マリオゴルフ ワールドツアー  (Amazon)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
箸の持ち方が汚い彼氏に引く。ご飯の時はいつも冗談めかして注意してるんだけど、それに対していちいち言い訳ばかり…  (恋愛まとめ日記)
【ガンダム】シリーズで一番かっこいい「隊」といえば‥  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日中韓、三国を統一した日本人女性」  (カイカイ反応通信)
美味しんぼで学び未だ信じてる知識  (哲学ニュース)
ナイツ、地上波で漫才コンテストを批判 「吉本興業さんがニュースターを生み出す大会」「吉本以外は優勝しちゃいけない空気」  (watch@2ちゃんねる)
海外「東京に恋した」電車から見る東京の夜景に外国人もウットリ  (おたほー)
海外「日本はよくこんな物を…」 東京湾アクアラインの構造に外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
パンチラ寸前・ビキニ姿の痛電車がヤバイwwwwww 走らせていいのかよwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【FX】「日本で一番ポンドを持つ男」の転落人生…10億円の資産が2カ月で消えた理由  (きま速)
【進撃の巨人】ミカサの死生観はどうなっているのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
ゲームの世界に主人公として送り込まれるなら一番嫌なゲームは何?  (大艦巨砲主義!)
【鎧武】第27話 鎧武と斬月・真が共闘の熱い展開!そして和解と思いきや次週は…?  (まとめいと)
なんと!半分以上が中途半端野朗だったんです。  (ほんわか2ちゃんねる)
天皇賞の馬券をハムスターに選んでもらったぜ!!!!!!  (ノム速)
ワタミ、上場来初の赤字転落、客数低迷 不採算の60店舗閉鎖へ  (マネーニュース2ch)
【ももクロ】「泣いてもいいんだよ」をすでにフラゲしたモノノフ現るwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ3部】ポル立ち再現 vsチャリオッツ 5話まとめ  (まんはったん!)
ユピー「トランプの奴が首吊って死んでました」  (ソニック速報)
東芝、PCゲーマー向けSSD発表。PS4など家庭用ゲーム機を見下すには必須アイテム。  (ガジェット2ch)
【ジョジョ】残されたしのぶと早人はあの後、どうなるんだろう  (ジョジョ速)
【風景】この目で見てみたい「絶景の宝庫・メキシコ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】岐阜の地震がやべぇ・・・・ これは大地震の予兆か?  (VIPワイドガイド)
【韓流】 韓国食品は、大腸菌など毒が検出されるほど不衛生・・・もはや中国食品の方が安全  (ちょっとアレなニュース)
【マチ★アソビ】“第一次楽争奪戦争 開幕” 「ニセコイ」のFateパロディチラシが登場!w  (うるるんロギー)
【嬉し泣き!!】その夜にやっと聞けたよ!!待ち続けた言葉!!  (気団ちゃんねる)
据え置きと携帯機の融合?? 任天堂から新型ゲーム機発売!? コードネームはフュージョン。海外の反応。  (ジパング)
【ガルパン】あんこうニュース1周年記念:キャラクター人気投票です!  (あんこうニュース)
とにかく、着物は値段が高すぎる!!  (きものろぐ)
【鉄道】パンチラ・ビキニ姿の“萌え美少女”電車が堂々と街を走る…アニメ「中二病」キャラ大展開、「京阪電鉄」の挑戦と滋賀の“寛容”  (ネトウヨ速報)
アナと雪の女王←AVタイトルに変換しろ  (アンダーワールド)
彼らはDQ2でロトと賢者の末裔のようです 10(中).ベリアル  (AAまとめブログ)
【韓国】物理的に崩壊し始めとるな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
今年の夏にイギリスに行ったときの話です  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
これは不運。木の枝を切り落とす作業をしていた男性に危険なアクシデントが。  (1000mg)
イオン 華東で初のイオンモール開業へ=中国最大面積  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】美味しんぼの鼻血ネタ、早速反原発デモで使用される  (ν即のまとめ)
【動画】犬が男と一緒にパルクールを楽しんでる 凄えぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
これが本場のYOSHINOYAだ!「日本の吉野家で牛鍋丼」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
どんでん返し系のおすすめの映画or小説教えて  (おすすめ速報)
韓国ネチズン「マンU初の東洋人の近況」「サッカー史上最悪の誤審TOP5」他  (しお韓、半万年の歴史)
ボケてのアドレスにデタラメな数字を入れて一番面白いの出たヤツ優勝  (VIPCLE)
【政治】社民党・福島みずほ氏 集団的自衛権はおっさんのファンタジー  (何でもありんす)
【ニヤニヤするスレ】 寝転ぶポミィ、トイレもマスターしたよ!遊んで〜  (〓 ねこメモ 〓)
100時間以上遊んだゲームってある?  (カゼタカ2ブログch)
【JTB中部】男性社員のミスで遠足のバス11台が来ず 社員が自作自演で遠足を中止させようとする  (ニュース30over)
【韓国】世界一のIT先進地下鉄で事故、韓国人はすっかり疲弊「韓国で安全な場所はどこなんだよ〜」 [5/2]  (気になったニュース(`・ω・´))
出生前診断を受けようと思ってるんだけど、ダウン症の協会?が圧力かけてるらしくてうちの県じゃ検査してる病院ない…  (鬼女速)
「先っちょ!先っちょ挿れるだけだから!」←全部挿れる  (ダメージ0)
( `ハ´)「中国大陸と台湾、今なお平和条約締結なし」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドレスローザ】ドフラミンゴの作戦「鳥カゴ」って余裕で突破できるだろ  (ONE PIECE速報)
鳥山明「悟空は、おそらくもう2や3になることはないと思います」  (超マンガ速報)