シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール  (Amazon)
【ジョジョ*】メイドインヘブンの加速している時の中でジョルノは何をしていたのか?  (ジョジョ速)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
進撃の巨人リアル脱出ゲームが札幌でも追加公演決定!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【お前もかーい】STAP問題、理研調査委員長、辞任へ 自身の論文データに疑義  (watch@2ちゃんねる)
これはあくまで俺の感覚だけど、なんか真実からそう遠くないと思えるんだ  (哲学ニュース)
海外「日本食ウマすぎ!」日本のお店で外国人がお好み焼きを食べてみた  (おたほー)
海外「日本は核を持て」 尖閣を守ると明言したオバマ大統領に非難殺到  (パンドラの憂鬱)
自分のO脚が目立つことを彼女に言ったら「奇形なんじゃないw」と笑いながら言われた。傷ついたからその場はずっと黙っていたら…  (恋愛まとめ日記)
『艦これ』 オフィシャルファンイベントの詳細発表! チケット予約方法、出演声優が判明!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】AGEのザ・ガンダムの性能を想像するスレwww  (ガンダムまとめ速報)
韓国芸能人が北京のモーターショーで活動 → 「沈没事故の最中に金儲けするとはけしからん!国民に謝罪しろ!!」  (きま速)
【衝撃】明治大学に嵐のPVを見るだけの授業があるらしいぞwwwww  (ノム速)
【ももクロ】4/25 日テレ「ZIP!」に出演!桝アナがメンバーとダンス?【画像あり】  (ももクロまとめちゃんねる)
【ダンガンロンパ】舞台化決定 葉隠役に漫才コンビNON STYLEの石田明  (まんはったん!)
韓国人「日本が白人たちに愛される理由」  (カイカイ反応通信)
バーチャルリアリティのジェットコースターにビビリまくる男性www体験してみたいなw  (1000mg)
グモったら鉄道会社から遺族に賠償請求が行くという都市伝説は事実だった  (マネーニュース2ch)
スズ菌スズ菌っていうけど何が菌で何に感染してるんだ?  (ほんわか2ちゃんねる)
農家ってやめたら職歴になんて書くの?  (ソニック速報)
【鎧武】第26話 ミッチ闇堕ち回再び!そしてバロンの強化フォーム、レモンエナジーアームズ登場!  (まとめいと)
ハンドガンに銃剣着けたらかっこよくね?  (大艦巨砲主義!)
「アニメを見る人=オタク」は大きな間違い  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「マイホーム無しで結婚するのってどう?世界各国の考え方について見てみるアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【売国ゲーム】フジテレビ製売国ゲーム。自らの社名の山をぶった切るアプリを作り、絶賛ブーメランが刺さり中。  (ネトウヨ速報)
【PC】これなにやばいの?  (ガジェット2ch)
着物って、原則、水でザブザブ洗えないし、汚いと思うんだけど。手洗いとかも面倒だし・・・  (きものろぐ)
【政治】福岡県太宰府市が外国人に住民投票権付与を検討…制定全国で進む  (何でもありんす)
裏側@Terroristbuster:中国在住の日本人は可及的速やかに中国を出国しなさい。もうあなたの安全を保証する条約は反故同然になりました。 中国に日本人が安全に暮らせる所はありません。出来る限り早急に出国すべきです。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
外国人 これは本当に個人の自由。日本の政治家146人が靖国を参拝。海外の反応  (ジパング)
【画像】アナウンサーがホットドッグ食べてる姿が最高にエ○いwwwwwww  (VIPワイドガイド)
株主優待を使い切るため自転車で疾走する元将棋棋士の桐谷広人さんが大人気!  (FX2ちゃんねる)
魔女の宅急便は注文が増えてもキキが全て配達するんだよな  (アンダーワールド)
【悲報】『HUNTER×HUNTER』が下書き状態・・・・・(画像)  (ブヒヒ速報)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報第二弾】  (あんこうニュース)
【話題】あなたの食卓は大丈夫?韓国食品の“不衛生”な実態(1)キムチでさえ安全性が揺らいでいるーexciteニュース  (ちょっとアレなニュース)
「ピンポン」 第3話 インターハイ予選開幕! OPが凄いものになってる!!  (うるるんロギー)
野原ひろしが勝ち組という風潮wwwwww  (すれすた)
中国「米は日本にいい顔しただけで実際の影響力はないし、中国に頼ることしか出来ない国だ」  (ν即のまとめ)
( `ハ´)「オバマにクジラを食わせればいい、と日本の議員が言ったみたいだけど、鯨寿司って美味しいの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国メディア「モイーズアウトの刺青を入れたファンのその後」「[映像] サッカー場に幽霊?」他  (しお韓、半万年の歴史)
クッキングやる実 第32話  (AAまとめブログ)
2年間集めた綺麗な景色画像貼るよ  (VIPCLE)
【ナルト】ネタバレ カカシ先生の写輪眼がマダラに…  (超マンガ速報)
【決して開けてはならぬ!!】悍ましきパンドラの箱!!嫁の携帯電話!!  (気団ちゃんねる)
白子が何か知らずに食べちゃった!「築地の超新鮮なシーフードが絶品だぁ!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【恋愛】彼女が無口でホントに喋らない…誰かいい方法教えてください  (ニュース30over)
【即報】秋葉原で変な男見つけたぁぁあきゃぁぁああああwwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
【画像祭り】 子猫の可愛さは異常  (〓 ねこメモ 〓)
【聯合ニュース】 韓国国会委員会 国連に「東海」表記求める決議案可決 [04/24]  (気になったニュース(`・ω・´))
なんだこのgifwwwwwwwwww  (クロ速)
日本在住の外国人20名に「日本のアニメのロボットの中で、デザインがかっこいいと思うもの」を聞いてみた。  (特定しますたm9(`・ω・´))
PSPの隠れた名作を教えて下さい  (おすすめ速報)