艦隊これくしょん -艦これ- 伊58 中破Ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
洗髪するのにシャンプーや石鹸つかうのをやめた結果wwwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
アニメの出来はOPで6割決まる OP良くて売れないのは真の糞  (進撃の巨人ちゃんねる)
【閲覧注意】芸能人の体験した怖い話  (哲学ニュース)
北朝鮮がそのまま三国志の時代にタイムスリップしたら天下取れるの?  (大艦巨砲主義!)
排気音シリーズ。最新マシンからクラシックカーまで色々なスーパーカーのエンジン始動音。  (1000mg)
韓国人「友達と日本に行ってきた!東京旅行記をアップする」  (カイカイ反応通信)
海外「俺も食べたい!」外国人がお気に入りの日本のお弁当を紹介してみた  (おたほー)
何に対しても男が優れていると思っている彼氏。こっちの意見は全て間違ってると反論してくるのがイライラする…  (恋愛まとめ日記)
海外「日本は世界の模範となる国」 大地震直後の東京の様子に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
結婚しろという両親に貧乏だから女もよってこねーよと言った結果wwwwww  (ノム速)
在日中国人「有名寿司店に40分遅れて入店して、寿司に火を通すよう求めたら言い争いになった」 → 「中国人が悪印象なのはお前らのせいだ!」と批判殺到wwwww  (きま速)
【ガンダム★】パイロットと機体でこれ以上似合うペアはないって組み合わせ  (ガンダムまとめ速報)
なぜスズキは変なバイク作りをやめないのか  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ3部】吸ったらアウト 咥えるのはセーフ 6話まとめ  (まんはったん!)
【ももクロ】田中将大投手「ジャンクスポーツ」にて5色のグローブを付けた浜ちゃん人形を貰うwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【テラフォーマーズ】ネタバレ 第95話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
AT限定の事を馬鹿にするオッサンがいたんだが  (ソニック速報)
結婚18年目にして初めて花束を贈った。  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第28話 貴虎へ降り注ぐ裏切りに次ぐ裏切り!そしてシドも離反…!  (まとめいと)
【ジョジョ*】暗殺チームに向いてそうな別の部のスタンド使い  (ジョジョ速)
艦船模型がバカ売れ 駆逐艦「島風」や重雷装艦「北上」などがメイン  (マネーニュース2ch)
米NSAが謎のツイート 、その意図は?  (ガジェット2ch)
彼女の浮気が発覚した結果wwwwww  (VIPワイドガイド)
これってマザコン?男性の7割強が「母親の料理の方がおいしい」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
Twitter民さすがに意味わからなすぎワロタ  (2chなんでもかんでもまとめ)
妻が顔見知りの男を自宅に招き入れていたところがライブカメラに映っていた。下ネタを言うからと毛嫌いしていた男なのに…  (気団ログ)
会ったときから日本贔屓のヤツだったけどこんなことになるなんて   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【あー小学館に抗議されると困るんだねw】雁屋哲氏「責任はすべて私に」編集部への抗議は「お門違い」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【中国】天津で「未来のマンハッタン」がゴーストタウン化、負債80兆以上で実質上破産  (ネトウヨ速報)
想像蟲師「我が蟲どもよ!敵を食い尽くせ!」  (すれすた)
【ワンピース】ルフィとハンコックでナミはゾロと結婚してほしい  (ONE PIECE速報)
中国人「全アジアが夢中になった韓国ドラマを、日本は竹島問題のために禁止したアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
なんで灰汁を取るのかな? 日本の代表的 家庭料理 肉じゃがを作ってみた!海外の反応  (ジパング)
賃貸と持家 月10万円の家を一生借りると9030万円かかる 持家の方が得じゃね?wwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
大阪市職員193人「橋下ってマジでB落なん?ほな戸籍見てみよか」  (ν即のまとめ)
安倍「移民を受け入れると言ったらマジギレされたから外国人材と呼んで移民を受け入れることにしたよ。」  (FX2ちゃんねる)
「中国の領土を侵犯したベトナムの猿たちを沈めろ」「直接ベトナムを攻撃してめちゃくちゃにしろ」 南シナ海の船衝突でヒートアップ  (特定しますたm9(`・ω・´))
中川翔子(29)の最新画像がヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
あのトム・クルーズも来店した「六本木の時価レストランに行ってみた」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【米国】 “アジア式性的マッサージ” 全米の風俗産業で「中韓」が暗躍 〜慰安婦「喧伝」の裏で…実に滑稽な事象[05/10]  (ちょっとアレなニュース)
スクエニ野村「ファンタジーっぽい世界だと感情移入できない、だからFF15は新宿から始まる」  (アンダーワールド)
姫だるまみたいな着姿になっちゃうんだけど、何がいけないんだろう・・・  (きものろぐ)
【画像】サイレンサー付けた銃の格好良さは異常www  (ニュース30over)
To LOVEる・矢吹先生が「ニセコイ」EDカードを描く!!  (うるるんロギー)
【ガルパン】フィギュア中村桜さん(1/35)か・・・次は大洗大使の立体化かな?他  (あんこうニュース)
【経済】日本の国債を海外売り込み強化…財務省が新部署  (何でもありんす)
韓国ネチズン「マンUの14/15ユニフォーム流出」「身長176の威厳」「地球防衛隊」他  (しお韓、半万年の歴史)
( `ハ´)「日本の戦闘機はたった45分で中国沿海に到着するってマジ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【鎮魂歌は歌えない!!】繰り返す不貞行為の果てに待つもの!!  (気団ちゃんねる)
お見合いパーティーに行って来たけどぼったくりすぎ。参加費男5500円女2000円。  (鬼女速)
お前らが彼女にしたい娘の最低限の条件を挙げてけwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)