それは僕たちの奇跡【DVD同梱】  (Amazon)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
ヘドが出るほど嫌いな言葉  (哲学ニュース)
海外「日本は核を持て」 尖閣を守ると明言したオバマ大統領に非難殺到  (パンドラの憂鬱)
海外「日本クオリティがスゴい!」日本のコンビニのとある商品を外国人が紹介してみた  (おたほー)
40代サラリーマン「飲み会も仕事のうち」 ゆとり社員「飲み会も残業代出ますか?」 サ「は?」  (watch@2ちゃんねる)
【動画】海外のダンス劇団が「紅蓮の弓矢」の音に合わせてダンスをする  (進撃の巨人ちゃんねる)
彼女とは婚約中で、式の日取りなんかも全部決めていたんだけど俺の身内に不幸があった。そのため式を延期して欲しいと相手に頼んだんだけど…  (恋愛まとめ日記)
【朗報】8月11日が新しい祝日『山の日』になることが可決へ!2016年から施行!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】もしも1st第一話でアムロが死んでいたら1年戦争ひいてはその後の宇宙世紀はどうなってたと思う?  (ガンダムまとめ速報)
韓国、オバマが沈没現場の港を訪問すれば韓国国民を慰められる  (大艦巨砲主義!)
中国・天津市が実質上の破産? 「東方のマンハッタン」が中国最大のゴーストタウンに  (きま速)
【画像】リアルの腐女子って大体こんな感じだろwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】AE限定イベント「もも金18金 疲れてるあたたへ」実況まとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ダンガンロンパ】舞台化決定 葉隠役に漫才コンビNON STYLEの石田明  (まんはったん!)
これはいつか死ぬ。公道でS1000RRとCBR1000RRがスピードメーター振り切りバトル。  (1000mg)
マジな話、やりたくもないことを仕事で何時間もやれる奴が信じられない  (マネーニュース2ch)
嫁は学生時代に演劇をやっていたから早口言葉が得意  (ほんわか2ちゃんねる)
東京だから車の免許いらないって言う奴多いけどさ  (ソニック速報)
【鎧武】第26話 ミッチ闇堕ち回再び!そしてバロンの強化フォーム、レモンエナジーアームズ登場!  (まとめいと)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報第二弾】  (あんこうニュース)
【ジョジョ】超像マグネット「スタープラチナ」8月下旬発売決定!4月28日9時より予約受付開始!  (ジョジョ速)
【政治】福岡県太宰府市が外国人に住民投票権付与を検討…制定全国で進む  (何でもありんす)
【質問】介護とドカタやるならどっち?????????  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「朝からビールか!」「5分53秒のオッサンw」「我が党が派遣した“最終兵器”!」函館美食1日ガイドさん モンちゃんZ 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【話題】あなたの食卓は大丈夫?韓国食品の“不衛生”な実態(1)キムチでさえ安全性が揺らいでいるーexciteニュース  (ちょっとアレなニュース)
NTTドコモが無念のインド撤退!撤退続きで最早巧妙なODAなんじゃないかと疑いたくなる。  (FX2ちゃんねる)
サムスンの費用、グーグルが一部負担 対アップル訴訟で  (ガジェット2ch)
【日米】オバマ大統領、天皇陛下にお辞儀せず=「ぺこぺこしすぎ」と批判受けた過去が影響かーレコードチャイナ  (ネトウヨ速報)
クッキングやる実 第32話  (AAまとめブログ)
韓国ネチズン反応…アーセナルがマンUのクレバリー獲得を望む?  (しお韓、半万年の歴史)
夫婦で着物生活をしてる人たちって、どうやって知り合ってるの?  (きものろぐ)
賀東招二×京アニ『甘城ブリリアントパーク』今秋TBS・BS-TBSほかにて放送開始!新キービジュアルも発表!  (うるるんロギー)
外国人 これは本当に個人の自由。日本の政治家146人が靖国を参拝。海外の反応  (ジパング)
漫画における尻について紳士的に考察していくスレ  (VIPCLE)
( `ハ´)「オバマにクジラを食わせればいい、と日本の議員が言ったみたいだけど、鯨寿司って美味しいの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
魔女の宅急便は注文が増えてもキキが全て配達するんだよな  (アンダーワールド)
罪深い俺を罵ってくれ  (〓 ねこメモ 〓)
ロキソニンSとかいう神薬wwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
この20年間で社会が怖いくらい変わったよな?  (ニュース30over)
【聯合ニュース】 韓国人の半数強「韓日の葛藤に米国がうまく対応できず、韓国を中国の方へ近づけている」 [04/24]  (気になったニュース(`・ω・´))
ラブライブ!で一番捨て猫になって雨の中拾われたいキャラ  (すれすた)
中国「米は日本にいい顔しただけで実際の影響力はないし、中国に頼ることしか出来ない国だ」  (ν即のまとめ)
好きな人に転勤の旨をメールしたら態度が冷たくなった。社内で会えば挨拶もしてくれてたのに酷くない?  (鬼女速)
ネテロの百式の零って護衛軍くらいは吹き飛ばせたよな?  (超マンガ速報)
【大量盗撮写真!!泣き崩れる嫁を守れ!!】嫁が脅えるストーカーの正体!!  (気団ちゃんねる)
白子が何か知らずに食べちゃった!「築地の超新鮮なシーフードが絶品だぁ!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【台湾】32歳男が8歳児に恋 → 女児母に“婚約”を取り付け援助 → 9年後 女児が別の男と結婚  (特定しますたm9(`・ω・´))
【驚愕】ビートたけしが佐村河内守のコスプレをした件wwwwwwwwww(※動画あり)  (かれっじライフハッキング)
PSPの隠れた名作を教えて下さい  (おすすめ速報)
虚淵玄に脚本を書かせたいアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【衝撃】北斗の拳 ケンシロウのプロフィールwwwww  (クロ速)
子供の頃マジでガクブルだったものwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)