マリオゴルフ ワールドツアー  (Amazon)
「浜ちゃんの長男」OKAMOTO'Sのハマ・オカモト、15歳上の歌手・土岐麻子と熱愛!  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ★】五部のCMはなにを意味しているのか!?  (ジョジョ速)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
見てもオタク扱いされない深夜アニメって何?  (進撃の巨人ちゃんねる)
入山料250万円! イモトも断念したエベレストのハードル  (きま速)
ご両親の援助で専門学校に入り直した彼。学費だけでなく生活費まで援助してもらっているため、週末に1日6時間のバイトを始めたのだが…  (恋愛まとめ日記)
アニメファン1万人が選んだ春アニメランキング!! 1位はジョジョでも魔法科高校の劣等生でもないぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
振り込め詐欺から電話きたんだけどwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガンダム★】好きなモノアイMS早い者勝ちなwwww  (ガンダムまとめ速報)
ゲームのドット絵って「芸術」だよな  (哲学ニュース)
海外「日本が空母を持てば…」 世界の海軍力ランキングで外国人激論  (パンドラの憂鬱)
戦争映画No.1決定戦  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】kwkm「今年は1718181824で!」24時間Ustream配信の日時が確定か!?  (ももクロまとめちゃんねる)
【声優】東山奈央、鈴村健一の事務所INTENTIONに移籍  (まんはったん!)
【鎧武】第27話 鎧武と斬月・真が共闘の熱い展開!そして和解と思いきや次週は…?  (まとめいと)
ガソリンスタンド爆発事故の瞬間を撮影したドライブレコーダーの映像が凄い。  (1000mg)
新大学1回生の心理学の講義に対する期待感は異常wwww  (ソニック速報)
ニート4年目くらいになると日々が楽しくない  (VIPワイドガイド)
旦那のどこが好き?  (ほんわか2ちゃんねる)
野中&古賀が中共と組んで安倍追い落としを狙っているというネタがあったけど  (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国人「寿司女のバス車内マナーをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【朗報】スマホの電池残量、自然に増える  (ガジェット2ch)
ラブライブ!の希が不当な扱いを受けてて俺は悲しい  (すれすた)
こんな仕事誰が引き受けるのか・・沈没船員の弁護にビビる弁護士たちwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
中国人「広島と長崎の原爆を生き残ったのは3種類の人しかいない。お茶の凄い効果についてアル。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
かつてのPerfumeみたいだ!「新潟の地元アイドルに密着!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
少女漫画って男が買っても大丈夫なの?  (マネーニュース2ch)
イスラエルのサファリパークでスナネコさんの赤ちゃんデビュー  (〓 ねこメモ 〓)
( `ハ´)「色んな意味で正気か?日本の東京都知事が18年ぶりに北京を訪問したアル…」 舛添要一氏「東京都は北京市との関係を一歩進めたい」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
実写映画「るろうに剣心」新予告公開!“煉獄”の全貌が明らかに!主題歌はONE OK ROCK!  (うるるんロギー)
【画像あり】黒板に『お前等』の姿を描いた見たwww  (ブヒヒ速報)
【IWJ】「安倍政権へ向かうべき怒りが韓国などに向かっている」 週刊金曜日主催行事で鈴木宗男・辛淑玉・北原みのりらが批判  (何でもありんす)
【ガルパン】OVAのアフレコ無事終了!カルパッチョ&ペパロニのキャストは一体誰になるんだろう  (あんこうニュース)
『沖縄独立』を掲げ知事選に出馬表明!!大城浩氏「一年以内の琉球独立を目指す!!米軍退却後に中韓・台湾の軍隊を置く」  (特定しますたm9(`・ω・´))
彼らはDQ2でロトと賢者の末裔のようです 10(中).ベリアル  (AAまとめブログ)
私の単身赴任中に親父とお袋が嫁をいじめていたらしく家を出て行った。どうすればよかったのか…  (気団ログ)
こういうところで暮らしたい  (VIPCLE)
【八重山毎日新聞/社説】 安倍内閣が軍国主義復活を目指しているのは明らか、八重山を戦場にしてはならない [04/30]  (気になったニュース(`・ω・´))
安倍首相「ドイツは石炭が取れるから脱原発できる」 ドイツ人「日本はウランが取れるから原発推進してるのか?」  (ν即のまとめ)
某ホテルで、紋なし色無地に金銀の帯でいかにも結婚式参列者って人を目撃したんだけど、どうなの?  (きものろぐ)
【ワンピース】クロコダイルはルフィに二度も勝ったのに雑魚みたいな風潮なんなの?  (ONE PIECE速報)
マクドナルド、新商品キター! 「とんかつマックバーガー」を期間限定で販売  (ニュース30over)
韓国ネチズン反応…CL4強戦の中継でアン・ジョンファン、ソン・ジョングが映る  (しお韓、半万年の歴史)
北川景子がワキ全開にした結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【速報】「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編」予告映像が解禁キターーー!!!  (超マンガ速報)
【寒い日で良かった!!開けてビックリ!!】ホタルイカ尽くし!!スペサル弁当  (気団ちゃんねる)
お前らの好きなカップ麺教えてください  (おすすめ速報)
タバコ吸ってる奴ってなんでタバコ吸ってるの?  (カゼタカ2ブログch)
パナソニックが3年ぶりの黒字達成も素直に喜べないその中身。  (FX2ちゃんねる)
タクシー会社に就職した結果wwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
原因不明の疲労、発熱…慢性疲労症候群の現状  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
娘連れて大きな公園に遊びに行ったんだけど知らん親が娘用の乗り物にイチャモン付けてきた  (鬼女速)