ユメノトビラ  (Amazon)
富士通、半導体工場を植物工場に転用して栽培したレタスを初出荷  (watch@2ちゃんねる)
【進撃】何で雑魚巨人って醜悪なキモいおっさんの形なの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
スーパーカーの画像が集まるスレ  (哲学ニュース)
海外「日本ヤバい」日本の高級フルーツを外国人が食べてみた  (おたほー)
【ガンダム★】結局お前ら「ルナマリア」と「ステラ」どっちと付き合いたいんだよ?  (ガンダムまとめ速報)
戦争で威力を確認するため9条信者を前線に送り出す → 9条の威力が本物なら、戦争は終わる  (大艦巨砲主義!)
海外「日本人の想像力凄いわ…」 日本の様々な都市伝説に外国人恐怖  (パンドラの憂鬱)
韓国人「今回のオバマ大統領訪韓の画像をまとめてみた」  (カイカイ反応通信)
同棲中の彼氏は、なんでも私にやってほしがるタイプの人。ダメ男にしたくはないからそれなりに拒否したりはしてるんだけど…  (恋愛まとめ日記)
18切符で色々いってきたので写真あげてく!!!  (ノム速)
韓国人のモラルも地に落ちた!?コンビニが店員の「盗み食い」横行で経営難に  (きま速)
PS3『シャリーのアトリエ』生放送でフィールドアクションやバトルシーン初公開!!そして黄昏シリーズまさかの4部作!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ももクロ】「チームしゃちほこ」の相談に乗る夏菜子!リーダーの的確なアドバイスwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
セブンイレブンの店員に30代のボタン押されるのが怖い・・・  (ソニック速報)
【漫画】島本和彦「アオイホノオ」テレ東でドラマ化 主演:柳楽優弥 監督・脚本:福田雄一  (まんはったん!)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【鎧武】第28話 貴虎へ降り注ぐ裏切りに次ぐ裏切り!そしてシドも離反…!  (まとめいと)
札幌・仙台・東京・名古屋・大阪・広島・福岡 住むならどこ?  (VIPワイドガイド)
サーカスの宙吊り装置のワイヤーが切れて8名の出演者が落下してしまう事故の瞬間  (1000mg)
「愛してる」はほぼ毎日言ってる  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ★】徐倫のベストバウトといえば‥  (ジョジョ速)
【画像あり】『BLEACH』の久保帯人、『巻末コメント』でオサレ炸裂www  (ブヒヒ速報)
さっきファミレスで400円足りなかった話なんだけど  (マネーニュース2ch)
原作ファンの間で無かった事にされてるアニメ  (すれすた)
富士通、半導体工場を植物工場に転用して栽培したレタスを初出荷  (ガジェット2ch)
天才と呼ぶしかない、11歳の少年が描く息を呑むほど緻密で生命力に溢れる動物の絵画  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ワンピース】藤虎の能力は黒ひげの下位互換か?  (ONE PIECE速報)
【九条で地球が救えると】海江田民主党等研究第548弾【思うなら具体的にどうぞ】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
妻の行動が不審だったのでPCにキーロガーを仕込みフリーメールをチェックすると共通の知人に口説かれていた  (気団ログ)
イギリス人の男性にとんでもない質問をされた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
これが日本の力! スバルのラジコンを使って制作したプロモーションが凄いと話題に。海外の反応  (ジパング)
松井玲奈(22)のくたびれきった胸wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】弟を女装させてみたけど、かわいいわwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【慰安婦】いよいよワシントン首都圏に「慰安婦」碑設置計画、ミシガン州では像  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「【天下布武】地球を統一出来るのはどこの国と思うアルか?(チラッチラッ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
1960年代日本のカオスっぷりは異常wwwwwwww  (アンダーワールド)
中国人「日本人の高い民度を称賛する事のどこが悪いの?お前らの日本の悪口があまりにも酷すぎるから一言モノ申すアル。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「日本でポンドを一番持つ男」磯貝清明氏が2ケ月で10億溶かし破産するまでの軌跡。  (FX2ちゃんねる)
【驚愕】1年間のうちに3回も転職をした俺の末路wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
アメリカの韓国人社会で試し腹が社会問題化。アメリカに移民してもやっぱり韓国人は韓国人  (ちょっとアレなニュース)
『サイコパス』企画段階での狡噛慎也は既婚者だった!?  (うるるんロギー)
日本共産党はどうしたらもっと人気がでるんだろうか  (ν即のまとめ)
【ガルパン】5/4は大洗にてセーラー服と戦車道供Zwei)が開催!12時開場だからゆっくりでいいよ〜  (あんこうニュース)
会社クビになった上に首になった過去をもみ消されたった  (特定しますたm9(`・ω・´))
吸ってるたばこがかぶったら一服  (カゼタカ2ブログch)
猫「解せぬ・・・」 被り物を被せられた猫さん達の画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【社会】 慰安婦報道は朝日新聞の捏造と言うが反日では無い、むしろ安倍政権寄り  (何でもありんす)
【米韓】韓国軍のベトナム戦争での蛮行が米世論に糾弾される可能性も[05/05]  (気になったニュース(`・ω・´))
【心霊】地元の有名心霊スポットがわりとご近所さんだったwww  (ニュース30over)
着物買った店の店員さんに、若いから夏でも袷の着物をお洒落に着こなせばいいって言われたんだけど、いいと思う?  (きものろぐ)
WiiUのおすすめソフト教えてくれ  (おすすめ速報)
日本で新たなアイデンティティを模索する「アイヌ民族の若者たち」海外反応  (マグナム超誤訳!)