艦隊これくしょん -艦これ- 伊58 中破Ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
【ジョジョ】エコーズって絶対ACT2の方が強くね?  (ジョジョ速)
漫画家って才能ある奴多すぎだろwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
排気音シリーズ。最新マシンからクラシックカーまで色々なスーパーカーのエンジン始動音。  (1000mg)
ブラック企業の烙印を押された代償は大きい  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「友達と日本に行ってきた!東京旅行記をアップする」  (カイカイ反応通信)
海外「俺も食べたい!」外国人がお気に入りの日本のお弁当を紹介してみた  (おたほー)
私の元彼は、汚い悪ふざけが過ぎる人。私が本気で嫌がっているのにやめようとしないし、内心すごくイライラしてた。  (恋愛まとめ日記)
海外「日本は世界の模範となる国」 大地震直後の東京の様子に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
在日中国人「有名寿司店に40分遅れて入店して、寿司に火を通すよう求めたら言い争いになった」 → 「中国人が悪印象なのはお前らのせいだ!」と批判殺到wwwww  (きま速)
ホリエモン「予約で行ったのに診察待ち。慈恵医大は人の時間を何だと思ってるんだ?」  (ノム速)
【ガンダム★】ミリアリアがディアッカと別れた設定完全に失敗じゃね?  (ガンダムまとめ速報)
なぜスズキは変なバイク作りをやめないのか  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ3部】吸ったらアウト 咥えるのはセーフ 6話まとめ  (まんはったん!)
伊能忠敬以前の日本地図の原図 見つかる  (哲学ニュース)
【ベビメタ】Sonisphereのセトリ考えてみたwwwww【BABYMETAL】  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
この動画みてギターってテクニックよりカッコ良さだなって悟った  (ソニック速報)
【画像あり】『ドラえもん』の『どこでもドア』の作り方が判明www  (ブヒヒ速報)
色々めんどくさいけど、幸せですわ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第28話 貴虎へ降り注ぐ裏切りに次ぐ裏切り!そしてシドも離反…!  (まとめいと)
64%の中国人が自らを環境保護主義者と認識  (大艦巨砲主義!)
これってマザコン?男性の7割強が「母親の料理の方がおいしい」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
人生で最も死に近づいた瞬間を教えて  (マネーニュース2ch)
ワイ「プリンター(10,000円)、インクないんか?」プリンター「せや」  (ガジェット2ch)
馬鹿な女が電車で席譲れって言ってきたwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
突発|海未ちゃん祭り|ラブライブ!  (すれすた)
「もしかして実はアベノミクスは成功している?」経常利益4割増の好決算を発表する企業が相次ぐ。  (FX2ちゃんねる)
【経済】日本の国債を海外売り込み強化…財務省が新部署  (何でもありんす)
韓国ネチズン「マンUの14/15ユニフォーム流出」「身長176の威厳」「地球防衛隊」他  (しお韓、半万年の歴史)
【ガルパン】フィギュア中村桜さん(1/35)か・・・次は大洗大使の立体化かな?他  (あんこうニュース)
彼女の浮気が発覚した結果wwwwww  (VIPワイドガイド)
【米国】 “アジア式性的マッサージ” 全米の風俗産業で「中韓」が暗躍 〜慰安婦「喧伝」の裏で…実に滑稽な事象[05/10]  (ちょっとアレなニュース)
NHKの「女性の貧困」番組に批判殺到、なぜNHKは社会保障の問題点を批判できないのか?  (ニュース30over)
姫だるまみたいな着姿になっちゃうんだけど、何がいけないんだろう・・・  (きものろぐ)
【鎮魂歌は歌えない!!】繰り返す不貞行為の果てに待つもの!!  (気団ちゃんねる)
なんで灰汁を取るのかな? 日本の代表的 家庭料理 肉じゃがを作ってみた!海外の反応  (ジパング)
あのトム・クルーズも来店した「六本木の時価レストランに行ってみた」海外反応  (マグナム超誤訳!)
ブラジルで3歳女児レイプ事件、自警団が容疑者のアソコを切り落とす!!  (特定しますたm9(`・ω・´))
「魔法科高校の劣等生」 第6話 速やかな鎮圧 レオとエリカも強い!  (うるるんロギー)
中国人「全アジアが夢中になった韓国ドラマを、日本は竹島問題のために禁止したアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ワンピース】世界最強の大剣豪を目指すゾロにとってルフィは邪魔な存在?  (ONE PIECE速報)
スクエニ野村「ファンタジーっぽい世界だと感情移入できない、だからFF15は新宿から始まる」  (アンダーワールド)
【動画あり】小栗旬が出演してるペプシの新しいCMかっこよすぎるwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
Twitter民さすがに意味わからなすぎワロタwwwwwwwww  (クロ速)
猫を喜ばせる触り方をマスターするぞ!!  (〓 ねこメモ 〓)
【北朝鮮】「朴槿恵は殺人魔のおいぼれ娼婦。南朝鮮国民は管理能力皆無の悪女に天罰を下すべきだ」[5/9]  (気になったニュース(`・ω・´))
父親が老衰大往生した愛犬を川の土手沿いに埋めたんだけどこれって普通なの?  (鬼女速)
【あー小学館に抗議されると困るんだねw】雁屋哲氏「責任はすべて私に」編集部への抗議は「お門違い」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「日本の戦闘機はたった45分で中国沿海に到着するってマジ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
賃貸と持家 月10万円の家を一生借りると9030万円かかる 持家の方が得じゃね?wwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
中川翔子(29)の最新画像がヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)