劇場版ペルソナ3 #1 Spring of Birth(完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【ジョジョ】連載当時に六部読んでた時はどういう展開を予想してた?  (ジョジョ速)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
佐賀県 「高校の授業でタブレットを導入する」→トラブルが続出 50分の授業時間でダウンロードに8時間  (watch@2ちゃんねる)
美味しんぼで学び未だ信じてる知識  (哲学ニュース)
【ガンダム★】ガンダムオンラインって面白いの!?  (ガンダムまとめ速報)
箸の持ち方が汚い彼氏に引く。ご飯の時はいつも冗談めかして注意してるんだけど、それに対していちいち言い訳ばかり…  (恋愛まとめ日記)
韓国人「仁川中央病院で火災、患者397人が緊急避難…数十人が煙を吸いみ治療中」  (カイカイ反応通信)
海外「日本なんか・・・」日本のスーパーマーケットを外国人が物色してみた  (おたほー)
海外「日本はよくこんな物を…」 東京湾アクアラインの構造に外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
【何かヤバイ】 飛騨地方で朝から何十回も地震が発生! 「噴火」に警戒が必要!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
「韓国で安全な場所はどこなんだ」 世界一のIT先進地下鉄で事故、韓国人はすっかり疲弊  (きま速)
寿司を半分残したオバマ、韓国では旺盛な食欲を見せ韓国料理を礼賛 最後には残り物をかき混ぜてビビンバを作って食べる  (大艦巨砲主義!)
昨日のドラえもんで『どこでもドア』の作り方が判明wwwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【鎧武】第27話 鎧武と斬月・真が共闘の熱い展開!そして和解と思いきや次週は…?  (まとめいと)
旦那からのプレゼント  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ3部】ポル立ち再現 vsチャリオッツ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ももクロ】しおりんの演技力がガチだったwwwwww【悪夢ちゃん】  (ももクロまとめちゃんねる)
詐欺られた助けてくれ  (マネーニュース2ch)
店員「266円です。今晩ご飯でもどうですか?」俺(スッ…380円)  (ソニック速報)
マイクロソフト、ついにiPhoneを抜き携帯電話シェア2位に。  (ガジェット2ch)
【進撃の巨人】別冊マガジン6月号の購入者が出たことが判明!ネタバレされたくない奴はネットから退避せよ!!!!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
今期ナンバーワンアニメwwwwww  (VIPワイドガイド)
「めちゃイケ」、小保方氏をパロディーに? 放送予告の「阿呆方さん緊急会見」がネットで物議  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【韓流】 韓国食品は、大腸菌など毒が検出されるほど不衛生・・・もはや中国食品の方が安全  (ちょっとアレなニュース)
【マチ★アソビ】“第一次楽争奪戦争 開幕” 「ニセコイ」のFateパロディチラシが登場!w  (うるるんロギー)
極悪三菱が信号待ちしていたスクーターと歩行者をはねて逃走。ナンバー映ってる  (1000mg)
据え置きと携帯機の融合?? 任天堂から新型ゲーム機発売!? コードネームはフュージョン。海外の反応。  (ジパング)
日常で剣道の袴をはいてる人いる?  (きものろぐ)
ライトノベル市場が頭打ち 2004年以降で初のマイナス成長  (アンダーワールド)
【嬉し泣き!!】その夜にやっと聞けたよ!!待ち続けた言葉!!  (気団ちゃんねる)
今年の夏にイギリスに行ったときの話です  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【バ韓国】ソウル行政裁判所が対馬仏像返還の訴えを却下  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】あんこうニュース1周年記念:キャラクター人気投票です!  (あんこうニュース)
【韓国】物理的に崩壊し始めとるな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
どんでん返し系のおすすめの映画or小説教えて  (おすすめ速報)
林野庁、外国資本による森林買収に関する調査の結果を発表  (特定しますたm9(`・ω・´))
彼らはDQ2でロトと賢者の末裔のようです 10(中).ベリアル  (AAまとめブログ)
ボケてのアドレスにデタラメな数字を入れて一番面白いの出たヤツ優勝  (VIPCLE)
【画像】美味しんぼの鼻血ネタ、早速反原発デモで使用される  (ν即のまとめ)
【動画】犬が男と一緒にパルクールを楽しんでる 凄えぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
これが本場のYOSHINOYAだ!「日本の吉野家で牛鍋丼」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
クソゲーだけど音楽だけは最高だったゲームといえば  (カゼタカ2ブログch)
韓国ネチズン「マンU初の東洋人の近況」「サッカー史上最悪の誤審TOP5」他  (しお韓、半万年の歴史)
【衝撃的】えろ同人「秋子さんといっしょ」がまだ続いているという事実(参考画像あり)  (ダメージ0)
【政治】社民党・福島みずほ氏 集団的自衛権はおっさんのファンタジー  (何でもありんす)
【中韓】われわれの精神は韓国人に支配されてしまった! 空前の韓流ブームに「どこがよいか分からぬ」と警告を発する中国メディア[5/2]  (気になったニュース(`・ω・´))
田舎あるある挙げてけwwwwwwwwwwwww  (ひまログ2ch)
鳥山明「悟空は、おそらくもう2や3になることはないと思います」  (超マンガ速報)
【ニヤニヤするスレ】 寝転ぶポミィ、トイレもマスターしたよ!遊んで〜  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】『男』と『女』の違い画像ワロタwww  (ブヒヒ速報)
初心者にパソコンの使い方教えるの難しすぎワロタwww  (ニュース30over)
出生前診断を受けようと思ってるんだけど、ダウン症の協会?が圧力かけてるらしくてうちの県じゃ検査してる病院ない…  (鬼女速)