俺の屍を越えてゆけ2 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付  (Amazon)
ダルビッシュ、また9回…あと1人でノーヒットノーラン逃す チームは勝利  (watch@2ちゃんねる)
基本的に真面目に働いてて、タバコやギャンブルはしないし非の打ち所がない彼。でも、変な癖があって…  (恋愛まとめ日記)
中国80隻、ベトナム29隻でにらみ合い 中国製品ボイコットも  (きま速)
【ガンダム】SEEDって設定は凄い良かったよな  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「韓国よ、これが夢にまで見た寿司女だ!」  (カイカイ反応通信)
海外「正直たまらない!」日本の炊き込みご飯が外国人をも魅了  (おたほー)
ホリエモン氏ぶちギレ「大学病院で予約時間に行ったのに長時間待たされる、ダメだな日本の医療業界!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
ホリエモン「予約で行ったのに診察待ち。慈恵医大は人の時間を何だと思ってるんだ?」  (哲学ニュース)
排気音シリーズ。最新マシンからクラシックカーまで色々なスーパーカーのエンジン始動音。  (1000mg)
ゴジラのポスターに旭日旗?配給会社が謝罪 「今後使用しない」 削除  (大艦巨砲主義!)
ジャニーズの握手会凄すぎWWWWWWWWWWWWWW  (ノム速)
【ももクロ】「メレンゲの気持ち」出演!夏菜子の弟が国立の裏で大活躍!? 実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【アニメ】俺「化物語おもしれーwww偽物語も見てみようwww」  (ブヒヒ速報)
【画像】女のウソは誰かを守るためらしい  (ソニック速報)
【鎧武】第28話 貴虎へ降り注ぐ裏切りに次ぐ裏切り!そしてシドも離反…!  (まとめいと)
【群馬】メガ級?丼からはみ出た柔らか美味カツは、肉汁たっぷり…群馬・道の駅上野の「いのぶたソースカツ丼十石盛り」  (【2ch】バイク速報)
【漫画】「美味しんぼ」最新話がエライことになってる  (まんはったん!)
EXILEの先頭が銃弾よけたらどうなるの?  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
クリリンと天津飯ってどっちが強いんだ?  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】キラークイーンの能力強すぎじゃないか‥  (ジョジョ速)
ヒカキン神が被災地に200万円寄付  (マネーニュース2ch)
2ヶ月前に嫁が出産し頑張って育児をやってくれているが気分転換が必要だと思うんだけどどうしたらいいんだろう。  (気団ログ)
「うまい棒」に 「プレミアムうまい棒」が登場。「明太子味」と「モッツアレラチーズ&カマンベールチーズ味」の2種類。値段は1本約20円と倍。  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】フィギュア中村桜さん(1/35)か・・・次は大洗大使の立体化かな?他  (あんこうニュース)
【小渕恵三】「反省とおわび」の日韓共同声明、「韓国は二度と問題にしないと何度も言った」  (ちょっとアレなニュース)
「外れ馬券は経費」と認めさせた男性は過去5年間運用成績毎年100%超で2ch住人。手法がシステムトレードみたいで格好良過ぎwwww。  (FX2ちゃんねる)
( `ハ´)「共産主義社会になるのって永遠に無理くさくねーアルか?我々が言うのもなんだけど、マルクスの無茶ぶりだわ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
普段使いの男物探そうとググったら情報少なすぎて早くも挫折しそうです  (きものろぐ)
【風景】緑豊かな絶景…ハワイ、カウアイ島【画像】  (ニュース30over)
「赤」で思いつくアニメキャラ  (カゼタカ2ブログch)
ごっつあんです!「両国でちゃんこ鍋」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
37歳まで魔法使いだった。女の子に興味がないわけではなかったけどオクテでモテなかった  (鬼女速)
【朝日新聞】韓国人の9割が「韓日は助け合うべき」という結果が出た…「嫌韓」を解くカギになるのではないか  (何でもありんす)
慰安婦特別展がソウルで開催、主催した館長「慰安婦問題は全人類の歴史」  (気になったニュース(`・ω・´))
グーグル社員じゃないけど何か質問ある?  (ガジェット2ch)
【ワンピース議論】ウソップVSルフィの対決やメリー号との別れについてどう思う?  (ONE PIECE速報)
3LDK(ペット可)で友人2人(それぞれ犬、猫飼い)とルームシェアをする予定。私も猫を飼いたいがどう思いますか?  (〓 ねこメモ 〓)
|(・ )´`( ・) これを産んだAA職人の罪深さw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【小さな綻び膨張する疑惑!!】秘書嫁のPCに見つけた誘惑メール!!  (気団ちゃんねる)
悲報 東京スカイツリーにお客さん来ない!タスケテ! 海外の反応  (ジパング)
プライドをかけた「かわいい戦い」!サンリオキャラクター大賞開幕!今年も総勢100キャラクターがエントリー  (うるるんロギー)
韓国国営テレビKBS「300人死亡なんて大した事ない」→遺族がKBS幹部に暴行 病院送りにwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【朝日新聞】韓国人の9割が「韓日は助け合うべき」という結果が出た…「嫌韓」を解くカギになるのではないか  (特定しますたm9(`・ω・´))
【社会】「美味しんぼ」問題 前双葉町長が批判 石原環境相発言を  (ネトウヨ速報)
【画像】最近の将棋の女流棋士たちがみんな地味な雰囲気でワロタ  (アンダーワールド)
【驚愕】田舎者と一緒に寿司を食ったらとんでもない事に・・・・  (かれっじライフハッキング)
中国人「日本のホテルで料理に乗ってた黄金を食べた…不安アル…」「重金属中毒に気を付けるんだ!!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【動画】小さいのにとても強欲な犬wwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
ネトウ ヨの俺だけど最近薄々気づいてきた。安倍晋三って歴代最低総理なんじゃね?  (ν即のまとめ)
伊藤英明の下半身がかなり立派な件wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)