figma 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
【ガンダム★】ジュドーの精神年齢って何歳いってると思う?  (ガンダムまとめ速報)
88回洗える洗剤だよ→88はヒトラーの隠語だ→洗剤撤収で謝罪 ドイツ  (watch@2ちゃんねる)
海外「俺も食べたい!」外国人がお気に入りの日本のお弁当を紹介してみた  (おたほー)
排気音シリーズ。最新マシンからクラシックカーまで色々なスーパーカーのエンジン始動音。  (1000mg)
自衛隊がマジで中国軍より強いと思ってるやつ  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本の極右新聞:セウォル号事故に見た韓国の未開な国民性」  (カイカイ反応通信)
ダイソーの安売りが異常すぎる件について  (哲学ニュース)
【ももクロ】夏菜子が黒い服着てるとドキッとするwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】日本のハーゲンダッツ 超絶ぼったくりだということが判明wwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【鎧武】第28話 貴虎へ降り注ぐ裏切りに次ぐ裏切り!そしてシドも離反…!  (まとめいと)
洗剤容器にヒトラー示す隠語? P&Gが洗剤回収…ドイツ  (きま速)
【画像あり】『久保帯人』、『中国人』にも勘違いされるwww【ブリーチ】  (ブヒヒ速報)
なぜスズキは変なバイク作りをやめないのか  (【2ch】バイク速報)
子供たちが大学生になって、母業が終了した  (ほんわか2ちゃんねる)
姫だるまみたいな着姿になっちゃうんだけど、何がいけないんだろう・・・  (きものろぐ)
【鎮魂歌は歌えない!!】繰り返す不貞行為の果てに待つもの!!  (気団ちゃんねる)
【ジョジョ3部】吸ったらアウト 咥えるのはセーフ 6話まとめ  (まんはったん!)
ごっつあんです!「両国でちゃんこ鍋」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】フィギュア中村桜さん(1/35)か・・・次は大洗大使の立体化かな?他  (あんこうニュース)
【新華】 「米国で韓国の違法風俗が増加」の日本報道に、「全世界で最も変態、最も好色なAV超一流強国の日本が風俗業で韓国を批判?」 [05/09]  (気になったニュース(`・ω・´))
【納得】視力悪い人の視界ってどんな感じ?→まさにコレと共感出来る素晴らしい説明が話題に!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
安倍「移民を受け入れると言ったらマジギレされたから外国人材と呼んで移民を受け入れることにしたよ。」  (FX2ちゃんねる)
【GODZILLA】米海軍の艦をものともせず海中から現れる迫力のハリウッド版「ゴジラ」映像が公開!  (うるるんロギー)
Twitter民さすがに意味わからなすぎワロタwwwwwwwww  (クロ速)
【画像】 ダンボール博士、どうでしょう箱加減は?  (〓 ねこメモ 〓)
完全に年齢設定ミスってるキャラ  (カゼタカ2ブログch)
「中国の領土を侵犯したベトナムの猿たちを沈めろ」「直接ベトナムを攻撃してめちゃくちゃにしろ」 南シナ海の船衝突でヒートアップ  (特定しますたm9(`・ω・´))
( `ハ´)「日本の戦闘機はたった45分で中国沿海に到着するってマジ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
橋本環奈(15)“天使すぎる”ジャンプでスカートの中が丸見えに  (アンダーワールド)
【南シナ海問題】「中国は大国、小国が侵害」と中国紙社説 一線越えるな、とベトナム威嚇  (何でもありんす)
米NSAが謎のツイート 、その意図は?  (ガジェット2ch)
賃貸と持家 月10万円の家を一生借りると9030万円かかる 持家の方が得じゃね?wwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
「ただしイケメンに限る」でもない女子の本音  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
艦船模型がバカ売れ 駆逐艦「島風」や重雷装艦「北上」などがメイン  (マネーニュース2ch)
【ワンピース】ロビンのハナハナの実ってチート級の能力だと思ってたのに・・・  (ONE PIECE速報)
妻が「指輪いらない・式挙げない・旅行行かない」と言い張っています。時間と金と体力の無駄とのこと  (鬼女速)
なんで灰汁を取るのかな? 日本の代表的 家庭料理 肉じゃがを作ってみた!海外の反応  (ジパング)
【驚愕】オレの母親がとんでもない事をやらかした件・・・・・  (かれっじライフハッキング)
【バ韓国】 映画「ゴジラ」のポスターに「旭日旗」? 配給会社が謝罪 非難を浴び全面削除・・・「今後使用しない」  (ネトウヨ速報)
動物が好きじゃないといかんという風潮  (ニュース30over)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
ラブライブ!でかしこくてかわいい子いるじゃん?  (すれすた)
妻が娘に敵意剥き出しで娘の留守中に部屋に入り検査と称して部屋中を荒らしまわったので義父母に連れ帰って貰った  (気団ログ)
【あー小学館に抗議されると困るんだねw】雁屋哲氏「責任はすべて私に」編集部への抗議は「お門違い」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【グラビア】杉本有美とかいうユーティリティプレイヤーwwwww(※画像45枚)  (VIPワイドガイド)
日本が閉ざされたミステリーアイランドたる所以  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【米国】 “アジア式性的マッサージ” 全米の風俗産業で「中韓」が暗躍 〜慰安婦「喧伝」の裏で…実に滑稽な事象[05/10]  (ちょっとアレなニュース)
犬に「散歩行く?」って聞くの楽し過ぎワロタ  (2chなんでもかんでもまとめ)
韓国ネチズン「ギャラクシーS5のルーニー」「サッカー選手年俸ランキング(1位〜50位)」他  (しお韓、半万年の歴史)
加藤茶の嫁が売り始めた服がヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
中国人「日本のホテルで料理に乗ってた黄金を食べた…不安アル…」「重金属中毒に気を付けるんだ!!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)