蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- ねんどろいど イオナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
【ジョジョ】大統領の年齢って43歳、48歳設定があるんだよね  (ジョジョ速)
【速報】札幌連続ボンベ爆発事件 女に逮捕状  (watch@2ちゃんねる)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
ミカサ「私は至って普通の女の子」  (進撃の巨人ちゃんねる)
戦国時代にライフル持ってったら  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本人女性の愛嬌をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【韓国】パククネが沈没事故犠牲者に供花 → 焼香所の外に捨てられる  (きま速)
【悲報】ピン芸人・ゴー☆ジャスさん、仕事がなさ過ぎてとうとうヤフートップでネタにされるwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
付き合って半年、彼のデートプランが毎回ハードすぎて無理… 毎回3〜4箇所は回るので、体力的にも金銭的にもキツい。  (恋愛まとめ日記)
バイオハザードに出て来た武器でも貼っていくか  (哲学ニュース)
オタク「へぇー君もアニメ見るんだ。どんな作品好きなの?」  (ノム速)
【ガンダム】ガンダムSEEDの機体ってほとんど格好いいよなwww  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本が空母を持てば…」 世界の海軍力ランキングで外国人激論  (パンドラの憂鬱)
CHOCOがジョブズを美少女化 「スティーブ・ジョブ子Tシャツ」販売→売り切れ  (まんはったん!)
【ももクロ】あーりんの歌ってる箇所でどこが好き?  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】追い詰められたすき家の挽回策wwwwwww  (ソニック速報)
【鎧武】第27話 鎧武と斬月・真が共闘の熱い展開!そして和解と思いきや次週は…?  (まとめいと)
ガソリンスタンド爆発事故の瞬間を撮影したドライブレコーダーの映像が凄い。  (1000mg)
ブルーチーズを食った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ラブライブ!の希が不当な扱いを受けてて俺は悲しい  (すれすた)
海外「これなんだよ日本!」日本のとある飲食店を外国人が実際に体験してみた  (おたほー)
【作って遊ぼ!!】わくわくさん「今日はSTAP細胞をつくるよ!」 ゴロリ「わぁ!すごいや!」  (ブヒヒ速報)
うちの坊ちゃん(猫)は、大き目のスヌーピー縫いぐるみを目の敵にしている。  (ほんわか2ちゃんねる)
パナソニックが3年ぶりの黒字達成も素直に喜べないその中身。  (FX2ちゃんねる)
赤ちゃんの寝室に設置したネットワークカメラがクラックされ、「起きろベイビー!」と連呼される事案  (ガジェット2ch)
ロシアから美しい新入生がやって来た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
( `ハ´)「桜の起源は日本?韓国?いいえ、桜の起源は中国アル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
カップ焼きそばに足りないものは  (マネーニュース2ch)
野中&古賀が中共と組んで安倍追い落としを狙っているというネタがあったけど  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【バ韓国】非常に異例 地上滑走中のファントム戦闘機からミサイルが落っこちる  (ネトウヨ速報)
中国人「日本が好きでも日本に媚びてはいけないアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
パート・バイト争奪戦 外食や小売業界、景気回復で不足  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嫁に不倫され離婚したが戻ってきたので復縁すると思い不倫の証拠を処分したらまた間男の元に逃げ裏切られました  (気団ログ)
小嶋陽菜(26)の平子理沙化が酷いwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
米誌「TIME」が恒例の「世界で最も影響力のある100人」発表 安倍首相、オバマ大統領、金第1書記など  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】ドフラファミリー「ピーカ」がまだ一言も喋ってない件についてwwww  (ONE PIECE速報)
浴衣ドレスも小さい子、若い子が着てたら可愛いよ。オバサンが着てたらそら変だろうけど  (きものろぐ)
かつてのPerfumeみたいだ!「新潟の地元アイドルに密着!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
実写版「マリオ」役も務めた俳優ボブ・ホスキンスさん死去 71歳  (うるるんロギー)
これは凄い!名シーンが思い出されるわ!外国人アーティストがジブリの映画を8ビット化。海外の反応  (ジパング)
【画像】 岩合さん猫にご褒美をもらうw  (〓 ねこメモ 〓)
沖縄独立掲げ出馬する会社代表「独立したら普天間移設はなしだ。本土の連中の好きなようにはさせない」  (ν即のまとめ)
爪爪爪/坂本冬美  (アンダーワールド)
ちょっと古めの面白いゲーム教えろ  (カゼタカ2ブログch)
沖縄独立掲げ出馬表明=知事選に会社代表  (何でもありんす)
【寒い日で良かった!!開けてビックリ!!】ホタルイカ尽くし!!スペサル弁当  (気団ちゃんねる)
お前らの好きなカップ麺教えてください  (おすすめ速報)
【朗報】 ニコ動のゲーム実況者イケメン過ぎると話題にwwwwwwwww  (クロ速)
【ガルパン】OVAのアフレコ無事終了!カルパッチョ&ペパロニのキャストは一体誰になるんだろう  (あんこうニュース)
アフリカゾウ、絶滅の危機!? 象牙目当ての密猟年2万頭超す  (ニュース30over)
去年から蘭の栽培を本格的に初めたにわかがまた蘭展行ってきた  (VIPCLE)
【韓国旅客船沈没続報】焼香所でパククネ大統領に詰め寄った遺族のババア、やっぱりプロの泣き女だった疑惑が韓国のネットで広がる  (ちょっとアレなニュース)