隔週刊 ラリーカーコレクション 2014年 5/27号 [分冊百科]  (Amazon)
【ジョジョ★】暗殺チームのスタンド手に入れるならどれがほしい?  (ジョジョ速)
初メイトぼく「アニメイトか……キモオタばっかなんだろうなぁ……」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【閲覧注意】トラウマになったアニメ、漫画、写真『笑いの天才』  (哲学ニュース)
サバゲー詳しい兵士諸君ちょっと来てくれ  (大艦巨砲主義!)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
韓国人「安藤美姫が寄付金と手紙、セウォル号沈没事故」  (カイカイ反応通信)
海外「ズルいよ日本!」日本の牛丼屋で外国人が実際に食事してみた  (おたほー)
海外「日本みたいな国が増えて欲しい」 日本の治安の良さに外国人がビックリ  (パンドラの憂鬱)
産経新聞「安倍首相が『オバマ大統領との会談は仕事の話が多かった』と愚痴をこぼした」 → ネット民「このコメントのどこが愚痴なんだ?」  (きま速)
Twitterで嫌韓発言ばかりしてる彼氏にドン引き。別にそういうことするなって思ってるわけじゃないんだけど、もう少し国内のことに興味を持ったほうがいいと思う。  (恋愛まとめ日記)
【ガンダム】ガンダム世界の2chで立っていそうなスレwww  (ガンダムまとめ速報)
みんなー今日もブラック企業スイッチの時間だよー!  (ノム速)
銀座の高級天ぷら店、オバマ大統領より予約客を優先する心意気を見せる!→当たり前だろ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ3部】花京院典明、痛恨の当身失敗 4話実況・感想まとめ  (まんはったん!)
【鎧武】第26話 ミッチ闇堕ち回再び!そしてバロンの強化フォーム、レモンエナジーアームズ登場!  (まとめいと)
サービスエリアの個室トイレでケツしっかり広げてでっけー屁したらwwwww  (ソニック速報)
どうしたらいいですか?モンプチに戻せばいいんでしょうか?  (ほんわか2ちゃんねる)
深夜徘徊の楽しさは異常  (VIPワイドガイド)
恐ろしい事故の瞬間の前後左右車載動画。どんだけカメラ付けてんだよwwwww  (1000mg)
【ももクロ】大人気!!「あーりんダンボー」AEイベントに現るwwwwww【画像、動画あり】  (ももクロまとめちゃんねる)
夫にしたくない男性 一位ギャンブル好き 二位給料少ない 三位職が長続きしない  (watch@2ちゃんねる)
米国で金持ちの独立市が続々と登場「貧乏人に税金を分配するのはうんざりだ」  (マネーニュース2ch)
俺と結婚する1年前から不倫をしていた元嫁と間男にばったりと遭遇してしまい勝ち誇った顔で声を掛けられた  (気団ログ)
主人公「くっ、今ので肋が何本かいってるな…」←は?  (すれすた)
与沢翼さんの会社が破産。海外FXで元本の9割溶かす。  (FX2ちゃんねる)
【画像あり】『スマホ』は『ドラえもん』の道具だったwww  (ブヒヒ速報)
iPad買ったやで〜  (ガジェット2ch)
バイキング低迷 「本当に、いいともを終了させる必要があったのか」と今さらな疑問の声も  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
Fairiesがムチムチに成長、色気衣装でぶるんぶるんしてるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
日本にお忍びで来る海外の有名人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
セウォル号から救出された高校生の治療をしている病院に爆破予告  (ネトウヨ速報)
【オバマ:何が起きたのか正確な事実を見極める必要がある】さんざん性奴隷だと周知し続けたのに 慰安婦  (ニートな2ちゃんねらー日記)
砦 を 守 ら な い 翼 竜   (アンダーワールド)
【ワンピース】ドフラミンゴはドレスローザで退場してしまうのか?  (ONE PIECE速報)
「お兄ちゃんかっこいい浴衣着てるネー」、「浴衣いいねぇ〜」(新宿)とか・・・。夏に着流しで歩いたら全て浴衣かよ!  (きものろぐ)
ニコニコ超会議の自民党ブースで、東条英機のコスプレイヤーが登場し大歓声wwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
中国人「日本人こそ真の中国人アル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ローマ法王「韓国民、倫理的に生まれ変わることを望む」  (ν即のまとめ)
日本は素材開発においては抜きん出ている。驚愕、ハンマーで叩いても割れない薄型 超強化ガラスのデモンストレーションを見た外国人の反応。  (ジパング)
【ガルパン】明日26日はイベント上映会グッズ付き前売りチケットが販売開始!  (あんこうニュース)
ポミィとしろべのストーリー (最新激萌動画あり)  (〓 ねこメモ 〓)
PSPの隠れた名作を教えて下さい  (おすすめ速報)
飲み会に参加しないやつはコミュ障だという風潮  (ニュース30over)
【韓国】沈没船捜索の照明弾で現場近くが山火事に  (何でもありんす)
( `ハ´)「日本人が言ってた『世界に必要ない2つの国』、中国は入ってないアルよ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【それぞれのシアワセのカタチ!!】親子の絆は作り上げていくもの!!  (気団ちゃんねる)
【キリスト教】ローマ法王「韓国民、旅客船沈没事故を機に倫理的に生まれ変わることを望む」[4/26]  (ちょっとアレなニュース)
履歴書に顔写真が必要なの?「日本のスピード照明写真機」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
アニメ『テラフォーマーズ』スタッフ&OVA版キャスト発表!木内秀信さん、杉田智和さん、川澄綾子さんらが出演!アニメ制作:LIDENFILMS  (うるるんロギー)
「あ、このゲーム向いてねえな」と思った瞬間  (カゼタカ2ブログch)
【動画】猫と遊んでいる動画 しかし遊んであげてる側は実は・・・・  (クロ速)
何が「右傾化」か、あたりまえの国に向かっているだけだ…中韓の歴史認識戦争などなくとも日本人は覚醒するー産経  (特定しますたm9(`・ω・´))