艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (3) (電撃コミックスNEXT)  (Amazon)
トルコ人「ボランティアでケバブを作りに来たよ」 韓国「肉のにおいが失礼、帰れ」  (watch@2ちゃんねる)
【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話をあつめてみない?『グラウンドに蠢く影』  (哲学ニュース)
【話題】オタクを6つに分類したツイートが9000RTwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
人外レベルにチートだと思う実在、歴史上の人物  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本のここがすごい!」  (カイカイ反応通信)
海外「Oh Japan!」 最新型のASHIMOの能力に外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
きちんと避妊していたのに彼女が妊娠した。本当に俺の子なのか?と疑問に思い、彼女にDNA鑑定をしてくれと頼んだのだが…  (恋愛まとめ日記)
8歳児に恋した32歳男、女児母に“婚約”を取り付け300万円援助 → 9年後、女児が別の男と結婚。母親を詐欺で訴えるも一蹴される…台湾  (きま速)
【ガンダム】真面目にデートしてみたいガンダムキャラクター!  (ガンダムまとめ速報)
ちょっと鬱になる雑学上げてけ!!!!!!!!  (ノム速)
ゲームショップ店員「前作の焼き直し、バージョンアップなどでは、お客様に足を運んでもらえません」  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本クオリティがスゴい!」日本のコンビニのとある商品を外国人が紹介してみた  (おたほー)
【ガンダムビルドファイターズ】BD-BOX2特典映像でチナちゃんが大人の女になる  (まんはったん!)
【ももクロ】AE限定イベント「もも金18金 疲れてるあたたへ」感想まとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
「競馬で360万円当てた」と職場で自慢した男がチクられて納税指導を食らう  (マネーニュース2ch)
彼女が浮気したからデートで時給発生させるようにしたら捗りすぎワロタwwwww  (ソニック速報)
【鎧武】第26話 ミッチ闇堕ち回再び!そしてバロンの強化フォーム、レモンエナジーアームズ登場!  (まとめいと)
お姉さん、どこ行っちゃったの…。・゚・(ノД`)・゚・。?  (ほんわか2ちゃんねる)
実質解散してるようなお笑いコンビwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』感想まとめ 第4話「灰の塔」  (ジョジョ速)
これはいつか死ぬ。公道でS1000RRとCBR1000RRがスピードメーター振り切りバトル。  (1000mg)
知り合いのモンゴル人からの電話に出てみたところ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】『16年前』の『ワンピース』www  (ブヒヒ速報)
iMacのキーボードが折りたためたら最高なんだけどな  (ガジェット2ch)
家庭も仕事も全て順調だったのに嫁の浮気・俺と息子との親子関係不存在が発覚した。あれだけ全てが上手くいってたのにねえ…  (気団ログ)
ラブライブ!で一番捨て猫になって雨の中拾われたいキャラ  (すれすた)
ゲームはやってる時間は無駄←論破出来る?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
社会人5年目なのにFXで大負けして貯金が50万円しかない。  (FX2ちゃんねる)
【映画】反日の中国人女優リー・ビンビン、「バイオハザード」最新作でエイダ役続投 ・・・前作では日本での映画のPR活動参加を拒否  (ネトウヨ速報)
【画像】加藤ミリヤと中島美嘉のコラボの写真似すぎでどっちかわからないwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【本気で言ったのなら、アホだよな〜】ソウルでオバマ氏、慰安婦は「ひどい人権侵害」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
小保方晴子の変装時のファッションがヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
中国人「本格的な日本の店は絶対に三文魚(サーモン)の刺身を売らないって本当アルか?」「嘘。」「え?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
未だに日本のアイドルの良さが分からない。。新潟産ネギを宣伝するねぎっこを見た外国人の反応 海外の反応  (ジパング)
3DSにキモヲタ待望のエロゲーが発売決定 パンツが嫌いな人でも大満足  (アンダーワールド)
【ワンピース】ロビンの黒人設定どこいったんwwwwww  (ONE PIECE速報)
来日中のオバマ大統領とサッカーをする「日本のロボット」に世界が仰天! 海外反応  (マグナム超誤訳!)
( `ハ´)「日本人は元朝と清朝の歴史についてどう思ってるとお前らは思ってるアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
『ガンダムBF』BD-BOX2特典映像でチナちゃんが成長した姿に!?でもいったい何年後だ…  (うるるんロギー)
麻生財務相、TPP「オバマにまとめる力ない」  (ν即のまとめ)
猫を飼ってる奴の家にありがちなこと  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】明日26日はイベント上映会グッズ付き前売りチケットが販売開始!  (あんこうニュース)
【驚愕】おばあちゃんに「マクドナルドに行く」って言った結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【政治】福岡県太宰府市が外国人に住民投票権付与を検討…制定全国で進む  (何でもありんす)
虚淵玄に脚本を書かせたいアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【韓国船沈没】 「このうそつき!」=救援活動に不満の遺族ら、政府職員を袋叩きに  (特定しますたm9(`・ω・´))
柄足袋を履いてたら電車内で、「着物の足袋は白ですよ。それは家ではくもの」と言われた・・・  (きものろぐ)
【大量盗撮写真!!泣き崩れる嫁を守れ!!】嫁が脅えるストーカーの正体!!  (気団ちゃんねる)
【話題】あなたの食卓は大丈夫?韓国食品の“不衛生”な実態(1)キムチでさえ安全性が揺らいでいるーexciteニュース  (ちょっとアレなニュース)
性格を良くしたい…どうすればいいの?  (ニュース30over)
息子が名前のせいでいじめられてる。佐村河内と同じ名前というだけでわざと耳元で大声出されたりするらしい  (鬼女速)