ユメノトビラ  (Amazon)
地方移住を考える若者が増加 「もっと人間らしい仕事や生活を大事にしたい」  (watch@2ちゃんねる)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
『進撃の巨人』ウォールマリア奪還後に巨人を全て駆逐する方法って?  (進撃の巨人ちゃんねる)
ヘ○ス嬢に入れあげてる馬鹿と別れられずにいる。営業恋愛されてるってわからない馬鹿と付き合ってる自分も大馬鹿だよね…  (恋愛まとめ日記)
海外「日本が先進国なのも納得」 東京の鉄道システムにポーランド人感銘  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】「ぜ、全滅!?12機のリック・ドムが全滅だと!?」←好きに替えてみww  (ガンダムまとめ速報)
大英帝国 ←まぁ分かる  大韓民国 ←は?  (大艦巨砲主義!)
民族・国際ジョークを書いてけ  (哲学ニュース)
【美味しんぼ】山岡士郎が福島に行ったら原因不明の鼻血…風評被害を助長する表現に批判殺到  (きま速)
女の子から「もー!//」みたいな感じに肩をペシンってやられるのってwwwwwwwwww  (ノム速)
ビニールフェチ男が逮捕!「ビニールで体を巻くことが好き」と供述wwwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【声優】中島愛さん、6年以上続いたブログ「まめぐめも」の更新終了を発表  (まんはったん!)
韓国人「未開で申し訳ありません…」  (カイカイ反応通信)
【画像】ローソンのラブライブ!クリアファイルとミニライト貰ってきたwww  (ソニック速報)
消費税30%にしないと… 「国の借金減らすには」  (マネーニュース2ch)
路上教習で。 「うまいうまい、いい感じだよ」とほめられた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】今年も氣志團万博に出演確定か!?  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第27話 鎧武と斬月・真が共闘の熱い展開!そして和解と思いきや次週は…?  (まとめいと)
家電量販店「消費税増税でテレビの売上20%も減ったの!助けて!」  (ガジェット2ch)
中国の映画の撮影現場がちょっとワロタ動画。映画ってこうやって撮影するんだな。  (1000mg)
【ジョジョ】動物のスタンド使いはどうして強いやつが多いの?  (ジョジョ速)
年利15%(2年で3割価格上昇)の高級腕時計はもはや投資の領域か?  (FX2ちゃんねる)
画像25枚|にこぷりイラスト可愛すぎてヤバイ|ラブライブ!  (すれすた)
【ガルパン】明日26日はイベント上映会グッズ付き前売りチケットが販売開始!  (あんこうニュース)
「M3〜ソノ黒キ鋼〜」 第2話 ヘイトと死神 この少年少女たちはどこか狂ってる  (うるるんロギー)
【李信恵】昔から「外国人に参政権なんかいらない」などとよく議論を吹っ掛けられる 何のためにそういう話をするのか不思議 [4/27]  (ちょっとアレなニュース)
クッキングやる実 第33話  (AAまとめブログ)
韓国ネチズン反応…マンUが大々的な補強に着手、獲得リストTOP4  (しお韓、半万年の歴史)
新聞奨学生なんだがいろいろ辛すぎワロタwwwwww  (VIPワイドガイド)
アラブ系の恰幅の良い親父さんが必死に読んでいたもの  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
無慈悲すぐるゼロ打ち・・・w 衆院鹿児島2区補選 自民・金子氏が当確   (ニートな2ちゃんねらー日記)
アニソン業界に異変!? 一世を風靡したシンガーが続々と活動休止するワケ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
オッドアイの猫を堪能する画像集  (〓 ねこメモ 〓)
PSPの隠れた名作を教えて下さい  (おすすめ速報)
【画像】腐女子が描いた「黒バスキャラ天使化」wwwwww  (超マンガ速報)
【画像】学校で配られたSTOPネット犯罪のチラシがなかなかえぐいと話題に  (アンダーワールド)
「話がさっぱり進まない作品」←何を思い浮かべた?  (カゼタカ2ブログch)
【国際】韓国紙「慰安婦問題、『強制的』とか『計画的』というのは枝葉の問題 原点に立ち返って日本は謝罪すべき」  (何でもありんす)
リサイクルや古着の着物を着ている方に質問なんだけど、いくら位で買ってますか?  (きものろぐ)
新聞奨学生なんだがいろいろ辛すぎワロタwww  (ニュース30over)
ミニスカートのチャイナドレスってなんもわかってないよね  (VIPCLE)
サヨ「ニコ会議で東条英機のコスプレ許せん」 本人「憲兵コスプレです。ごめん」 サヨ「許さん」  (ν即のまとめ)
【技術】宇宙技術、日本は世界4位 米、欧、露、日、中の順 欧露逆転、日中の差縮小…JST調べ  (ネトウヨ速報)
【赤旗】富岡製糸場は、殖産興業・富国強兵のもと、当初は進んでいた労働環境も劣悪さを増していった。近代化の影で命を削った人びとの歴史です。  (特定しますたm9(`・ω・´))
【中国報道】あなたが大統領を続けられない理由・・朴大統領の退任求める書き込みに大きな反響、大半が賛成[04/28]  (気になったニュース(`・ω・´))
【えっ?】コナン「工藤新一が生きてる事がバレたらやばい!!!」←は?  (ブヒヒ速報)
武器としか見ない西洋の文化では、生まれ得ない工芸品。現在に生きる本物の日本刀鍛治師。海外の反応  (ジパング)
思春期の娘は難しいですね。「父娘で日本の森をハイキング」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【衝撃的】彼女とヤッてる時に「お父さんどんな気持ちかな?」って言ったら・・・・・・  (ダメージ0)
【離婚後同棲!!】そこにある様々な色模様とは!!  (気団ちゃんねる)
嫁に浮気された。あのコピペみたいにすっきり論破できると思ったのに。何だよこれ  (鬼女速)
格ゲー全盛期の背景の書き込みキチガイすぎワロタwww  (クロ速)