ユメノトビラ  (Amazon)
【ジョジョ★】ジョジョキャラの恋愛シミュレーションゲームにありがちなこと  (ジョジョ速)
日本のワカメ、海外では嫌われ者… バラスト水条約発効へ  (watch@2ちゃんねる)
メキメキバキッ!大きな木材を次々と薪へと変えていく薪割りマッシーンの映像。  (1000mg)
中国メディア 「今後20年の間に必ず起こる日本をめぐる3大事件」  (大艦巨砲主義!)
海外「フランス語に聞こえる」 日本語なまり全開の英語に外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
【なにこれ怖い】『サザエさん』でツバメが飛ぶシーンで何故か「傘」が飛んでるんだが・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「初めての日本旅行、九州で食べた食事の画像をアップする」  (カイカイ反応通信)
今起きたらキーブレードがあったんだが…なんだ…まさか俺はキーブレードに選ばれたのか!?   (ノム速)
美味しんぼ最新号、前町長が「被ばくが原因で鼻血」と明言wwwww  (きま速)
学歴コンプをずっと引きずっている彼女にイラッ。現実見て今を頑張るしかないし、なんとか改善しようとする努力も見られないのはちょっと…  (恋愛まとめ日記)
海外「日本の技術すげー」日本のショッピングモールのとある装置に外国人も仰天  (おたほー)
【ガンダム】シロッコ、ハマーン、シャアの誰かが現代日本の首相になるとしたら  (ガンダムまとめ速報)
駄菓子を大人買いしてきたからアップしていく  (哲学ニュース)
サービスエリアでおっさんに激怒されたwwww  (【2ch】バイク速報)
【遊戯王ARC-V】シリーズ恒例のホモ祭り 素良のゲス化に期待高まる  (まんはったん!)
【ももクロ】「メレンゲの気持ち」かなこ弟君からのメッセージにほっこり(´・ω・`)  (ももクロまとめちゃんねる)
錦織が決勝でクレー王者のナダルから第1セット奪取するも途中棄権という結末に  (ソニック速報)
旦那のパンツを被ってみたけど、全然気が紛れない…。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ファミコン】J( 'ー`)し「掃除機するわよ〜」 ぼく「あっ、待って!」 ガツン ファミコン「」  (ブヒヒ速報)
【鎧武】第29話 オーバーロードの王 ロシュオ登場!貴虎に告げられるヘルヘイムの森の真実とは?  (まとめいと)
バトル漫画における「肉体再生」のチートっぷりは異常  (進撃の巨人ちゃんねる)
お前ら仕事無いならマグロ漁船乗れよ 短期で金稼げるし賄い付くし貯金出来るぞ  (マネーニュース2ch)
初めにやったやつバカだろって行為wwwww  (VIPワイドガイド)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
ひぐらしみたいな怖いアニメ教えて  (すれすた)
スマホ裸で使ってるやつ  (ガジェット2ch)
生きて税金、死んでも税金!? 政府が「死亡消費税導入」を検討か  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本に流出した中国の国宝10点を紹介するアル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
最終面接落ちたあああああああああああああああああああああああ  (2chなんでもかんでもまとめ)
あり過ぎ!!www 奈良時代ww 日本語で、「 I (わたし)」を現す14の言葉。海外の反応  (ジパング)
友人に頼まれて奥さんの浮気調査をした。結果はクロで勤め先の上司と不倫していたので止めるように説得したが…  (気団ログ)
世界のアスキーアート10選 すごいけどなんか違う  (アンダーワールド)
【イオン】このセブンすごい 味噌で喧嘩売ってる  (ニートな2ちゃんねらー日記)
パンダくれるって言うから無料で中・韓に眼鏡技術あげたら地元の産業が崩壊した。おまけに来たのはレッサーパンダ…。  (FX2ちゃんねる)
【ガルパン】フィギュア中村桜さん(1/35)か・・・次は大洗大使の立体化かな?他  (あんこうニュース)
【国際】今後20年の間に必ず起こる日本をめぐる3大事件―中国メディア  (ネトウヨ速報)
【動画あり】「地震なんてないよ」で有名になった東森美和さん(22)がニコ生で謝罪会見wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
工藤静香の口が歪んで妖怪化してるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ワンピース】746話 バルトロメオのギャグ炸裂!下僕クソワロタwwwww  (ONE PIECE速報)
「キャプテン・アース」 第6話 予想外の解説予告 マクベス社長はとんだピエロ?   (うるるんロギー)
【サッカー】 人種差別抗議で広がる「バナナの輪」:韓国紙、キ・ソンヨンの「猿まね」には触れず…厳罰も必要なようだ[05/11]  (ちょっとアレなニュース)
高専や大学の卒業式では男性の袴姿が少ないのだがなぜなんだろうか?女性の袴姿は圧倒的に多いのに・・・  (きものろぐ)
お前ら組織入る時のコードネーム何にした?  (カゼタカ2ブログch)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
【動画あり】海の中でタマゴを割ってみた結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
( `ハ´)「旧日本軍の帽子の両側に垂れてるアレって何なの?抗日ドラマを観てて子供に聞かれて答えられなかったアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国がどう考えても正論 今後20年の間に必ず起こる日本をめぐる3大事件  (ν即のまとめ)
【画像】 二人は親友!捨て犬ボタンと捨て猫キティ  (〓 ねこメモ 〓)
韓国ネチズン反応…ク・ジャチョルや岡崎の活躍でマインツが最終戦勝利、EL行きを決める  (しお韓、半万年の歴史)
【民主党】岡田・民主元代表「日本の悪口、なぜ第三国で言うか」[  (何でもありんす)
〈風評被害〉松本人志『美味しんぼ』問題に持論「これに関しては漫画家さんが神」「周りがごちょごちょ言って変えろとか言うのは神への冒とく」  (特定しますたm9(`・ω・´))
【中国メディア】 「醜い日本人」から「美しい日本人」へ、日本人の民度が短期間に向上したワケとは[5/11]  (気になったニュース(`・ω・´))