ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【ジョジョ】もしも2部の時DIOが復活していたら  (ジョジョ速)
今からママチャリで東大阪から明石海峡大橋まで行ってくる  (哲学ニュース)
進撃の巨人原画集4巻が発売したぞ!!浅野さんがtwitterに投稿!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
オバマ大統領、ソウルにて「慰安婦はひどい人権侵害」  (大艦巨砲主義!)
海外「Oh Japan!」 最新型のASHIMOの能力に外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本のここがすごい!」  (カイカイ反応通信)
イベントや旅行の予定などを好きに決めていいよと言われたので提案したら、彼の第一声がいつも否定形なのでうんざり…  (恋愛まとめ日記)
「メディアの関心を他にそらして有耶無耶にする」 韓国政府の危機管理マニュアルにネット民大爆笑wwwww  (きま速)
外人「日本のゲーマーは『ソードアート・オンライン』の特典DLC「パジャマ」に1.5万円もの金を払っている。これにそれだけの価値があるのだろうか」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム】真面目にデートしてみたいガンダムキャラクター!  (ガンダムまとめ速報)
ネット上のお前らと現実のお前らwwwwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
海外「日本クオリティがスゴい!」日本のコンビニのとある商品を外国人が紹介してみた  (おたほー)
【ダンガンロンパ】舞台化決定 葉隠役に漫才コンビNON STYLEの石田明  (まんはったん!)
【ももクロ】AE限定イベント「もも金18金 疲れてるあたたへ」感想まとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
「競馬で360万円当てた」と職場で自慢した男がチクられて納税指導を食らう  (マネーニュース2ch)
【画像】死刑囚が望んだ最後の食事集貼ってく  (ソニック速報)
【鎧武】第26話 ミッチ闇堕ち回再び!そしてバロンの強化フォーム、レモンエナジーアームズ登場!  (まとめいと)
お姉さん、どこ行っちゃったの…。・゚・(ノД`)・゚・。?  (ほんわか2ちゃんねる)
まんだらけやばすぎワロタwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
結局ジョジョファミリーって敵に完敗したの?  (watch@2ちゃんねる)
これはいつか死ぬ。公道でS1000RRとCBR1000RRがスピードメーター振り切りバトル。  (1000mg)
知り合いのモンゴル人からの電話に出てみたところ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】『16年前』の『ワンピース』www  (ブヒヒ速報)
iMacのキーボードが折りたためたら最高なんだけどな  (ガジェット2ch)
家庭も仕事も全て順調だったのに嫁の浮気・俺と息子との親子関係不存在が発覚した。あれだけ全てが上手くいってたのにねえ…  (気団ログ)
ラブライブ!で一番捨て猫になって雨の中拾われたいキャラ  (すれすた)
ゲームはやってる時間は無駄←論破出来る?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
社会人5年目なのにFXで大負けして貯金が50万円しかない。  (FX2ちゃんねる)
【米韓】慰安婦問題についてオバマ大統領「おぞましい人権侵害だ」  (ネトウヨ速報)
自己啓発本読みまくった結果wwwwww   (ニコ生ニュース速報)
【悲報】 笑っていいとも!が復活wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【本気で言ったのなら、アホだよな〜】ソウルでオバマ氏、慰安婦は「ひどい人権侵害」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「本格的な日本の店は絶対に三文魚(サーモン)の刺身を売らないって本当アルか?」「嘘。」「え?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
3DSにキモヲタ待望のエロゲーが発売決定 パンツが嫌いな人でも大満足  (アンダーワールド)
未だに日本のアイドルの良さが分からない。。新潟産ネギを宣伝するねぎっこを見た外国人の反応 海外の反応  (ジパング)
【ワンピース】ロビンの黒人設定どこいったんwwwwww  (ONE PIECE速報)
来日中のオバマ大統領とサッカーをする「日本のロボット」に世界が仰天! 海外反応  (マグナム超誤訳!)
( `ハ´)「日本人は元朝と清朝の歴史についてどう思ってるとお前らは思ってるアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
夏アニメ『RAIL WARS!』PV第1弾&スタッフ解禁!キャラデザ・総作画監督:うのまこと、制作:パッショーネ  (うるるんロギー)
ガンダムの台詞の一部を子猫にすると、途端にほのぼのすることが判明www  (〓 ねこメモ 〓)
日米共同声明を発表 尖閣への安保適用明記、集団的自衛権支持などほぼ日本の希望通り  (ν即のまとめ)
柄足袋を履いてたら電車内で、「着物の足袋は白ですよ。それは家ではくもの」と言われた・・・  (きものろぐ)
【ガルパン】明日26日はイベント上映会グッズ付き前売りチケットが販売開始!  (あんこうニュース)
【超悲報】DQNに喧嘩売られてるカップルを助けようとした結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【大量盗撮写真!!泣き崩れる嫁を守れ!!】嫁が脅えるストーカーの正体!!  (気団ちゃんねる)
【韓国船沈没】 「このうそつき!」=救援活動に不満の遺族ら、政府職員を袋叩きに  (特定しますたm9(`・ω・´))
【政治】福岡県太宰府市が外国人に住民投票権付与を検討…制定全国で進む  (何でもありんす)
虚淵玄に脚本を書かせたいアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【話題】あなたの食卓は大丈夫?韓国食品の“不衛生”な実態(1)キムチでさえ安全性が揺らいでいるーexciteニュース  (ちょっとアレなニュース)
息子が名前のせいでいじめられてる。佐村河内と同じ名前というだけでわざと耳元で大声出されたりするらしい  (鬼女速)
【動画あり】音大の大学院通ってるけど質問ある?  (ニュース30over)