ユメノトビラ  (Amazon)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
韓国人「地下鉄2号線事故、”待機せよ”の指示も乗客自力で脱出」  (カイカイ反応通信)
【画像】 震災の津波で流された船、6500km離れたアメリカで発見 その姿を見た現地住民「幽霊船だ」  (哲学ニュース)
【ジョジョ*】各ジョジョキャラはゴールデンウィークなにするんだろう?  (ジョジョ速)
【速報】ソウル地下鉄駅で後続列車が追突、100人超負傷か…韓国  (きま速)
【ガンダム*】BFで扱ってくれて嬉しかった機体はなに?  (ガンダムまとめ速報)
【ヤバイ】ワタミ、12億円の黒字から49億円の赤字に転落!ブラック経営でレッド決算へ  (オレ的ゲーム速報@刃)
対馬の盗難仏像、日本への即時返還の訴え棄却 原告に「提訴する資格なし」と判断…ソウル行政裁  (watch@2ちゃんねる)
関西人の私たち。驚くほど口が悪い彼に耐えられなくなってきています…  (恋愛まとめ日記)
嫁と娘と仕事まとめて失ってワロタ・・・・・・・・・・・  (ノム速)
【ピンポン】絶対負けない唯一の方法 「勝つこと」→「闘わないこと」  (まんはったん!)
【ももクロ】ついに放送!「笑神様は突然に・・・」原宿大パニックwwwwww 実況まとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
中曽根康弘元首相(95)、今も健在(´;ω;`)  (マネーニュース2ch)
【鎧武】第27話 鎧武と斬月・真が共闘の熱い展開!そして和解と思いきや次週は…?  (まとめいと)
海外「素晴らしい国民性だ!」 日本人のモラルの高さにアラブ人感銘  (パンドラの憂鬱)
極悪三菱が信号待ちしていたスクーターと歩行者をはねて逃走。ナンバー映ってる  (1000mg)
幸せそうにヨダレを垂らして寝ている旦那を発見。  (ほんわか2ちゃんねる)
金出して水買うやつwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【IWJ】「安倍政権へ向かうべき怒りが韓国などに向かっている」 週刊金曜日主催行事で鈴木宗男・辛淑玉・北原みのりらが批判  (何でもありんす)
【ガルパン】あんこうニュース1周年記念:キャラクター人気投票です!  (あんこうニュース)
安倍首相、増税後の消費は予想ほど落ち込んでいない 日本はアベノミクスでデフレから脱却しつつある  (大艦巨砲主義!)
( `ハ´)「日本がアメリカにリニアモーターカーの技術を無償提供するみたいアルが、我々の高速鉄道輸出は…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
読者を考えさせる感じの作品教えて  (おすすめ速報)
彼らはDQ2でロトと賢者の末裔のようです 10(中).ベリアル  (AAまとめブログ)
あと2週間でアイマスの新作が発売される訳だが  (すれすた)
気に入ったぜイェイ!「東京の1000円ぽっきりヘアカット」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
私は確信した。猫は意味を理解した上で、人の言葉が話せる!  (〓 ねこメモ 〓)
呉服屋に取り置きしているポリ絽のプレタと、ほぼ同じモノを半額でネットで発見。取り置きを断るには何と言いますか?  (きものろぐ)
【韓国】電子足輪つけたまま女子中学生を性暴行未遂(仁川)[05/01]  (気になったニュース(`・ω・´))
公務員を異常なほど嫌う奴www  (ニュース30over)
ここで不意にlainとかいうアニメを思い出すスレ  (VIPCLE)
海外「日本なんか・・・」日本のスーパーマーケットを外国人が物色してみた  (おたほー)
中国人「うわっ…我々の年収、低すぎ…?」「もう革命しかないな」中国的貧富区別(最新版) 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【中央日報/噴水台】 韓国政府と政治は三流かもしれないが、市民精神は一流だから羨望してもかまわない [05/01]  (ちょっとアレなニュース)
韓国ネチズン反応…英メディア「香川が1200万ポンドでドルトムント復帰」  (しお韓、半万年の歴史)
【サプライズ不意打ち帰宅!!】リビングで見た嫁の恥ずかしい姿とは!!  (気団ちゃんねる)
【動画】紙を破ると大喜びする赤ちゃんwwwwwwwwwww  (クロ速)
【ワンピース】ベラミーあんだけドフラに尽くしたのに仲間に入れてもらえず可哀想・・・  (ONE PIECE速報)
【悲報】偏差値低い高校に通うワタシが大学を目指そうとした結果wwwwww  (かれっじライフハッキング)
小保方「ねーねー」つんつん 佐村河内「ん……何だよ……」  (アンダーワールド)
主人公に惚れた理由が理解出来ないヒロイン  (カゼタカ2ブログch)
5万円でFX始めて3週間が経った結果wwwwwwwwwwwww  (FX2ちゃんねる)
気がつけばセリーグ5球団の4番が強烈な外国人wwwwwww  (VIPワイドガイド)
不況で残業が大幅カットされているのに嫁から生活費が足りないと言われている。家族3人の生活費ってどの程度なのかな?  (気団ログ)
「平常時で福島より高い線量の地域も外国にある」→雁屋「あいつらは独自に進化した別の種族」  (ν即のまとめ)
うちは父親が飯作ってるんだけど冷凍食品のスパゲティって夕飯に食べるもんじゃないよな?  (鬼女速)
【ドラゴンボール】人造人間16号・17号・18号の衝撃的な設定(モデル・本名、セル編その後)が明らかに!?  (うるるんロギー)
【警告】潰れたTSUTAYAの元店員だが違法うpされた動画見てる奴ちょっとこい  (ダメージ0)
スマホ普及率って本当に40%ぐらいなの?  (ガジェット2ch)
介護職の賃金が低いと問題視されてるけど  (特定しますたm9(`・ω・´))
野中&古賀が中共と組んで安倍追い落としを狙っているというネタがあったけど  (ニートな2ちゃんねらー日記)
田舎あるある挙げてけwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)