マリオカート8  (Amazon)
【ジョジョ*】「○○○なんてありませんよ…。ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから」 ○○に一番しっくり来る言葉入れた人が優勝!  (ジョジョ速)
【完勝】美味しんぼにとうとう環境省が苦言「鼻血が出るほど被曝した人はいない。風評被害だ。」  (watch@2ちゃんねる)
進撃の巨人前期OPをシャーペンで書いてみた結果wwwwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム*】UCのとき(それより過去のキャラ)は何をしてたと思う?  (ガンダムまとめ速報)
もしもの話、戦術核レベルのビームが撃てるならどうやって儲ける?  (大艦巨砲主義!)
彼女が漫画やゲームが好きだから、彼女が好きそうなものをおすすめしても嫌がられる。でも、数日後フォロワーに同じ作品を勧められてどハマリしている彼女の姿が!  (恋愛まとめ日記)
一台ピンチすぎる。交通量の多い道路の真ん中に突然大穴が出現する瞬間。  (1000mg)
おしゃれなバイク教えてくれ  (【2ch】バイク速報)
海外「日本とは争うな」 自衛隊基地祭のほのぼのとした光景が海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
電車で女子高生と握手した結果・・・・・・・・  (ノム速)
韓国人「日本のサービス精神は本当にすごい!日本旅行で痛感した」  (カイカイ反応通信)
海外「アメリカじゃ見たことない!」日本の東京駅のとある設備を外国人が使ってみた  (おたほー)
【超美味そう】 モスバーガーに新メニュー「ごちそうサラダ『豚しゃぶ』パン付き」を発売!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
在米韓国人「ニューヨーク・タイムズに韓国政府を告発する広告を出すニダ」  (きま速)
【Fate/stay night】藤ねえ優遇 TVアニメPV第2弾(ブラッシュアップ版)公開  (まんはったん!)
【ももクロ】激おこ杏果が可愛すぎるwwwwwwwww(画像、動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第28話 貴虎へ降り注ぐ裏切りに次ぐ裏切り!そしてシドも離反…!  (まとめいと)
ベル鳴らしながら迫ってくる自転車なんなの  (ソニック速報)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
なんで今の日本は税金をとるの?  (マネーニュース2ch)
バイト先のJKに好かれようと明るいキャラを演じた結果www  (2chなんでもかんでもまとめ)
2歳1ヶ月 人の手から携帯をひったくるようになった  (ほんわか2ちゃんねる)
fate/stay nightリメイクのPV見てきたけど  (すれすた)
ニキビごときで皮膚科行ってるんだがいい治し方教えて・・・  (VIPワイドガイド)
フィアットVSゴジラ! ゴジラとコラボしたフィアット500のCMのクオリティが高いと話題に。海外の反応  (ジパング)
中国艦船80隻と、ベトナム艦船30隻が対峙  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【新開発】子猫用トイレ・モニター募集中!!  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】あんこうニュース1周年記念:戦車人気投票です!  (あんこうニュース)
【動画有】3Dプリンタで銃を作成した居村佳知を逮捕。設計図データを元に自宅で作成しYOUTUBEに試写動画をアップ【ツイッター】  (FX2ちゃんねる)
「ピンポン」 第5話 才能の差 切ないなぁ・・・  (うるるんロギー)
働く男女に聞く「テレビ離れ」の本当の理由5選 お前らはなんでテレビを見なくなったの?(´・ω・`)  (アンダーワールド)
【保守】三橋貴明vs倉山満、法廷闘争へ  (ネトウヨ速報)
【画像あり】『灰原哀』が『深夜アニメ』を見だすwww【名探偵コナン】  (ブヒヒ速報)
韓国人記者「故国から酷い扱いを受けたキム・ヨナと安藤美姫、引退後さらに期待」  (しお韓、半万年の歴史)
中国人「訂正:神戸中華街を散策してきたアル。凄いものも発見した!」「なんで大阪名物が売ってるんですかね…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】朝日新聞クソすぎわろえないwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
富山県よりなにもない県ってあるの?出してみてくれwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【本日のマズメシ!!殺意が湧くレシピ!!】トッピングアラカルトパスタ!!  (気団ちゃんねる)
【ウンコリアン】生ゴミ廃水の海洋投棄が認められていた韓国 竹島近海も投棄先  (ν即のまとめ)
ゲーセンで内心見下してるゲーム挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
テレビで外国人特集があったのでその内容を  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【日中韓】「反省とおわび」の日韓共同声明、「韓国は二度と問題にしないと何度も言った」 中国側も共同宣言に謝罪の明記要求  (何でもありんす)
“ブラックアルバイト”も問題化…「売れ残り買わす」「試験前でもサービス残業」絡め取られる学生たち  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【中国】中国外交部「安倍氏の中国脅威論は歴史逆行、中国は日本と違い他国の領土を侵略していない」[5/8]  (気になったニュース(`・ω・´))
元言論家の小林よしのり氏「ワシは護憲ではないが集団的自衛権容認は中国と戦争の危険だ。中韓と連帯の大東亜主義を」  (特定しますたm9(`・ω・´))
小豆色の名古屋帯をもらったんですが単色の帯って使い勝手はどうでしょうか?  (きものろぐ)
(#`ハ´)「琉球鬼子め…もう独立しても助けてやらないアル!沖縄県民の中国に対する好感度調査の結果に我々激おこ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
米財務省「韓国人はキチガイ」  (ちょっとアレなニュース)
これはチャーミング♪ 新幹線内で「日本の女児とじゃんけんぽん」海外反応  (マグナム超誤訳!)
個人で学習塾経営してるけど質問ある?  (ニュース30over)
【羊水検査】出生前診断で障害判明…妊娠中絶は安易なのか?  (鬼女速)