figma 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
ミカサ・アッカーマン 身長170cm体重68kg  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
キンタロー。さんの初音ミクコスプレで『Twitter』が大荒れ「舐めてんのかてめぇ」  (watch@2ちゃんねる)
彼と初めてプリクラを撮ったときのこと。私に冠のスタンプを乗せて「王様」と書いて自分には「乞食」と書き込んだのを見てコイツ無理だわ…と感じた。  (恋愛まとめ日記)
児童ポルノ禁止法修正案、漫画・アニメは規制外になるかも!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
「なぜ日本人は泣かないのか?」 災害で泣かない日本人に驚く韓国人  (きま速)
海外「俺の国にも早く来い!」 世界初 最新技術で作られたロックアイスが凄い  (パンドラの憂鬱)
韓国人「女子高生をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム】最高のデザインをした量産機といえば‥  (ガンダムまとめ速報)
海外「だから日本が好きなんだ!」日本のコンビニのおにぎりを外国人が買ってみた  (おたほー)
【悲報】しょこたんの恋愛報道に新展開!!!!!!!!  (ノム速)
【もふスレ】思わずもふりたくなるキャワワなもふもふ動物画像をうpして癒されるスレ  (哲学ニュース)
【ももクロ】4/28「ZIP!」&「キューピー3分クッキング」出演決定!詳細は5月1日に!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【ラブライブ!】1人より9人 にこにー回は泣ける法則 4話まとめ  (まんはったん!)
【鎧武】第27話 鎧武と斬月・真が共闘の熱い展開!そして和解と思いきや次週は…?  (まとめいと)
彼女(内縁)の連れ子がかわいくて仕方がない。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】スタッフ「世界一美味しいラーメンを作って下さい」と言われたTOKIOの反応  (ソニック速報)
第二次世界大戦の面白いエピソードや怖いエピソード書いてけ  (大艦巨砲主義!)
さっき一瞬”マナ”の流れが乱れなかったか…?  (すれすた)
世界最長87年続く実験が失敗?「ピッチドロップ実験」の9滴目、ビーカー交換したらちぎれる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ】ジョジョのスタンド名に使ってもいけそうな固有名詞  (ジョジョ速)
あれ?NISAが始まれば若者が投資を始めると思ったのに爺婆しか使ってない。なんで?  (FX2ちゃんねる)
これは怖すぎる。積荷の鋼鉄がトラックの運転席を完全破壊してしまう事故の映像  (1000mg)
休日に届く上司からのウザい「LINE」メッセージは労基法違反か?  (ガジェット2ch)
アニメーターは1日20時間労働、社会保険未加入も  (マネーニュース2ch)
【衆院補選・自民党勝利】 毎日新聞 「信任と受け止めるな」  (ネトウヨ速報)
玄米はBEST!!! 日本で有機食品ってどうなの? 変える場所あるの? 海外の反応  (ジパング)
都会と田舎の境目の都市ってどこ?  (ニコ生ニュース速報)
無慈悲すぐるゼロ打ち・・・w 衆院鹿児島2区補選 自民・金子氏が当確   (ニートな2ちゃんねらー日記)
江戸っ子はきつきつの足袋をぴしっと履くのが粋だったそうだが・・・  (きものろぐ)
【ガルパン】明日26日はイベント上映会グッズ付き前売りチケットが販売開始!  (あんこうニュース)
警官霧切、メイド七海、セーラー江ノ島!スパイク・チュンソフト新作「せかい☆セイフク」に『ダンガンロンパ』が参戦!?  (うるるんロギー)
中国人「驚いた顔がかわいすぎるアル」卓球ワールドツアーを最年少で制した日本の女子ダブルス、賞金が少なすぎると我々の中で話題に 平野美宇・伊藤美誠組 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【閲覧注意】この画像の『おっさん』・・・怖すぎワロタ・・・ワロタ・・・  (ブヒヒ速報)
日本で初めてiPhoneが発売された日の2ちゃんwwwwwwww  (アンダーワールド)
蒼星石が男子校に通うようです 第13話 「あるはずのものがない」  (AAまとめブログ)
【韓国】韓国旅客船沈没 鄭首相の辞意表明に「全体の責任を負う立場なのに、途中で辞任してしまったら、ここにいる人々はどうするのか?」と怒りの声  (気になったニュース(`・ω・´))
【怯える間男!!】気づいた旦那の不穏な行動とは!!  (気団ちゃんねる)
【ワンピース】745話 ロビンはサボとやっぱり面識あったんだなwwwww  (ONE PIECE速報)
【朝鮮日報】 海外で出港停止の韓国船59隻中15隻が特別点検を受けていない、沈没船舶551隻のうち324隻が管理対象から抜け落ちていた  (何でもありんす)
いつも笑顔で美人な友人嫁に嫉妬して嫁が「子供がいないなんて人生最悪」「子供を産んでない女なんて価値ない」と悪口三昧でヒスる  (気団ログ)
【進撃の巨人】ミカサ・アッカーマン 身長170cm体重68kg  (超マンガ速報)
英、日本の尖閣領有権に疑問 「固有の領土」支持せず  (特定しますたm9(`・ω・´))
【動画】男の子の登校方法が危険過ぎるwwwwwwwwww  (クロ速)
韓国ネチズン「Jリーグリアルタイム順位表」「ACミラン14/15シーズンユニフォーム」他  (しお韓、半万年の歴史)
カガワが5点だなんて、そりゃないよ!「マンU 香川真司 対ノリッジ戦」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【憲法】9条護憲看板に塗料被害相次ぐ 市民団体「まだ戦争をしたい人がいるのか」  (ニュース30over)
娘がスーパーで惣菜のパックを落として「ママ落としちゃった」と言って持って来る。買ってもらえることを覚えたらしい  (鬼女速)
EAMES(イームズ)の椅子がとっても欲しくなる画像集  (〓 ねこメモ 〓)
PSPの隠れた名作を教えて下さい  (おすすめ速報)
さだまさし「日本の捕鯨停止命令は食文化差別であり人種差別!クジラも牛も殺して食べるのは同じ」  (ν即のまとめ)
本当に感動した死亡シーンってある?  (カゼタカ2ブログch)