アイドルマスター ワンフォーオール (初回封入特典「アイドルマスター シンデレラガールズ」「アイドルマスター ミリオンライブ! 」で限定アイドルが手に入るシリアルコード 同梱)  (Amazon)
【ジョジョ*】ブラックモアといい勝負しそうなキャラ  (ジョジョ速)
韓国人「中国とベトナムの艦船が衝突、日本の反応を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
電車内で女子高生と握手した男を逮捕…宮崎  (きま速)
【進撃の巨人】明日発売の別冊マガジンに「みかさ(´・_・`)」のシールがつくぞwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
「どうすればこいつに勝てるんだよ…」って絶望したキャラ  (哲学ニュース)
車で遠出すると彼のノープランだったり微妙なチョイスにイライラ…片道2.5時間かけて行った地方都市の街で古着屋見て帰るだけとかないわー  (恋愛まとめ日記)
【ガンダム*】00の1期で一番盛り上がったのってどこだと思う?  (ガンダムまとめ速報)
ラノベ編集者「最近の傾向として主人公は負けたり、悩んだり、葛藤したりしてはいけない、特訓なんて以ての外だから」  (オレ的ゲーム速報@刃)
ロンブー淳、小保方ネタめぐってTwitterユーザーと激論 「匿名で死ねって言う方がカス」「批判意見が目立ち過ぎ」  (watch@2ちゃんねる)
2060年までに台湾・ベトナム・インド・日本・モンゴル・ロシアとの戦争に勝利する  (大艦巨砲主義!)
『 O I O I 』 ←これ読めないやつは田舎者らしいwwwwwwwwww  (ノム速)
オートバイで事故死する中高年が急増 警察「体力に合ったものを選べ」  (【2ch】バイク速報)
海外「アメリカじゃ見たことない!」日本の東京駅のとある設備を外国人が使ってみた  (おたほー)
【ももクロ】5/15放送「VS嵐」予告映像キタ━(゚∀゚)━! 仲間にはあの芸人さんがwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第28話 貴虎へ降り注ぐ裏切りに次ぐ裏切り!そしてシドも離反…!  (まとめいと)
【アイカツ!】キッズアニメで百合ブーム 乗るしかない、このビッグウェーブに  (まんはったん!)
いまだにWiiリゾートで一生懸命遊んでる5歳息子。  (ほんわか2ちゃんねる)
心臓に器械埋め込むとか怖すぎわろた  (ソニック速報)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
母親の行動がマジキチ過ぎてワロタwwwwwww  (VIPワイドガイド)
えええ!?どうした。香川県で対向車のフィットが車線を逸れて突っ込んでくる車載  (1000mg)
大手オーディオ機器「オンキヨー」が4億7000万円の赤字  (マネーニュース2ch)
何故ラブライブ!はことりちゃんなのか?  (すれすた)
一番情強なパソコンの買い方ってさ  (ガジェット2ch)
ちょっとデブすぎないか?ハリウッド版新ゴジラの全体像が明らかに! 海外の反応  (ジパング)
海外「日本食の最高峰はやっぱり…」 外国人が選ぶ一番好きな日本食  (パンドラの憂鬱)
韓国ネチズン反応…香川の代理人「ナポリ移籍はただの噂。マンUを去らない」  (しお韓、半万年の歴史)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
米国市場で中国『アリババ』が上場。時価総額は25兆円以上で世界10位の見通し。ちなソフトバンクが主要株主。  (FX2ちゃんねる)
妊娠してる間も着物着てた方っていらっしゃいますか?ちょっとチャレンジしてみたい気持ちがある  (きものろぐ)
【中韓の反日工作の結果】日中韓でイメージの良い国はどれ?→25ヶ国103人のうち92人が日本と回答  (ちょっとアレなニュース)
弁護士殺害予告で男逮捕=「2ちゃんねる」で脅迫容疑  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【環球時報】三菱・住友・日立造船・富士重・川崎重・日野・ダイキンなど日中戦争で「財を成した」日本企業は、中国に賠償し流血の罪を購え  (何でもありんす)
【慰安婦】「韓国に軍専用の集娼村がある」〜日本の嫌韓報道物議  (ネトウヨ速報)
これはチャーミング♪ 新幹線内で「日本の女児とじゃんけんぽん」海外反応  (マグナム超誤訳!)
元同僚の若ママ友にもやもやする。旦那さんの稼ぎで妊婦ライフを過ごすなんてずるい  (鬼女速)
【純愛援助交際!!】女子高生にプロポーズ!!  (気団ちゃんねる)
【驚愕】8年間にわたって公務員試験を受け続けたオレの末路wwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ブラジル】養子に性的暴行をした義理の父、刑務所で輪姦される 肛門の傷が最も重いが命に別状はない  (特定しますたm9(`・ω・´))
【憧憬】空を飛ぶことに憧れた俺が飛翔した話  (ニュース30over)
【中国ネット】「日本を恨んでも何も解決しない」の訴えに「中国の発展と日本の援助は切り離せない」「誠意ある謝罪が足りぬ」[5/5]  (気になったニュース(`・ω・´))
( `ハ´)「日本関東地区に、マグニチュード6.2の地震が発生」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【SALE】急げ!! ポタリングキャットのTシャツが安い!!  (〓 ねこメモ 〓)
進撃の巨人・リヴァイ兵長が女性誌の表紙を飾る!質問も募集中  (うるるんロギー)
七咲逢の私服ワロタwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
中国人「日本人の作るにゃんこお菓子が食べられないアル。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ワンピース】チョッパーがランブルボールを完璧に使いこなせたら  (ONE PIECE速報)
お 前 ら の 人 生 を 変 え た ア ニ メ  (カゼタカ2ブログch)
重盛さと美(25)、顔面崩壊wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ドッキリ】ガラス扉のガラスを取ったらどうなるかwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
子供に恵まれない事を俺母から責められていた事を嫁がネットで相談しているのを知ってしまった。  (気団ログ)
安倍内閣の安定ぶりは異常 閣僚交代なし500日超は山縣有朋内閣、原敬内閣に次いで3番目の長さ  (ν即のまとめ)