シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール  (Amazon)
【速報】新作セーラームーン主人公うさぎ役の声優が元祖セーラームーン三石琴乃(46)に決定  (watch@2ちゃんねる)
アニメ関連会社の重役の俺が続編関係について質問に答えよう  (進撃の巨人ちゃんねる)
良曲を教え合うスレ  (哲学ニュース)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
海外「だから日本が好きなんだ!」日本のコンビニのおにぎりを外国人が買ってみた  (おたほー)
普段は穏やかで車好き運転好きを公言している彼氏。でも、ハンドルを握ると途端に荒々しい性格に豹変…  (恋愛まとめ日記)
韓国人「オバマの慰安婦発言にブチ切れる日本人たち」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム★】ELSと対話無しで勝つには、どの作品の手を借りたら良いの?  (ガンダムまとめ速報)
PS3『シャリーのアトリエ』の登場キャラクターと戦闘システムの情報を公開!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「俺の国にも早く来い!」 世界初 最新技術で作られたロックアイスが凄い  (パンドラの憂鬱)
市民団体「まだ戦争をしたい人がいるのか」 9条護憲看板に塗料被害相次ぐ  (きま速)
リア充「サークルのリーダーやってました!」俺「ネトゲでギルマスやってました!」  (ノム速)
戦争は数だ!中国は日本をはるかに超える数の軍艦を保有している  (大艦巨砲主義!)
【美少女戦士セーラームーン Crystal】新キャスト&キャラデザ公開 月野うさぎ役は三石琴乃が続投  (まんはったん!)
【ももクロ】かなこ風邪を引くもブログ更新!エビ反りは未だに健在wwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第27話 鎧武と斬月・真が共闘の熱い展開!そして和解と思いきや次週は…?  (まとめいと)
【画像】本当は、こういう眼力ある子が真の美少女なんだよな  (ソニック速報)
5才の我が子がお年玉で1000円の福袋を買ってくれた。  (ほんわか2ちゃんねる)
月曜日「きちゃった・・・///」  (VIPワイドガイド)
48歳女性、婚期より仕事を優先していた結果、医師から「妊娠が難しくなっています」と告られる。  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ】柱の男の三人が戦ったら誰が勝ち残ると思う?  (ジョジョ速)
ラブライブ!2期|4話感想まとめ  (すれすた)
楽天、共通ポイント市場に参入 サンクスなど11社で使用可能に  (ガジェット2ch)
世界中の株価指数が史上最高値を更新する中、日本株だけ取り残されている件  (FX2ちゃんねる)
よく生きてた。壊滅的な大洪水の中で奇跡的に助けられた男性のビデオ。ソロモン  (1000mg)
向上心の塊で仕事に没頭する日々を送っていたが結婚生活2年目のある日自宅に帰るとそこは空き家になっていた  (気団ログ)
【画像あり】『青森県』の『ラーメン』は『いちご味』らしいwww  (ブヒヒ速報)
「安かろう、悪かろう」ジェネリック家電が低価格のワケ  (マネーニュース2ch)
そしてお昼すぎにおにぎりは溶けるだろう  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【防衛】正規軍でない武装集団の離島占拠に向け自衛隊法改正へ…今のままでは防衛出動が発令できないおそれ  (ネトウヨ速報)
【ワンピース】745話 ルフィとドフラミンゴの直接対決キタ━(゚∀゚)━!  (ONE PIECE速報)
元ももクロ 早見あかりが太ってすごい顔になってるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
蟲師って虫を自在に操るバトルアニメかと思ってた  (アンダーワールド)
中国人「日本の住みたい街ランキングが発表されたアル!みんなが住みたいところはどこかな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【マジ?】女がぐっとくる男の部屋着 -「だらっとしたスウェット」「変なTシャツ」だぞwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
無慈悲すぐるゼロ打ち・・・w 衆院鹿児島2区補選 自民・金子氏が当確   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「クールビズで着流し」はどう?ビジネスシーンでも通用する現代和装という試みは悪くないはず  (きものろぐ)
( `ハ´)「人民解放軍空軍は航空自衛隊に完勝できるアルか?ファイッ!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
玄米はBEST!!! 日本で有機食品ってどうなの? 変える場所あるの? 海外の反応  (ジパング)
9万2000人が集った羽生君のパレードで国旗日の丸が配られない事態に和田議員が神対応 2000本配布へ  (ν即のまとめ)
「HUNTER×HUNTER」ジャンプ27号(6月2日発売)より再開決定!  (うるるんロギー)
【驚愕】大学の友人と宗教の事でマジ喧嘩した結果wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【韓国旅客船沈没】「こんなことが…」〜『セウォル号症候群』一般国民まで被害深刻  (ちょっとアレなニュース)
【朝鮮日報】 海外で出港停止の韓国船59隻中15隻が特別点検を受けていない、沈没船舶551隻のうち324隻が管理対象から抜け落ちていた  (何でもありんす)
そこまで有名じゃないけど面白いアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【朝鮮日報/コラム】 慰安婦問題:中途半端な謝罪の言葉を聞いて「全て解決した」という免罪符を与えてはならない [04/27]  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】明日26日はイベント上映会グッズ付き前売りチケットが販売開始!  (あんこうニュース)
【その後のヒーローとヒロイン!!】恐怖!!悪夢の夜から始まった物語!!  (気団ちゃんねる)
【心霊】呪いって本当にあるの?  (ニュース30over)
韓国ネチズン「Jリーグリアルタイム順位表」「ACミラン14/15シーズンユニフォーム」他  (しお韓、半万年の歴史)
悲しい気分になる漫画wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
PSPの隠れた名作を教えて下さい  (おすすめ速報)