マリオカート8  (Amazon)
「外れ馬券は経費」 2審も認定 大阪高裁で判決  (watch@2ちゃんねる)
【進撃の巨人】最近のリヴァイさんの活躍っぷりは主人公クラスwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話をあつめてみない?『録音テープ・助けて』  (哲学ニュース)
日韓は助けあうべき88% 日本に対するイメージは悪くない事が浮き彫りに  (大艦巨砲主義!)
海外「日本ではこんな所さえも・・・」日本の朝ゴハンを外国人がファミレスで食べてみた  (おたほー)
【ガンダム】お前らが考えるガンダムにありがちなことー  (ガンダムまとめ速報)
海外「天国が映ってる!」 日本に咲く『世界で最も美しいフジ』に外国人感動   (パンドラの憂鬱)
彼の、感謝できないところが大嫌い。自分がしたことはしつこく嬉しかったでしょ?とか聞いてくるくせに、人としてどうかと思う。  (恋愛まとめ日記)
韓国人「韓国よ、これが日本の美しさだ!」  (カイカイ反応通信)
【韓国】宗教団体指導者で旅客船の「実質的オーナー」を家宅捜索 → 信者ら「宗教弾圧やめろ」と抗議集会wwwww  (きま速)
【ネガティブ日本】 日本人の7割がコミュ障?w お前らどんだけ自信ないんだよwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【新作】ロッテリアの新作バーガーが予想をはるかに超えてきたwwwwwwwwwwww  (ノム速)
マジキチ警報。ホンダのバイク2台が橋の上でフルスロットルバトル。R6 vs R1  (1000mg)
【ピンポン】5話のチャイナのアニオリが泣ける  (まんはったん!)
【フェアリーテイル】ネタバレ 第383話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
250ccのバイクでツーリングした結果wwwww  (【2ch】バイク速報)
【画像】俺の顔が○ッキーに似すぎててワロタwwwwwww  (ソニック速報)
ももクロ&チームしゃちほこ「ミュージックドラゴン」実況まとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
家を出る時点でいっしょに乗ってしまったらしいアリがいた  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ】三部アニメ第6話にて家出少女の名前が「アン」だったことが判明!  (ジョジョ速)
【鎧武】第28話 貴虎へ降り注ぐ裏切りに次ぐ裏切り!そしてシドも離反…!  (まとめいと)
3Dプリンタ銃製造事件って地味にめちゃくちゃ重要な事件じゃね  (マネーニュース2ch)
前の女の足が臭かったから注意した結果wwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
嫁が夜中に外出したので尾行したらファミレスで見知らぬ男と合流し2時間も談笑していた。クロなのか?  (気団ログ)
ラブライブ!で気まずそうな組み合わせは?  (VIPワイドガイド)
小学生「iモード?」これが現実・・・  (ガジェット2ch)
東條希とかいう天使|ラブライブ!  (すれすた)
めちゃイケ問題、ナイナイ「バカにするつもりなかった」釈明に…小保方氏側「阿呆方さんは?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朝日新聞】韓国人の9割が「韓日は助け合うべき」という結果が出た…「嫌韓」を解くカギになるのではないか  (ネトウヨ速報)
どうもご無沙汰しています羊羹夜勤です  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中村江里子(45)の現在の姿がヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【朗報】新大久保の韓流ショップ最大手「韓流百貨店」が倒産wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
中国艦船80隻と、ベトナム艦船30隻が対峙  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「『日本の○○は中国から伝わったものだ』他、私の気分を最も悪くさせる日本に関する4つの話題についてアル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
悲報 東京スカイツリーにお客さん来ない!タスケテ! 海外の反応  (ジパング)
( `ハ´)「今の日中関係は、中国人の日本での仕事に影響与えてるアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
プレミアムうまい棒の値段高すぎワロタwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【日中韓】「反省とおわび」の日韓共同声明、「韓国は二度と問題にしないと何度も言った」 中国側も共同宣言に謝罪の明記要求  (何でもありんす)
与沢翼「今後は有料メルマガやYOUTUBEでアイドルの素顔や実業家の化けの皮を剥がして稼ぐぜ!」  (FX2ちゃんねる)
【ワンピース】小保方「STAP細胞はあ、ありませ…」ルフィ「ありますと言え!!!」  (ONE PIECE速報)
海難救助率96%・・・韓国よ、これが島国・日本だ  (ν即のまとめ)
【小渕恵三】「反省とおわび」の日韓共同声明、「韓国は二度と問題にしないと何度も言った」  (ちょっとアレなニュース)
【驚愕】 我が家の猫の郵便屋さんが朝からめっちゃ働く( ;´Д`)もう三通も届けにきました  (〓 ねこメモ 〓)
京都行ってきたけど、外人がレンタルの着物着てたわw  (きものろぐ)
【ガルパン】フィギュア中村桜さん(1/35)か・・・次は大洗大使の立体化かな?他  (あんこうニュース)
彼氏の前でおしゃれしたいと思ってもできない。彼氏の飼い犬に飛び掛かられて服がボロボロ。  (鬼女速)
韓国ネチズン反応…英メディア「韓日W杯16強戦の韓国の勝利は審判のおかげ」  (しお韓、半万年の歴史)
格ゲー『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』に司波深雪&逢坂大河が参戦決定!さらに、司波達也&高須竜児がサポートキャラに!  (うるるんロギー)
ごっつあんです!「両国でちゃんこ鍋」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
ワタミ深刻!新卒社員集まらず、目標の半分…桑原社長「労働環境の改善を」  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像あり】女子高生が書いたっぽいノートを拾ってしまったwwwwwww  (かれっじライフハッキング)