アイドルマスター ワンフォーオール (初回封入特典「アイドルマスター シンデレラガールズ」「アイドルマスター ミリオンライブ! 」で限定アイドルが手に入るシリアルコード 同梱)  (Amazon)
視聴率振るわず…乱立する刑事・警察ドラマに「限界説」浮上  (watch@2ちゃんねる)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
日本・ドイツ「常任理事国にしろや!」中・英仏「嫌だね」  (大艦巨砲主義!)
【動画あり】『ラブライブ!』絢瀬絵里役の南條愛乃さん、fripSideのライブMCで照れながら「にっこにっこにー」をやるwwwwかわいすぎwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
良曲を教え合うスレ  (哲学ニュース)
【ガンダム】正直∀ガンダムのデザインどう思う?  (ガンダムまとめ速報)
海外「だから日本が好きなんだ!」日本のコンビニのおにぎりを外国人が買ってみた  (おたほー)
彼は彼女がいることを職場で伏せている。人柄がいいせいか職場の人には早く彼女を作れとせっつかれているようで、今度は女性を紹介されるそうだ…  (恋愛まとめ日記)
【仮面ライダー鎧武】貴虎兄さんの貴重なシャワーシーン 戦極凌馬、ヤンホモだった  (まんはったん!)
【鎧武】第27話 鎧武と斬月・真が共闘の熱い展開!そして和解と思いきや次週は…?  (まとめいと)
不真面目な部下に活を入れた結果wwwwwwwwwwww  (ノム速)
わざわざ探してたんだなあ  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「日本みたいな国が増えて欲しい」 日本の治安の良さに外国人がビックリ  (パンドラの憂鬱)
よく生きてた。壊滅的な大洪水の中で奇跡的に助けられた男性のビデオ。ソロモン  (1000mg)
【画像】ラブライブ!2期のかよちゃんwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】AE限定イベント 最高に楽しい3日間が終了!!G.W.も働くぞー!!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】明日26日はイベント上映会グッズ付き前売りチケットが販売開始!  (あんこうニュース)
国「道路開通させるで」 住民「ここは売らない」  (マネーニュース2ch)
蒼星石が男子校に通うようです 第13話 「あるはずのものがない」  (AAまとめブログ)
韓国ネチズン「ノリッジ戦後に同僚とクラブに行った香川」「アンフィールドにモイーズの銅像が登場」他  (しお韓、半万年の歴史)
【ジョジョ★】三部アニメ:第2話で花京院が承太郎の足を攻撃したのってどうやったの?  (ジョジョ速)
【韓国旅客船沈没】「こんなことが…」〜『セウォル号症候群』一般国民まで被害深刻  (ちょっとアレなニュース)
履歴書に顔写真が必要なの?「日本のスピード照明写真機」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【聯合ニュース】 韓米首脳 作戦統制権移管時期の見直し検討で合意  (何でもありんす)
宗教にハマるヤツって何なの?  (ニュース30over)
『ガッチャマン クラウズ』うつつちゃんがフィギュア化決定!かわいい〜!  (うるるんロギー)
「忙しいから無理」「妊娠したから無理」とぶくぶく太っていくような女にはなりたくない  (鬼女速)
「クールビズで着流し」はどう?ビジネスシーンでも通用する現代和装という試みは悪くないはず  (きものろぐ)
【越山の果ての風景!!】モノトーンに見えた再構築の日々に彩りが戻った日!!  (気団ちゃんねる)
( `ハ´)「小日本が少子高齢化で衰退しそうアル…これは我々の移民で救わねば…それか日中韓でEUみたいなのを…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
PSPの隠れた名作を教えて下さい  (おすすめ速報)
俺氏、会社勤めなのに厚生年金、社会保険未加入により現在苦悩中www  (特定しますたm9(`・ω・´))
【謝罪したくなるGIFアニメ】 うわぁ!下僕の年収低すぎ!  (〓 ねこメモ 〓)
【朝鮮日報】 中国を悔しがらせる韓ドラブーム [04/27]  (気になったニュース(`・ω・´))
【報道】【朝日新聞研究】89年“サンゴ落書き捏造”記事に見る「虐日偽善」  (ネトウヨ速報)
自分しか覚えてないようなくっそ懐かしいファミコンソフト  (カゼタカ2ブログch)
【驚愕】大学の友人と宗教の事でマジ喧嘩した結果wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
無慈悲すぐるゼロ打ち・・・w 衆院鹿児島2区補選 自民・金子氏が当確   (ニートな2ちゃんねらー日記)
6年前に死別した前妻の遺品を現嫁が内緒で処分しようとしていた事に気付き愛情が一気に冷めた  (気団ログ)
【ワンピース】サンジは女を蹴れるようにならないと強くなれなくね?  (ONE PIECE速報)
夜神月がデスノートでは殺されない方法思いついた  (超マンガ速報)
俺のお気に入りのbokete貼ってくから笑いのセンス評価して  (VIPCLE)
【画像あり】エヴァンゲリオンの公式えろ同人誌わろたwwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
悲しい気分になる漫画wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
高円寺で踊っていたらこんな外国人を見ました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【速報】新作セーラームーン主人公うさぎ役の声優が元祖セーラームーン三石琴乃(46)に決定  (アンダーワールド)
玄米はBEST!!! 日本で有機食品ってどうなの? 変える場所あるの? 海外の反応  (ジパング)
【マジ?】女がぐっとくる男の部屋着 -「だらっとしたスウェット」「変なTシャツ」だぞwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
楽天、共通ポイント市場に参入 サンクスなど11社で使用可能に  (ガジェット2ch)
9万2000人が集った羽生君のパレードで国旗日の丸が配られない事態に和田議員が神対応 2000本配布へ  (ν即のまとめ)
【画像あり】『青森県』の『ラーメン』は『いちご味』らしいwww  (ブヒヒ速報)
デート・ア・ライブのヒロイン達が可愛すぎると話題に  (すれすた)