艦隊これくしょん -艦これ- 伊58 中破Ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
排気音シリーズ。最新マシンからクラシックカーまで色々なスーパーカーのエンジン始動音。  (1000mg)
【ジョジョ*】ジョジョの7不思議と言えば?  (ジョジョ速)
韓国「愛国烈士を祀る場所に、日本の木が2万本も植えられてるニダ!」 植え替えのため30億ウォン無駄遣いすることを決定wwwww  (きま速)
【進撃の巨人】ケニーとの戦いって謎多くね?裏で何が動いてんの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
回転寿司で食べる平均数、男性11皿 ←ありえないだろ?  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム*】BFのキャラで外伝作品作るとしたら誰の話が見たい?  (ガンダムまとめ速報)
なぜスズキは変なバイク作りをやめないのか  (【2ch】バイク速報)
こういう意味不明な画像もってない?  (ノム速)
【蟲師 続章】第六話「花惑い」 ラストシーンの桜の解釈  (まんはったん!)
【ももクロ】「ミュージャック」で暴露!夏菜子の部屋に侵入して一緒に寝ようとするしおりんwwww(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
猫用にドアをほんの少しだけ開けてるんだけど  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「日本は世界の模範となる国」 大地震直後の東京の様子に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
妹って「未だ女にあらず」って書くよなwwwwwwwww  (ソニック速報)
南シナ海情勢 ベトナム、中国船による「体当たり映像」を外国報道機関に配布 国際社会にアピール  (大艦巨砲主義!)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
「リア充爆発しろ」の意味が勝手に変わっている  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【経済】日本の国債を海外売り込み強化…財務省が新部署  (何でもありんす)
今日の読売新聞で紹介された俳句がすごいwwwww  (うるるんロギー)
【ガルパン】フィギュア中村桜さん(1/35)か・・・次は大洗大使の立体化かな?他  (あんこうニュース)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
海外「日本とえいば・・・」日本のコンビニで外国人が色々と物色してみた  (おたほー)
韓国メディア「アウベスへの差別報道で日本メディアが韓国にとんでもない言い掛かり」  (しお韓、半万年の歴史)
【米国】 “アジア式性的マッサージ” 全米の風俗産業で「中韓」が暗躍 〜慰安婦「喧伝」の裏で…実に滑稽な事象[05/10]  (ちょっとアレなニュース)
【鎧武】第29話 オーバーロードの王 ロシュオ登場!貴虎に告げられるヘルヘイムの森の真実とは?  (まとめいと)
ニコ厨(しょこたん似の女)が不正投票で芸能人になろうとしてるんだがwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
松本人志「美味しんぼはみんなで作る物じゃない。漫画家が神であり周りが内容変えろと言うのは冒とく」  (ν即のまとめ)
【東亜日報】米ロレッタ・サンチェス議員「被害者を『売春婦』呼ばわりの慰安婦問題、米国のアジア再均衡戦略や米韓日軍事協力に支障」[5/10]  (気になったニュース(`・ω・´))
【朝鮮日報】 旅客船沈没事故現場近海で中国漁船団が不法操業、海洋警察が居ないのを良い事に乱獲し放題  (ネトウヨ速報)
【経済】国債暴落必至、日銀の「不都合な真実」潜在成長率低下で 2014/05/08  (FX2ちゃんねる)
携帯の通信量制限撤廃しろ  (ガジェット2ch)
中国人「亡くなったお母さんとの約束で毎朝味噌汁を作る日本の女の子に超感動したアル…」「母の愛は最強だ。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
漫画とかでさクールキャラの睡眠シーンってさ  (カゼタカ2ブログch)
呪いの時計か オソロシア【韓国】KBSがロシアのラジオノワ選手にキム・ヨナ時計を贈呈  (ニートな2ちゃんねらー日記)
FFはいつから厨臭いホストファンタジーになってしまったのか  (すれすた)
史上最高のドラゴンボールゲーム!?ファンが作ったドラゴンボール格闘ゲームの完成度が異常と話題に。海外の反応  (ジパング)
【ワンピース】ルフィのギア2とかいう技考えた奴天才だろ・・・  (ONE PIECE速報)
結婚3年目で出来心から不倫し離婚した。不倫相手と結婚したが前妻の方が遥かに良い女だったと気付いた…  (気団ログ)
ブラジルで3歳女児レイプ事件、自警団が容疑者のアソコを切り落とす!!  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】ラブライブ!の乳格差酷すぎワロエナイwwwww  (アンダーワールド)
結婚しろという両親に「貧乏だから女もよってこねーよ」と言ったら泣かれた。この時代結婚してるやつは親が裕福な奴ばかりだよな  (鬼女速)
【画像】安倍なつみとかいうモー娘。初代エースwwwwwカワイイ……  (VIPワイドガイド)
( `ハ´)「クリミア危機でのアメリカのヘタレ対応を見て以降、日本がマジで静かになってないアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【超悲報】皆に平等に接して本当の友人が1人もいない奴wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
あのトム・クルーズも来店した「六本木の時価レストランに行ってみた」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【浮気嫁と間男徹底的に追い詰めろ!!】地獄3年の苦しみを味わえ!!  (気団ちゃんねる)
【閲覧注意】『引きこもり』になって・・・・・『夢の中』しか楽しみがなくなった・・・・・  (ブヒヒ速報)
能年玲奈がヌーブラだった日の画像wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
祖母が常に着物の人だったから、今思えば、お手入れとかいろいろ教えてもらっておけばよかった  (きものろぐ)
【料理】材料:○○ 適量←これやめろ  (ニュース30over)
この画像、色弱だと違う絵に見えるらしいwwwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
高校の同級生に日本生まれの日本育ちのアメリカ人がいる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
住宅が資産にならないのは日本だけ?  (マネーニュース2ch)