アイドルマスター ワンフォーオール (初回封入特典「アイドルマスター シンデレラガールズ」「アイドルマスター ミリオンライブ! 」で限定アイドルが手に入るシリアルコード 同梱)  (Amazon)
「白米」って糖質の塊で体に悪いらしいな・・・どおりでブクブク太るわけだ・・・  (watch@2ちゃんねる)
進撃の巨人ガイドのリヴァイの能力評価を信用するなら超マズい事態になるな  (進撃の巨人ちゃんねる)
今じゃ考えられない昭和の生活『秘密基地』  (哲学ニュース)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
海外「ヨダレがヤバイ」日本の料理店で外国人が郷土料理を食べてみた  (おたほー)
韓国旅客船沈没 「日本ならこんな事態には…」「海猿いれば…」 日本称賛  (大艦巨砲主義!)
韓国人「追悼曲の収益は全額寄付→著作権は日本に帰属→収益の大半が日本に→議論が巻き起こる」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム】ガンダムで一番好きな戦闘BGMwwwww  (ガンダムまとめ速報)
アラフォーでマザコン・シスコン、おまけにすごく幼稚だった元彼。半年頑張って耐えたけど無理だったわ…  (恋愛まとめ日記)
海外「日本が先進国なのも納得」 東京の鉄道システムにポーランド人感銘  (パンドラの憂鬱)
【中国】百度掲示板「日本文化って韓国に負けてるよね」 → 「頭おかしい」「ちゃんと薬飲めよ」「韓国の犬」とフルボッコされるwwwww  (きま速)
PSVita『ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント』7月大規模アップデートの追加情報キタ━━━(゚∀゚)━━━!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】消費税30%時代がくるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお  (ノム速)
【ゲーム】KADOKAWAがフロム・ソフトウェアを子会社化  (まんはったん!)
で、でたー小便するとき隣に並ばれ小便出ない奴wwwwwwww  (ソニック速報)
年収1000万以上なんて上位0.数%しかおらんのに  (マネーニュース2ch)
伝書鳩にどうやって手紙の送り先を教えるか知ってる?  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】有安杏果の可愛い画像集めたンゴwwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第27話 鎧武と斬月・真が共闘の熱い展開!そして和解と思いきや次週は…?  (まとめいと)
キム・ジョンウン(金正恩)がモテモテすぎるという写真20枚。気持ち悪い国だな。  (1000mg)
【ジョジョ】SBRで最高に好きなシーンwwwwwww  (ジョジョ速)
CLANNAD全部見たんだけど  (すれすた)
Air>破>Q>序>まごころを、君に  (VIPワイドガイド)
『一人暮らし』の『学生』チョロすぎワロタwww  (ブヒヒ速報)
IEに重大な脆弱性、サポート終了のWindows XPは修正パッチの予定なし  (ガジェット2ch)
職場の上司と不倫していた汚嫁と離婚した。娘の親権を取ろうと思って主張したら娘は俺の子ではなく托卵されていた。  (気団ログ)
新撰組に関係のある古武道をやってるんだが   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
28日スタートのフジテレビの新番組「ジャネーノ!?」に爆死の予感がプンプン  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
与沢翼は諦めてない!税金滞納1億超も「事業は辞めない。残債は全額秒速で返す!」  (FX2ちゃんねる)
片桐はいりと向井理が姉弟を演じた結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【軍事情報共有】 韓国国防省 「歴史めぐる日韓対立解消が締結の条件だ」  (ネトウヨ速報)
無慈悲すぐるゼロ打ち・・・w 衆院鹿児島2区補選 自民・金子氏が当確   (ニートな2ちゃんねらー日記)
武器としか見ない西洋の文化では、生まれ得ない工芸品。現在に生きる本物の日本刀鍛治師。海外の反応  (ジパング)
【ワンピース】745話 ピーカの能力規模が桁違いすぎる・・・  (ONE PIECE速報)
( ´ハ`)「中国崩壊シミュレーション…こうなるのが怖いアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
2軍でKOされたカイエン青山「打たれた原因はキャッチャーのサインです。抑えに行ったんだと思う」  (ニコ生ニュース速報)
【歴女】付き合いたい戦国武将ランキング 1位"織田信長"  (アンダーワールド)
【悲報】オレの部下が不真面目すぎるからぶん殴った結果wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
本屋では売ってない安倍改憲批判本がベストセラーに  (ν即のまとめ)
【李信恵】昔から「外国人に参政権なんかいらない」などとよく議論を吹っ掛けられる 何のためにそういう話をするのか不思議 [4/27]  (ちょっとアレなニュース)
アニメーターにまともな着物を描けっていうのは酷な話?  (きものろぐ)
中国人「驚愕の検証結果!日本のアニメは多くが中国アニメのパクリだったアル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】明日26日はイベント上映会グッズ付き前売りチケットが販売開始!  (あんこうニュース)
『ブラック・ブレット』BD第1巻7月2日発売、書き下ろしノベル付き!&天誅ガールズCDデビュー決定!  (うるるんロギー)
【朝鮮日報】 海外で出港停止の韓国船59隻中15隻が特別点検を受けていない、沈没船舶551隻のうち324隻が管理対象から抜け落ちていた  (何でもありんす)
思春期の娘は難しいですね。「父娘で日本の森をハイキング」海外反応  (マグナム超誤訳!)
韓国ネチズン反応…マンUが大々的な補強に着手、獲得リストTOP4  (しお韓、半万年の歴史)
ネギ類の他にも危険なものがある! 猫が食べてはいけないもの  (〓 ねこメモ 〓)
本当に感動した死亡シーンってある?  (カゼタカ2ブログch)
会社の後輩が結婚するんだけど式と披露宴は親族のみであげるそう。それはちょっと…と思ったので忠告してあげた  (鬼女速)
隣の家に歌い手らしき人がいる。  (特定しますたm9(`・ω・´))
【恐怖】実際に体験した怖い話を聞かせてくれ  (ニュース30over)