シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール  (Amazon)
【ジョジョ】第4話が終わり三部アニメのクール数は分割での4クールが濃厚!エジプト編(9栄神)入る前に区切る感じか  (ジョジョ速)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
海外「Oh Japan!」 最新型のASHIMOの能力に外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
韓国人「秋山成勲が5000万ウォン寄付したが…」  (カイカイ反応通信)
彼氏に無神経なことを頻繁に言われてイラッとする。積み重なってるものは多いけど、毎回ちょっとのイラッだから怒るタイミングがわからない。  (恋愛まとめ日記)
「すき家泉区和泉店まじ終わってる」 営業中に厨房で爆睡する姿が激写される  (きま速)
激論!TPPで皮肉?甘利氏が変貌  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】キュベレイって女の子っぽい機体だよなwww  (ガンダムまとめ速報)
千葉県の県立高校の修学旅行候補地に火星が挙げられるwwwwwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
やっぱり今年も自宅警備隊はかっこよかったwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【ももクロ】西武ドーム「俺の土曜日」開場!本日も白いモノノフが流れこむwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ3部】花京院典明、痛恨の当身失敗 4話実況・感想まとめ  (まんはったん!)
映画初心者の俺に名作を教えてあげるスレ  (哲学ニュース)
PC経由のネット利用者、1年で350万人減少…スマホ経由は1,100万人増加  (マネーニュース2ch)
【鎧武】第26話 ミッチ闇堕ち回再び!そしてバロンの強化フォーム、レモンエナジーアームズ登場!  (まとめいと)
【超絶悲報】ニコ超3の立体機動装置体験の待ち時間が、、、、、、、  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本クオリティがスゴい!」日本のコンビニのとある商品を外国人が紹介してみた  (おたほー)
相方は字書き、自分は絵描きの二人サークルやってます。  (ほんわか2ちゃんねる)
真面目系クズあるあるwwwww  (ソニック速報)
【ガルパン】明日26日はイベント上映会グッズ付き前売りチケットが販売開始!  (あんこうニュース)
コーラ←健康に悪い 牛乳←健康に悪い お茶←結石になる 何飲めばいいんだよ・・・・  (watch@2ちゃんねる)
【本気で言ったのなら、アホだよな〜】ソウルでオバマ氏、慰安婦は「ひどい人権侵害」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【政治】福岡県太宰府市が外国人に住民投票権付与を検討…制定全国で進む  (何でもありんす)
未だに日本のアイドルの良さが分からない。。新潟産ネギを宣伝するねぎっこを見た外国人の反応 海外の反応  (ジパング)
TPP合意キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! TPP 日米が「合意」、豚肉など「懸案」全て着地wwwwww  (ν即のまとめ)
【まどマギ】叛逆の物語でほむらちゃんが使用した銃器一覧   (うるるんロギー)
クッキングやる実 第32話  (AAまとめブログ)
【画像対決】 ハリウッドスター VS 猫 (26枚)  (〓 ねこメモ 〓)
仲間になったとき一番「よっしゃあ!」ってなったゲームキャラ  (カゼタカ2ブログch)
嫁が解離性同一性障害で幼児退行を起こすようになったが幼児退行中のおままごとで万年新婚気分を味わっているよ  (気団ログ)
【北朝鮮】平壌の美人女子大生「ハンバーガーは金総書記が2009年に発明」「レディー・ガガは男性」(写真あり)  (ネトウヨ速報)
【韓国旅客船沈没】大型事故で「関心分散させるため、衝撃を相殺する記事のネタを発掘せよ」韓国危機対応、批判で削除[04/25]  (ちょっとアレなニュース)
【韓国船沈没】ボランティアダイバー343人のうち潜ったのは16人。写真だけ撮って帰る猛者も!  (気になったニュース(`・ω・´))
ラブライブ!知らない友達にスタンプ送った結果www  (ニコ生ニュース速報)
韓国ネチズン反応…あなたは世界7大ダービーのスーパーマッチ(水原vsソウル)を知ってるか  (しお韓、半万年の歴史)
中国人「味の素(味精)を食べすぎたら太りやすいアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国無職男36歳「修学旅行ではなくて水学旅行だ。水を学ぶ旅行だ」、逮捕される。  (特定しますたm9(`・ω・´))
iPhone効果乏しく、ドコモの2013年度決算は減収減益に  (ガジェット2ch)
俺、ラブライブ!の穂乃果ちゃん大好きなんだけど  (すれすた)
デジモンのButter-flyがデジモンの中で一番良い曲とかいう風潮wwwwww(動画あり)  (超マンガ速報)
来日中のオバマ大統領とサッカーをする「日本のロボット」に世界が仰天! 海外反応  (マグナム超誤訳!)
防衛省に吉野家オープン 防衛相「力付いた」  (ニュース30over)
【画像あり】ネット上のお前ら 現実のお前ら  (クロ速)
25歳だけど私原因の不妊が発覚した。旦那の人生を無駄にするのは嫌なので旦那を解放しようと思う  (鬼女速)
「子供の頭がいい国」と「悪い国」の違い  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
PSPの隠れた名作を教えて下さい  (おすすめ速報)
( `ハ´)「寿司外交、安倍が寿司屋に宴席を設けてオバマを接待したアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【驚愕】「1000円だけ貸して」とニートの友人に言われて上げた結果wwwwww  (かれっじライフハッキング)
【嫁が隠していた素顔!!】結婚3年目に判明した秘密とは!!  (気団ちゃんねる)
悉皆屋さんが「ガード加工は本当は必要ない」と言っていたんだけど、実際はどうなの?  (きものろぐ)
栃木の萌えキャラすぐ堕ちそう  (VIPCLE)
ラーメン店を探している外国人に声を掛けられた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)