シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール  (Amazon)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
ノーベル物理学賞受賞者「無能に教育しても無駄。遺伝子検査を行い、才能に見合った教育をしていくべき」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ももクロ】西武ドーム開催 AE限定「俺の土曜日」感想Twitterまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
彼が要件を簡潔に話さないことにイラッとする。誘い受けのような文面を根掘り葉掘り聞くのがめんどくさい…  (恋愛まとめ日記)
PC経由のネット利用者、1年で350万人減少…スマホ経由は1,100万人増加  (マネーニュース2ch)
【鎧武】第26話 ミッチ闇堕ち回再び!そしてバロンの強化フォーム、レモンエナジーアームズ登場!  (まとめいと)
【ジョジョ3部】花京院典明、痛恨の当身失敗 4話実況・感想まとめ  (まんはったん!)
日中の次世代戦闘機を比較 日本の「心神」はJ-20にかなわない?  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本の週刊誌:300人を見殺しにした朴槿恵の大罪」  (カイカイ反応通信)
ちょいと、そこで布団敷いて枕して、毛布かけて熟睡しているお嬢様。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「Oh Japan!」 最新型のASHIMOの能力に外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
ニコニコ超会議で『ふなっしー』がやらかしてるwwwwwwwww  (ノム速)
クッキングやる実 第32話  (AAまとめブログ)
娘がスーパーで落としたら買って貰える事を覚えたんだが  (ソニック速報)
【ガルパン】明日26日はイベント上映会グッズ付き前売りチケットが販売開始!  (あんこうニュース)
試験直前だし、公務員浪人の末路書いてく  (ニュース30over)
着付けの仕方が悪くて、「老けて見える」って言われたんだけど、具体的に何を気をつければいいの?  (きものろぐ)
元制作進行だけど、質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【人民日報】村田忠禧「釣魚島は日本が盗み取った。中国は尖閣問題で国際司法裁判所へ提訴を」[4/24]  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガンダムUC】HGUCネオ・ジオングの彩色済見本が初お披露目!やっぱり桁違いのデカさwww  (うるるんロギー)
【ガンダム*】みんなVSシリーズの中で一番どれが好きなの!?  (ガンダムまとめ速報)
【オバマ:何が起きたのか正確な事実を見極める必要がある】さんざん性奴隷だと周知し続けたのに 慰安婦  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】マクドナルドの新商品ひどすぎクソワロタwwww監獄食かよwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ワンピース】赤髪海賊団新入りの「ロックスター」が1人で白ひげのとこまで行ったのって凄くないかwwwww  (ONE PIECE速報)
いちご100%の登場キャラで打線組んだwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
やべぇ・・・ってなる生き物の画像貼ってかない?  (VIPCLE)
PSPの隠れた名作を教えて下さい  (おすすめ速報)
【画像】浅田真央ってもしかしてだけど美人なんじゃね?  (アンダーワールド)
ラブライブ!新参なんだがクセになる曲教えてください  (すれすた)
【画像あり】『カゲプロ厨』が『アニメ』に激怒し『燃やす』www  (ブヒヒ速報)
( `ハ´)「バンパーが脆すぎるから日本車を買わないアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【キリスト教】ローマ法王「韓国民、旅客船沈没事故を機に倫理的に生まれ変わることを望む」[4/26]  (ちょっとアレなニュース)
日本は素材開発においては抜きん出ている。驚愕、ハンマーで叩いても割れない薄型 超強化ガラスのデモンストレーションを見た外国人の反応。  (ジパング)
スマホ「この駅Wi-Fiあるンゴ!繋ぐンゴ!」  (ガジェット2ch)
【速報】アニメ「テラフォーマーズ」キャスト発表キターーーーー!!!  (超マンガ速報)
【社会】日本のテレビから韓流アイドルが消えた…田原総一郎「韓国の反日感情は政治家とメディアが煽る幻だ」  (何でもありんす)
結婚式って制度なんなんだよ。式やらに約400万かかって持ち出し200万、無駄遣いにしか思えない。  (鬼女速)
東京に住む北海道民が許せない3つのこと  (カゼタカ2ブログch)
うちの娘(2)への猫の懐き方が普通じゃないんだけど  (〓 ねこメモ 〓)
続 い て ほ し か っ た ゲ ー ム  (ひまログ2ch)
電車のマナー違反を注意したことある?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
地球上の生物の知能を人間レベルにしたらどの生物が天下を取る?  (哲学ニュース)
中国人「味の素(味精)を食べすぎたら太りやすいアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
修学旅行中の高校生を乗せた客船が転覆する漫画が発売www  (クロ速)
剛力彩芽が最強のメイクをした結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
店長が時給上げてくれないからもう辞めます言った結果wwww  (ニコ生ニュース速報)
ローマ法王「韓国民、倫理的に生まれ変わることを望む」  (ν即のまとめ)
走行中の車が突然ブシャーッ!っとなって工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工  (1000mg)
【慰安婦】 オバマ「過去よりも未来を見据えろ!」 韓国人「オバマに失望した」  (ネトウヨ速報)
来日中のオバマ大統領とサッカーをする「日本のロボット」に世界が仰天! 海外反応  (マグナム超誤訳!)
【嫁が隠していた素顔!!】結婚3年目に判明した秘密とは!!  (気団ちゃんねる)
【驚愕】彼女が浮気したからデートで時給発生させるようにしたら結果wwwwwwwwwwww  (ダメージ0)