シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール  (Amazon)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
海外「日本クオリティがスゴい!」日本のコンビニのとある商品を外国人が紹介してみた  (おたほー)
【ソニーの超技術】PS4のARを使った流体シミュレーションやライティング!実際の光で画面の初音ミクのライブを演出したりできるぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
配信サイトとTwitterにハマっていた彼(30歳)。そこで何をしていたかというと、中高生の女の子にちょっかいばかりかけていた!  (恋愛まとめ日記)
【進撃の巨人】ある時期に全ての人類が入れ替わった考察  (進撃の巨人ちゃんねる)
結局ジョジョファミリーって敵に完敗したの?  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム★】Gジェネで「魂」と「ウォーズ」どっちが好き?  (ガンダムまとめ速報)
海賊対処行動中の海自護衛艦、船で漂流中の75人救助 アフリカ東部  (大艦巨砲主義!)
日本人で宗教信仰してる奴いるの?  (哲学ニュース)
麻生財務相「オバマに国内まとめる力ない」  (きま速)
海外「日本は核を持て」 尖閣を守ると明言したオバマ大統領に非難殺到  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】AE限定イベント「もも金18金 疲れてるあたたへ」感想まとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ダンガンロンパ】舞台化決定 葉隠役に漫才コンビNON STYLEの石田明  (まんはったん!)
【悲報】新番組『いっぷく!』がヤバイ・・・・・・  (ノム速)
これはいつか死ぬ。公道でS1000RRとCBR1000RRがスピードメーター振り切りバトル。  (1000mg)
生活がカツカツ過ぎるのだが  (マネーニュース2ch)
野良猫が迷い込んできたので保護した  (ほんわか2ちゃんねる)
やる気無いなら帰れよっていう上司なんなの  (ソニック速報)
【鎧武】第26話 ミッチ闇堕ち回再び!そしてバロンの強化フォーム、レモンエナジーアームズ登場!  (まとめいと)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報第二弾】  (あんこうニュース)
【ジョジョ】もしも2部の時DIOが復活していたら  (ジョジョ速)
【政治】福岡県太宰府市が外国人に住民投票権付与を検討…制定全国で進む  (何でもありんす)
【話題】あなたの食卓は大丈夫?韓国食品の“不衛生”な実態(1)キムチでさえ安全性が揺らいでいるーexciteニュース  (ちょっとアレなニュース)
クッキングやる実 第32話  (AAまとめブログ)
中国人「朝からビールか!」「5分53秒のオッサンw」「我が党が派遣した“最終兵器”!」函館美食1日ガイドさん モンちゃんZ 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国ネチズン反応…松坂が1イニングパーフェクトでメジャー初セーブ  (しお韓、半万年の歴史)
夫婦で着物生活をしてる人たちって、どうやって知り合ってるの?  (きものろぐ)
【質問】介護とドカタやるならどっち?????????  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ドコモのLTE、2014年度中に225Mbpsへ キャリアアグリゲーション(CA)技術を使用 現在CAなしで150Mbps  (ガジェット2ch)
声優の下野紘さんがベストカラアゲニスト3連覇!おめでとうーー!!  (うるるんロギー)
【話題】あなたの食卓は大丈夫?韓国食品の“不衛生”な実態(1)キムチでさえ安全性が揺らいでいるーexciteニュース  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「オバマが日本を訪問している間に、中国は東シナ海で大規模軍事演習を行う…と日本メディアが言ってたアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
シロは、猫の優しさ、強さ、美しさを教えてくれた大切な存在です。  (〓 ねこメモ 〓)
外国人 これは本当に個人の自由。日本の政治家146人が靖国を参拝。海外の反応  (ジパング)
駄ゲー臭のするキャッチコピーあげてけ  (アンダーワールド)
NTTドコモが無念のインド撤退!撤退続きで最早巧妙なODAなんじゃないかと疑いたくなる。  (FX2ちゃんねる)
日本の農業・畜産が潰れてもいいって意見多いけど  (ニュース30over)
【韓国】オバマ訪韓直前にパク・クネ大統領が習主席と電話会談 あらゆる事柄を習主席に報告しオバマの出鼻をくじく [4/25]  (気になったニュース(`・ω・´))
高校生の娘がオフ会にはまってお洒落するようになった。まさかオッサンと付き合っているとは  (鬼女速)
【画像】やっぱこういう大人びた女の子がBESTだよな  (VIPCLE)
ラブライブ!で一番捨て猫になって雨の中拾われたいキャラ  (すれすた)
嫁が孕んだwwwどうすりゃいいのーーwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【大量盗撮写真!!泣き崩れる嫁を守れ!!】嫁が脅えるストーカーの正体!!  (気団ちゃんねる)
PSPの隠れた名作を教えて下さい  (おすすめ速報)
子供の頃マジでガクブルだったものwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
日米共同声明を発表 尖閣への安保適用明記、集団的自衛権支持などほぼ日本の希望通り  (ν即のまとめ)
虚淵玄に脚本を書かせたいアニメ  (カゼタカ2ブログch)
12歳になった梅宮アンナの娘wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【驚愕】29歳の上智大卒の公務員浪人の末路がヤバイwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
子供の頃マジでガクブルだったもの  (ひまログ2ch)
【閲覧注意】女性ドライバーが犬を轢いてしまう動画 そして様子を見に行った女性に悲劇が・・・・  (クロ速)
【ワンピース】ルフィって意外と主人公補正かかってないよな?  (ONE PIECE速報)