進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
【ジョジョ*】このアヴドゥルの画像に面白いこと言わせみてw  (ジョジョ速)
【韓国旅客船沈没】 セウォル号から救出された高校生を治療する病院に爆破予告  (watch@2ちゃんねる)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
彼氏がmixiで複数アカウントをとって自作自演してた。35歳なのに痛々しすぎて別れました…  (恋愛まとめ日記)
初音ミクさんがミュージックビデオの祭典『MTV VMAJ 2014』に出演!ライブパフォーマンスを行うぞ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「俺の国にも早く来い!」 世界初 最新技術で作られたロックアイスが凄い  (パンドラの憂鬱)
市民団体「まだ戦争をしたい人がいるのか」 9条護憲看板に塗料被害相次ぐ  (きま速)
【ガンダム*】Gレコとオリジン発表されたけど正直どう思った?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「女子高生をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
海外「だから日本が好きなんだ!」日本のコンビニのおにぎりを外国人が買ってみた  (おたほー)
哲学者っぽいことつぶやいて一番哲学者っぽいやつ優勝  (哲学ニュース)
気持ち悪い経験してしまった・・・・・・  (ノム速)
【ももクロ】4/28「ZIP!」&「キューピー3分クッキング」出演決定!詳細は5月1日に!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【ラブライブ!】1人より9人 にこにー回は泣ける法則 4話まとめ  (まんはったん!)
【鎧武】第27話 鎧武と斬月・真が共闘の熱い展開!そして和解と思いきや次週は…?  (まとめいと)
彼女(内縁)の連れ子がかわいくて仕方がない。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】台風5号きたあああああああああああああああああああああああ  (ソニック速報)
おまえらが北朝鮮のトップだったらやりそうなこと  (大艦巨砲主義!)
さっき一瞬”マナ”の流れが乱れなかったか…?  (すれすた)
【韓国】スーパーでの購入品、1位は日本人客はのり、中国人客は菓子。  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
何故リヴァイ兵長は女から人気というだけで一部界隈から叩かれるのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
ニコニコ超会議3来場者更新でドワンゴ株のストップ高を予想する投資家多数!そんなに上手くいくかな?  (FX2ちゃんねる)
これは怖すぎる。積荷の鋼鉄がトラックの運転席を完全破壊してしまう事故の映像  (1000mg)
まさか未だにパスワード.txtをデスクトップに置いてるような奴はいないよな?  (ガジェット2ch)
【化学】世界最長87年続くの実験が失敗?「ピッチドロップ実験」の9滴目、ビーカー交換したらちぎれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
着物を長時間着てると腰が痛くなってくるんだけど、何故だろう?  (きものろぐ)
おまえらが選挙に出るとして公約は何よ?  (マネーニュース2ch)
無慈悲すぐるゼロ打ち・・・w 衆院鹿児島2区補選 自民・金子氏が当確   (ニートな2ちゃんねらー日記)
玄米はBEST!!! 日本で有機食品ってどうなの? 変える場所あるの? 海外の反応  (ジパング)
賃上げ進まぬ中小企業 一方公務員給与は4月から8.5%の増額wwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ゲーム】『FF9』が全く思い出せないんだが・・・  (ブヒヒ速報)
ミカサ・アッカーマン 身長170cm体重68kg  (VIPワイドガイド)
夜道でジブリのシシ神様みたいに女の子の前に登場するの楽しすぎwwww  (アンダーワールド)
中国人「日本の住みたい街ランキングが発表されたアル!みんなが住みたいところはどこかな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ワンピース】745話 ドフラミンゴ最終奥義「鳥カゴ」発動キタ━(゚∀゚)━!  (ONE PIECE速報)
「キャプテン・アース」 第4話 ヘソ出しと強襲 ライブラスター強すぎィ!  (うるるんロギー)
【ガルパン】明日26日はイベント上映会グッズ付き前売りチケットが販売開始!  (あんこうニュース)
いつも笑顔で美人な友人嫁に嫉妬して嫁が「子供がいないなんて人生最悪」「子供を産んでない女なんて価値ない」と悪口三昧でヒスる  (気団ログ)
蒼星石が男子校に通うようです 第13話 「あるはずのものがない」  (AAまとめブログ)
【魔女の薬瓶?!】黒い液体に浮かぶ小魚と熟れたバナナ!!  (気団ちゃんねる)
心の底から人に勧めたい漫画一冊あげて消え去れ  (カゼタカ2ブログch)
【朝鮮日報】 海外で出港停止の韓国船59隻中15隻が特別点検を受けていない、沈没船舶551隻のうち324隻が管理対象から抜け落ちていた  (何でもありんす)
【韓国】<韓国船沈没>航海158回で157回の過積載!運航会社の驚くべき安全管理の実態  (気になったニュース(`・ω・´))
【動画】男の子の登校方法が危険過ぎるwwwwwwwwww  (クロ速)
9万2000人が集った羽生君のパレードで国旗日の丸が配られない事態に和田議員が神対応 2000本配布へ  (ν即のまとめ)
( `ハ´)「人民解放軍空軍は航空自衛隊に完勝できるアルか?ファイッ!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【韓国旅客船沈没】「こんなことが…」〜『セウォル号症候群』一般国民まで被害深刻  (ちょっとアレなニュース)
PSPの隠れた名作を教えて下さい  (おすすめ速報)
カガワが5点だなんて、そりゃないよ!「マンU 香川真司 対ノリッジ戦」海外反応  (マグナム超誤訳!)
蟲師の絵コンテがヤヴァイwwwwwwww  (超マンガ速報)
【画像】 これと似たようなので、カラスのもあったよねw  (〓 ねこメモ 〓)
ことわざ・格言・名言を論破していくwww  (ニュース30over)