アイドルマスター ワンフォーオール (初回封入特典「アイドルマスター シンデレラガールズ」「アイドルマスター ミリオンライブ! 」で限定アイドルが手に入るシリアルコード 同梱)  (Amazon)
【ジョジョ】アニメ質問状:ジョジョの奇妙な冒険 第3部 津田ディレクター「絵柄を1、2部からガラッと変更 」  (ジョジョ速)
夫にしたくない男性 一位ギャンブル好き 二位給料少ない 三位職が長続きしない  (watch@2ちゃんねる)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
韓国人「安藤美姫が寄付金と手紙、セウォル号沈没事故」  (カイカイ反応通信)
【閲覧注意】トラウマになったアニメ、漫画、写真『笑いの天才』  (哲学ニュース)
海外「日本みたいな国が増えて欲しい」 日本の治安の良さに外国人がビックリ  (パンドラの憂鬱)
産経新聞「安倍首相が『オバマ大統領との会談は仕事の話が多かった』と愚痴をこぼした」 → ネット民「このコメントのどこが愚痴なんだ?」  (きま速)
海外「ズルいよ日本!」日本の牛丼屋で外国人が実際に食事してみた  (おたほー)
Twitterで嫌韓発言ばかりしてる彼氏にドン引き。別にそういうことするなって思ってるわけじゃないんだけど、もう少し国内のことに興味を持ったほうがいいと思う。  (恋愛まとめ日記)
シドニアの騎士とか言う宇宙版進撃の巨人  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム★】Vガンの「ドゥカー・イク」好きな人いるか?  (ガンダムまとめ速報)
みんなー今日もブラック企業スイッチの時間だよー!  (ノム速)
アヴリル・ラヴィーンが日本の街で「アリガト」「カワイイ」と歌う新曲MVを披露→「人種差別だ!」→日本人「えっ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【テラフォーマーズ】OVA「バグズ2号編」キャスト 小町小吉:木内秀信 蛭間一郎:杉田智和  (まんはったん!)
【鎧武】第26話 ミッチ闇堕ち回再び!そしてバロンの強化フォーム、レモンエナジーアームズ登場!  (まとめいと)
まったくもー、甘えん坊なんだから!  (ほんわか2ちゃんねる)
恐ろしい事故の瞬間の前後左右車載動画。どんだけカメラ付けてんだよwwwww  (1000mg)
深夜徘徊の楽しさは異常  (VIPワイドガイド)
牛乳に氷入れるやつって何なの?  (ソニック速報)
読書しない人は、人生損してるぞ ラノベでも良いから本を読め  (マネーニュース2ch)
日本、ウクライナに80万ユーロ(約1億1千万円)の無償支援  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】大人気!!「あーりんダンボー」AEイベントに現るwwwwww【画像、動画あり】  (ももクロまとめちゃんねる)
与沢翼さんの会社が破産。海外FXで元本の9割溶かす。  (FX2ちゃんねる)
主人公「くっ、今ので肋が何本かいってるな…」←は?  (すれすた)
【画像あり】この『進撃の巨人』の『コスプレ』のレベルがすげぇえええええええwwww  (ブヒヒ速報)
Fairiesがムチムチに成長、色気衣装でぶるんぶるんしてるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
iPad買ったやで〜  (ガジェット2ch)
日本にお忍びで来る海外の有名人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【バ韓国】沈没船捜索の照明弾?現場近くで山火事  (ネトウヨ速報)
俺と結婚する1年前から不倫をしていた元嫁と間男にばったりと遭遇してしまい勝ち誇った顔で声を掛けられた  (気団ログ)
【オバマ:何が起きたのか正確な事実を見極める必要がある】さんざん性奴隷だと周知し続けたのに 慰安婦  (ニートな2ちゃんねらー日記)
砦 を 守 ら な い 翼 竜   (アンダーワールド)
「お兄ちゃんかっこいい浴衣着てるネー」、「浴衣いいねぇ〜」(新宿)とか・・・。夏に着流しで歩いたら全て浴衣かよ!  (きものろぐ)
【ワンピース】ドフラミンゴはドレスローザで退場してしまうのか?  (ONE PIECE速報)
中国人「日本人こそ真の中国人アル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ニコニコ超会議の自民党ブースで、東条英機のコスプレイヤーが登場し大歓声wwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ガルパン】明日26日はイベント上映会グッズ付き前売りチケットが販売開始!  (あんこうニュース)
ローマ法王「韓国民、倫理的に生まれ変わることを望む」  (ν即のまとめ)
与沢翼が破産をfacebookで報告「資金が完全にショートしました」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ポミィとしろべのストーリー (最新激萌動画あり)  (〓 ねこメモ 〓)
「魔法科高校の劣等生」 第4話 怒涛の説明回 それでも安定のいちゃつきっぷり  (うるるんロギー)
【韓国】沈没船捜索の照明弾で現場近くが山火事に  (何でもありんす)
日本は素材開発においては抜きん出ている。驚愕、ハンマーで叩いても割れない薄型 超強化ガラスのデモンストレーションを見た外国人の反応。  (ジパング)
履歴書に顔写真が必要なの?「日本のスピード照明写真機」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【それぞれのシアワセのカタチ!!】親子の絆は作り上げていくもの!!  (気団ちゃんねる)
【動画】猫と遊んでいる動画 しかし遊んであげてる側は実は・・・・  (クロ速)
【キリスト教】ローマ法王「韓国民、旅客船沈没事故を機に倫理的に生まれ変わることを望む」[4/26]  (ちょっとアレなニュース)
「子供の頭がいい国」と「悪い国」の違い  (ニュース30over)
クッキングやる実 第32話  (AAまとめブログ)
社会構造にも問題あるが、男が金持ちなら女も安心して産めるし余裕と機を見て職場復帰できるんだよ  (鬼女速)
PSPの隠れた名作を教えて下さい  (おすすめ速報)
【東奥日報/社説】 韓中との冷え込んだ関係を米国も危険視している、挑発的な行動は自制しろ。安倍政権の「右傾化」が近隣諸国との間に新たな緊張を生む [04/26]  (気になったニュース(`・ω・´))