ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
彼氏に無神経なことを頻繁に言われてイラッとする。積み重なってるものは多いけど、毎回ちょっとのイラッだから怒るタイミングがわからない。  (恋愛まとめ日記)
【ガンダム*】みんなVSシリーズの中で一番どれが好きなの!?  (ガンダムまとめ速報)
パクター氏「ソニーやマイクロソフトはクラウドの推進によりゲーム機を形骸化させる恐れがある、ストリーミングで済むならなんの筐体でもいいわけだしね」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国、沈没船捜索の照明弾で現場近くが山火事に  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本の週刊誌:300人を見殺しにした朴槿恵の大罪」  (カイカイ反応通信)
【ももクロ】西武ドーム開催 AE限定「俺の土曜日」感想Twitterまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
PC経由のネット利用者、1年で350万人減少…スマホ経由は1,100万人増加  (マネーニュース2ch)
【ジョジョ3部】花京院典明、痛恨の当身失敗 4話実況・感想まとめ  (まんはったん!)
【鎧武】第26話 ミッチ闇堕ち回再び!そしてバロンの強化フォーム、レモンエナジーアームズ登場!  (まとめいと)
【マジキチ】俺の妹可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
海外「Oh Japan!」 最新型のASHIMOの能力に外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】三部アニメ:原作と比べ第4話で気になったこと  (ジョジョ速)
<CHA-=HAN>  (ほんわか2ちゃんねる)
シンジ「僕は死なないよ。綾波が守るもの」  (ソニック速報)
「文章を書くときにやったら恥ずかしい日本語のミス」のランキング決めたった  (哲学ニュース)
クッキングやる実 第32話  (AAまとめブログ)
【ガルパン】明日26日はイベント上映会グッズ付き前売りチケットが販売開始!  (あんこうニュース)
【人生ってなんだろう】これはあくまで俺の感覚だけど、なんか真実からそう遠くないと思えるんだ  (ニュース30over)
着付けの仕方が悪くて、「老けて見える」って言われたんだけど、具体的に何を気をつければいいの?  (きものろぐ)
【韓国】沈没船捜索のため照明弾を発射 → 近くの山に着弾して山火事発生wwwww  (きま速)
トイプードル可愛い←分かる ドーベルマン可愛い←は?  (VIPCLE)
【中国】ネット上に男性同士の二次創作小説を投稿したとして、腐女子20人を逮捕。警察「(二次創作小説は)同性愛を促進するもの」  (特定しますたm9(`・ω・´))
PSPの隠れた名作を教えて下さい  (おすすめ速報)
修学旅行中の高校生を乗せた客船が転覆する漫画が発売www  (クロ速)
中国人「味の素(味精)を食べすぎたら太りやすいアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【嫁が隠していた素顔!!】結婚3年目に判明した秘密とは!!  (気団ちゃんねる)
【社会】日本のテレビから韓流アイドルが消えた…田原総一郎「韓国の反日感情は政治家とメディアが煽る幻だ」  (何でもありんす)
TPP合意キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! TPP 日米が「合意」、豚肉など「懸案」全て着地wwwwww  (ν即のまとめ)
【本気で言ったのなら、アホだよな〜】ソウルでオバマ氏、慰安婦は「ひどい人権侵害」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
東京に住む北海道民が許せない3つのこと  (カゼタカ2ブログch)
【韓国旅客船沈没】大型事故で「関心分散させるため、衝撃を相殺する記事のネタを発掘せよ」韓国危機対応、批判で削除[04/25]  (ちょっとアレなニュース)
【中国網】大国寄生が伝統の日本、今度は中国ではなく米国を乗っ取ろうとしている[4/25]  (気になったニュース(`・ω・´))
【驚愕】ヒョロオタがヤンキーっぽい女の子と付き合ってみた結果wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
コードギアスのロロとかいうぐう聖  (すれすた)
日本は素材開発においては抜きん出ている。驚愕、ハンマーで叩いても割れない薄型 超強化ガラスのデモンストレーションを見た外国人の反応。  (ジパング)
( `ハ´)「バンパーが脆すぎるから日本車を買わないアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ワンピース】745話 藤虎とサボと麦わら海賊団の共闘クル━(゚∀゚)━?【展開予想】  (ONE PIECE速報)
【優秀な】 「社長ー、◎◎工務店さんからFAX来ましたー」 【事務員さん♪】  (〓 ねこメモ 〓)
直球の青春恋愛劇!京アニ映画『たまこラブストーリー』公開初日の反応  (うるるんロギー)
能年玲奈がプライベートで買い物してる姿を撮ったwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
通は塩←ほんとこれな  (VIPワイドガイド)
【画像】浅田真央ってもしかしてだけど美人なんじゃね?  (アンダーワールド)
嫁が私に何の相談もなく勝手に貯金から700万円もの大金を義実家に渡していたので離婚か絶縁かを選べと詰め寄りました  (気団ログ)
店長が時給上げてくれないからもう辞めます言った結果wwww  (ニコ生ニュース速報)
安倍首相が愚痴? オバマ米大統領との会談振り返る  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
続 い て ほ し か っ た ゲ ー ム  (ひまログ2ch)
【画像あり】『カゲプロ厨』が『アニメ』に激怒し『燃やす』www  (ブヒヒ速報)
来日中のオバマ大統領とサッカーをする「日本のロボット」に世界が仰天! 海外反応  (マグナム超誤訳!)
犬の散歩してたんだけど、歩きタバコしてたオッサンが犬の前に吸殻をポイ捨てしやがった  (鬼女速)
【資格】1200万円超がパー。薬学部生の4割が薬剤師になれない現実  (ネトウヨ速報)
イタリアで出会ったスリランカ人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)