも金18金」モノノフ、コスノフ参戦 Twitterまとめ!【画像あり】  (ももクロまとめちゃんねる)
【逆転裁判】新シリーズの舞台は明治時代 「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」発表  (まんはったん!)
放送鉄塔の頂上から男性が飛び降りてしまう瞬間。とそれを目撃してしまった人たち  (1000mg)
俺「これ髪の毛入ってんだけど」店員「申し訳ありません、お取り替えいたします」  (マネーニュース2ch)
父「働かずに食う飯はうまいか?」  (ソニック速報)
習慣で買っていたロト6が30万当たっていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第26話 ミッチ闇堕ち回再び!そしてバロンの強化フォーム、レモンエナジーアームズ登場!  (まとめいと)
韓国人「日本が白人たちに愛される理由」  (カイカイ反応通信)
外国人 これは本当に個人の自由。日本の政治家146人が靖国を参拝。海外の反応  (ジパング)
俺氏、韓国の沈没船によく乗っていた事が判明wwwwwww  (VIPワイドガイド)
【悲報】『HUNTER×HUNTER』が下書き状態・・・・・(画像)  (ブヒヒ速報)
【ジャンプ】HUNTER×HUNTERが2年ぶり連載再開へ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
女子4人のうち1人だけ洋服(3人は着物)。待ち合わせで、結局洋服の子を一番待たせてしまった  (きものろぐ)
画像28枚|矢澤にこちゃんイラスト激かわ杉|ラブライブ!  (すれすた)
裏側@Terroristbuster:中国在住の日本人は可及的速やかに中国を出国しなさい。もうあなたの安全を保証する条約は反故同然になりました。 中国に日本人が安全に暮らせる所はありません。出来る限り早急に出国すべきです。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「マイホーム無しで結婚するのってどう?世界各国の考え方について見てみるアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
MZ-80のマニュアルを無くして途方に暮れている人に朗報。マニュアル無料配布  (ガジェット2ch)
【オンラインサービス】「Google マップ」を四次元化、「ストリートビュー」で過去に行ける機能追加  (ネトウヨ速報)
株主優待を使い切るため自転車で疾走する元将棋棋士の桐谷広人さんが大人気!  (FX2ちゃんねる)
【政治】福岡県太宰府市が外国人に住民投票権付与を検討…制定全国で進む  (何でもありんす)
巨大氷山が外洋に流出 マンハッタンの6倍級wwww  (アンダーワールド)
白子が何か知らずに食べちゃった!「築地の超新鮮なシーフードが絶品だぁ!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【話題】あなたの食卓は大丈夫?韓国食品の“不衛生”な実態(1)キムチでさえ安全性が揺らいでいるーexciteニュース  (ちょっとアレなニュース)
( `ハ´)「2014年の国連分担金、日本とドイツはたくさん払ってるのにどうして常任理事国にならないアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
パククネ大統領の支持率急降下  (ν即のまとめ)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報第二弾】  (あんこうニュース)
「ピンポン」 第3話 インターハイ予選開幕! OPが凄いものになってる!!  (うるるんロギー)
韓国メディア「モイーズアウトの刺青を入れたファンのその後」「[映像] サッカー場に幽霊?」他  (しお韓、半万年の歴史)
続続続続続・イギリス人はこんなにもツンデレなのです  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
Googleの翻訳に「ずっと仲良しでいたい」と入力した結果wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】サンジって90日も飯なしでどうやって生きてたの?  (ONE PIECE速報)
【聯合ニュース】 韓国旅客船沈没 遺族「うちの子はいったいどこへ」と攻撃 → 生存者家族「うちの子は罪人なのか」と激怒 遺族と生存者家族が病院で衝突… [04/21]  (気になったニュース(`・ω・´))
PSPの隠れた名作を教えて下さい  (おすすめ速報)
クッキングやる実 第32話  (AAまとめブログ)
誰か最高だと思う漫画ひとつだけ教えてくれ!  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】ゲーセンで面白いモノ取れたったwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【忍び寄る間男の影!!】膨張する疑惑!!信じたくない息子の一言!!  (気団ちゃんねる)
【画像】 伊勢の神宮帰りにこんな猫見かけました。  (〓 ねこメモ 〓)
いちいち「鉄板お熱いのでお気をつけください」って言う店員なんなの?  (ニュース30over)