∀ガンダム Blu-ray Box I  (Amazon)
【ジョジョ】初めてジョジョと出会った時のシーンをあげてけwwww  (ジョジョ速)
250ccのバイクでツーリングした結果wwwww  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム】ガンダムシリーズ三大天使を決めようwwwww  (ガンダムまとめ速報)
中国外務省、南シナ海の緊張は「米国に原因がある」と非難  (大艦巨砲主義!)
韓国人「韓国よ、これが日本の美しさだ!」  (カイカイ反応通信)
『タイタンフォール』がPS4で発売することになるかも!業界事情通がリーク←XboxOne独占タイトルとはなんだったのか・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
「3Dプリンターの購入を規制すべきだ」…国家公安委員長  (watch@2ちゃんねる)
海外「天国が映ってる!」 日本に咲く『世界で最も美しいフジ』に外国人感動   (パンドラの憂鬱)
【バカッター】石井孝明「美味しんぼの件は、見せしめにぴったり。雁屋哲をリンチしましょう」 → 批判殺到して謝罪  (きま速)
海外「日本ではこんな所さえも・・・」日本の朝ゴハンを外国人がファミレスで食べてみた  (おたほー)
連絡も面倒・デートも適当・イベントも無関心っていうドライ彼氏なんだけど、ドライな人ってどんなところに付き合ってる意味を感じてるの?  (恋愛まとめ日記)
教授の板書が暗号過ぎるwwwwwwwwwwこんなの読めねーよwwww(画像あり)  (ノム速)
【進撃の巨人】最近のリヴァイさんの活躍っぷりは主人公クラスwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ピンポン】5話のチャイナのアニオリが泣ける  (まんはったん!)
【鎧武】第28話 貴虎へ降り注ぐ裏切りに次ぐ裏切り!そしてシドも離反…!  (まとめいと)
【ももクロ】発売日12402枚で「泣いてもいいんだよ」デイリー1位を獲得!!  (ももクロまとめちゃんねる)
三十路独身女ってよく馬鹿にされるけど  (2chなんでもかんでもまとめ)
【画像】戦う女の子ってカッコイイよな  (ソニック速報)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
3Dプリンタ銃製造事件って地味にめちゃくちゃ重要な事件じゃね  (マネーニュース2ch)
マジキチ警報。ホンダのバイク2台が橋の上でフルスロットルバトル。R6 vs R1  (1000mg)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
悲報 東京スカイツリーにお客さん来ない!タスケテ! 海外の反応  (ジパング)
【ガルパン】あんこうニュース1周年記念:戦車人気投票です!  (あんこうニュース)
【不貞行為の情報収集完了!!】【4完】ズルい女と間男たちへ制裁始動!!  (気団ちゃんねる)
アトラス、「ペルソナ3」&「ペルソナ4」の物語を簡単に復習できる“忙しい人のための”動画を公開!エリザベスとマーガレットが紹介!  (うるるんロギー)
家を出る時点でいっしょに乗ってしまったらしいアリがいた  (ほんわか2ちゃんねる)
( `ハ´)「今の日中関係は、中国人の日本での仕事に影響与えてるアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
東條希とかいう天使|ラブライブ!  (すれすた)
【日韓】在日コリアン「潔癖な女性のシンボルでもあるパク・クネ大統領が韓国社会の隅々まで不正をただしてほしい」[5/9]  (気になったニュース(`・ω・´))
ドラえもん、ディズニーのチャンネルで全米放送へ のび太は「ノビー」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
土方や建築関係の仕事を底辺扱いしてる人  (ニュース30over)
与沢翼「今後は有料メルマガやYOUTUBEでアイドルの素顔や実業家の化けの皮を剥がして稼ぐぜ!」  (FX2ちゃんねる)
ワタミ深刻!新卒社員集まらず、目標の半分…桑原社長「労働環境の改善を」  (特定しますたm9(`・ω・´))
韓国ネチズン反応…英メディア「マンUが長友とエブラのスワップ・ディールを推進」  (しお韓、半万年の歴史)
制限速度が30キロの道路を30キロちょうどで運転してた結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【朗報】新大久保の韓流ショップ最大手「韓流百貨店」が倒産wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
ごっつあんです!「両国でちゃんこ鍋」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
自 分 の 葬 式 で 流 し て 欲 し い 曲   (カゼタカ2ブログch)
【小渕恵三】「反省とおわび」の日韓共同声明、「韓国は二度と問題にしないと何度も言った」  (ちょっとアレなニュース)
【画像】男でこういうパンツ履く奴ってキモい  (VIPワイドガイド)
【日中韓】「反省とおわび」の日韓共同声明、「韓国は二度と問題にしないと何度も言った」 中国側も共同宣言に謝罪の明記要求  (何でもありんす)
彼氏の前でおしゃれしたいと思ってもできない。彼氏の飼い犬に飛び掛かられて服がボロボロ。  (鬼女速)
3Dプリンターで逮捕されたやつがキモすぎる・・・・・  (クロ速)
【ワンピース】気やオーラ無しになるとワンピ以外雑魚過ぎワロタwww  (ONE PIECE速報)
プレミアムうまい棒の値段高すぎワロタwwwwwwwww  (アンダーワールド)
京都行ってきたけど、外人がレンタルの着物着てたわw  (きものろぐ)
【広告】電通と博報堂が丸投げ・中抜きしかしないかで議論  (ネトウヨ速報)
海難救助率96%・・・韓国よ、これが島国・日本だ  (ν即のまとめ)
嫁が夜中に外出したので尾行したらファミレスで見知らぬ男と合流し2時間も談笑していた。クロなのか?  (気団ログ)
中国人「『日本の○○は中国から伝わったものだ』他、私の気分を最も悪くさせる日本に関する4つの話題についてアル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
父の友人の英国紳士が初孫を授かって名付けすることに  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)