ユメノトビラ  (Amazon)
【ジョジョ】3部以外のジョジョキャラにもタロットを当てはめてあげるスレww  (ジョジョ速)
排気音シリーズ。最新マシンからクラシックカーまで色々なスーパーカーのエンジン始動音。  (1000mg)
海外「どうしてなんだ・・・」日本生まれの有名キャラクター・ゴジラの意外な食事風景を描いたCMが話題に  (おたほー)
【進撃の巨人】リヴァイ兵長への不信感フラグは今後どうつながるのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
元双葉町長、美味しんぼ問題で「鼻血証拠写真」をFacebookにアップ  (きま速)
働く男女に聞く 「テレビ離れ」の本当の理由  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本は世界の模範となる国」 大地震直後の東京の様子に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム】劇場版ガンダムダブルオー見たよー  (ガンダムまとめ速報)
【画像】ダルビッシュと香川と上原の食事に差がありすぎるwwwwwwwwwwww  (ノム速)
なぜスズキは変なバイク作りをやめないのか  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ3部】吸ったらアウト 咥えるのはセーフ 6話まとめ  (まんはったん!)
【ももクロ】しおりん次号「クイック・ジャパン」の表紙&特集キタ━(゚∀゚)━!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「日本の植民地支配で、韓国の市民社会の発展は阻まれた」 英国の名門・エディンバラ大学で韓国学がブーム  (大艦巨砲主義!)
隣の部屋に多分軍曹が居る  (ほんわか2ちゃんねる)
引き寄せの法則とかいうやつが気になる  (ソニック速報)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
「リア充爆発しろ」の意味が勝手に変わっている  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「ハピネスチャージプリキュア!」 第15話 母の日回 ケーキを届けにブルースカイ王国へ!フォームチェンジ豪華盛りで衝撃の新技もお目見え!  (うるるんロギー)
【経済】日本の国債を海外売り込み強化…財務省が新部署  (何でもありんす)
【ガルパン】フィギュア中村桜さん(1/35)か・・・次は大洗大使の立体化かな?他  (あんこうニュース)
彼氏と一緒に歩いていたら前方に救急車が停まった。野次馬がたくさんいたけど、あまり見るのも失礼だと思い通り過ぎようとしたら…  (恋愛まとめ日記)
【鎧武】第29話 オーバーロードの王 ロシュオ登場!貴虎に告げられるヘルヘイムの森の真実とは?  (まとめいと)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
韓国ネチズン「マンUの14/15ユニフォーム流出」「身長176の威厳」「地球防衛隊」他  (しお韓、半万年の歴史)
何回見ても泣けるアニメのシーン挙げてけ  (すれすた)
【画像】 お風呂で転がって遊んでたら最高に寝心地が良いベストポジションを発見してしまって、そのままうとうとしているこのコになりたい  (〓 ねこメモ 〓)
【米国】 “アジア式性的マッサージ” 全米の風俗産業で「中韓」が暗躍 〜慰安婦「喧伝」の裏で…実に滑稽な事象[05/10]  (ちょっとアレなニュース)
【ワンピース】クロコダイルとドフラミンゴって似てない?  (ONE PIECE速報)
【米国】全米の風俗産業で中国人・韓国人の売春業者が暗躍 慰安婦「喧伝」の裏で…[5/10]  (気になったニュース(`・ω・´))
【動画】DQNに愛車を蹴られたか報復してやったwwwwwwwwwwww  (クロ速)
【画像】ラブライブ!の乳格差酷すぎワロエナイwwwww  (アンダーワールド)
携帯の通信量制限撤廃しろ  (ガジェット2ch)
【驚愕】さっき別れた彼女と1週間のうちにしたケンカの内容がヤバイwwwww  (かれっじライフハッキング)
ブラジルで3歳女児レイプ事件、自警団が容疑者のアソコを切り落とす!!  (特定しますたm9(`・ω・´))
嫁が嫁友に「学生時代から専業オーケーの男に的を絞って婚活していた。絶対に働きたくない」と言っていたそうだ…離婚したい…  (気団ログ)
頭痛と吐き気で病院行った結果wwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
レベル99のTOKIOでできることwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
中国人「亡くなったお母さんとの約束で毎朝味噌汁を作る日本の女の子に超感動したアル…」「母の愛は最強だ。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
あのトム・クルーズも来店した「六本木の時価レストランに行ってみた」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【あー小学館に抗議されると困るんだねw】雁屋哲氏「責任はすべて私に」編集部への抗議は「お門違い」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【閲覧注意】『引きこもり』になって・・・・・『夢の中』しか楽しみがなくなった・・・・・  (ブヒヒ速報)
【経済】国債暴落必至、日銀の「不都合な真実」潜在成長率低下で 2014/05/08  (FX2ちゃんねる)
【社会】「ヘイトスピーチを野放しにするな」…東京都の対処求め半年、シバキ隊の皆さんが庁舎前でアピール  (ネトウヨ速報)
松本人志「美味しんぼはみんなで作る物じゃない。漫画家が神であり周りが内容変えろと言うのは冒とく」  (ν即のまとめ)
漫画とかでさクールキャラの睡眠シーンってさ  (カゼタカ2ブログch)
ディズニーランドってもちこみ禁止なん?  (VIPワイドガイド)
結婚しろという両親に「貧乏だから女もよってこねーよ」と言ったら泣かれた。この時代結婚してるやつは親が裕福な奴ばかりだよな  (鬼女速)
史上最高のドラゴンボールゲーム!?ファンが作ったドラゴンボール格闘ゲームの完成度が異常と話題に。海外の反応  (ジパング)
( `ハ´)「クリミア危機でのアメリカのヘタレ対応を見て以降、日本がマジで静かになってないアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【赤ちゃんの値段プライスレス!!】お嬢様嫁は妊娠育児に興味なし!!  (気団ちゃんねる)
高校の同級生に日本生まれの日本育ちのアメリカ人がいる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ゲームってグラが進化するたびに中身が酷くなってね?  (ニュース30over)