蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- ねんどろいど イオナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
「美味しんぼ」の内容に被災者激怒、「鼻血や体のだるさを覚えたことはない」  (watch@2ちゃんねる)
韓国が流出文化財返還活動を強化、最大のターゲットは日本  (きま速)
昨日古着屋めぐりしてたら、彼氏が急にテンション下がって無言になって帰っていった。抗議の仕方が無視ってガキかよ…  (恋愛まとめ日記)
【訃報】ワンピース・ゼフ役などを担当した声優・矢田耕司さんが死去  (オレ的ゲーム速報@刃)
【進撃の巨人】auのアルミンインタビューまとめが来たぞ!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム】ガンダムAGEの一番良かった点あげてけwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
ステマって何が悪いのか感情論抜きで教えろ  (哲学ニュース)
リア充じゃない人が見ると死亡する画像wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国、習近平政権に最大級の衝撃 ウイグル族が宣戦布告か…「ウイグル族は民族存亡の戦いに出た」  (大艦巨砲主義!)
海外「日本が空母を持てば…」 世界の海軍力ランキングで外国人激論  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】24時間Ustream放送はどんな内容になる? &「またぎニスト」締め切り間近!  (ももクロまとめちゃんねる)
【漫画】車田正美「男坂」30年ぶりに連載再開  (まんはったん!)
【鎧武】第27話 鎧武と斬月・真が共闘の熱い展開!そして和解と思いきや次週は…?  (まとめいと)
これはマズい。駐機中のボーイング757に突っ込んでしまうトラックの映像。賠償金・・・。  (1000mg)
【閲覧注意】 震災の津波で流された船、6500km離れたアメリカで発見 その姿を見た現地住民「幽霊船だ」   (ソニック速報)
東城「真中好き」←まあわかる  (VIPワイドガイド)
野中&古賀が中共と組んで安倍追い落としを狙っているというネタがあったけど  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ご飯食べるとお腹ポッコリなるんだ  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガルパン】OVAのアフレコ無事終了!カルパッチョ&ペパロニのキャストは一体誰になるんだろう  (あんこうニュース)
【ジョジョ★】みんなはどの部の承太郎が好き?  (ジョジョ速)
【再構築の罠!!】遠ざかる幸せな日々!!  (気団ちゃんねる)
彼らはDQ2でロトと賢者の末裔のようです 10(中).ベリアル  (AAまとめブログ)
菅直人氏「人間は誤りを起こす。福島原発事故も人間の誤った判断から起きた。原発拡散防止条約を世界に提案したい  (特定しますたm9(`・ω・´))
着物でおでかけって、一緒に歩く人に気を使う・・・  (きものろぐ)
【IWJ】「安倍政権へ向かうべき怒りが韓国などに向かっている」 週刊金曜日主催行事で鈴木宗男・辛淑玉・北原みのりらが批判  (何でもありんす)
中国人「日本人は子供の頃から掃除することを教え込まれるらしいアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
鋼の錬金術師読んだんだけどさ…  (超マンガ速報)
なんかこの画像が俺の中の何かを変えた【食器系女子】  (VIPCLE)
【実話】外国人の和んだ話  (ニュース30over)
「富士見L文庫」: ラノベ枠にも一般文芸枠にもとらわれないエンタメ小説レーベル6月創刊!  (うるるんロギー)
【議論】ワンピースの空島編ってなんで叩かれてたの?  (ONE PIECE速報)
お前らの好きなカップ麺教えてください  (おすすめ速報)
タバコ吸ってる奴ってなんでタバコ吸ってるの?  (カゼタカ2ブログch)
韓国ネチズン反応…危機の香川、ドルトムント復帰の可能性は25%  (しお韓、半万年の歴史)
霊感あるメンヘラの女の子に宗教の勧誘された結果wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ジリ貧のキャットフードブランド、猫のインサイトを突いたパッケージ変更で売上3割UP  (〓 ねこメモ 〓)
【韓国旅客船沈没続報】焼香所でパククネ大統領に詰め寄った遺族のババア、やっぱりプロの泣き女だった疑惑が韓国のネットで広がる  (気になったニュース(`・ω・´))
( `ハ´)「色んな意味で正気か?日本の東京都知事が18年ぶりに北京を訪問したアル…」 舛添要一氏「東京都は北京市との関係を一歩進めたい」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
これはもう映画を作れるレベル。日本の先端ゲーム制作現場を見た外国人。海外の反応  (ジパング)
【動画】覆面パトカーを無理やり追い越した軽四が検挙されるwwwwwwwwww  (クロ速)
福島県の森林空間線量が半減。1マイクロシーベルト以上の高線量区域はわずか13%に  (ν即のまとめ)
ソフトバンクが個人向け社債発行で総額3000億円調達へ  (マネーニュース2ch)
狩野英孝ってなんか仲間の死を乗り越えて成長しそう  (アンダーワールド)
婚活パーティーがどんなもんか興味があって参加してきたんだけどすげー疲れた  (鬼女速)
誰にも気づかれぬようひっそりLINEでのクラスグループに入ったらwww  (ニコ生ニュース速報)
【神映画】『クレヨンしんちゃん』の『最新映画』がヤバいwww  (ブヒヒ速報)
マクドナルド、新バーガーはトンカツ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【韓国旅客船沈没続報】焼香所でパククネ大統領に詰め寄った遺族のババア、やっぱりプロの泣き女だった疑惑が韓国のネットで広がる  (ちょっとアレなニュース)
1964年5月1日は、プログラミング言語BASICが世界で初めて命令の実行に成功した日。その誕生から50年目に。  (ガジェット2ch)
嫁が2人目の話をするので「お前がいっぱいいっぱいなのに2人目は無理だろ」と言ったらキレられた。これってどういう事?  (気団ログ)
中国の横浜「天津市」が実質的破綻。巨大なゴーストタウンが出来上がる。  (FX2ちゃんねる)