ユメノトビラ  (Amazon)
買うのをためらうおにぎりの金額「1位 201円〜300円」  (watch@2ちゃんねる)
漫画家が「これは名言になるぞw」って思いながら書いたであろう台詞  (進撃の巨人ちゃんねる)
タコ界最強:クラーケン 蜘蛛界最強:アラクネ みたいなのくれ  (哲学ニュース)
マチェテを持った相手とは戦ってはならない。左手首をザックリいかれた男性。  (1000mg)
ベトナム側が初の反撃…中越艦船が放水戦 南シナ海、依然緊張  (大艦巨砲主義!)
海外「アメリカ人ヤバい」 日本人・中国人・韓国人の違いを米国人は分かるのか?  (パンドラの憂鬱)
ジャンプ掲載の『黒子のバスケ』、コマが黒すぎて青峰が居るのかわからなくなる事案発生wwwwwww・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「1940年代後半の日本と韓国と中国をカラー写真で見てみよう」  (カイカイ反応通信)
モテる男女とモテない男女の決定的な差を発見した!!!  (ノム速)
【ニダの斜塔】韓国で新築ビルが崩壊の危機wwwww  (きま速)
当時とても忙しい時に付き合っていた彼氏と、やっとの時間を見つけてなんとか数時間デートをした時に「次は夜まで一緒にいてよ…」と言われ無理だと思った。  (恋愛まとめ日記)
【ガンダム*】V2の換装体って総合的にどれが一番強いの?  (ガンダムまとめ速報)
海外「弾丸みたいだ!」日産GT-Rが海外レースで18台をゴボウ抜きする光景に外国人も興奮  (おたほー)
【経済】新車販売台数持ち直し、バイクブーム再来か?リターンライダーと新たな問題点とは  (【2ch】バイク速報)
【漫画】スピリッツ連載「クリームソーダ シティ」”ある権力からの勧告”を受け、未完で連載終了  (まんはったん!)
ももクロあるある集めてみたったwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】埼玉のご当地ヒーロークソワロタwwwwww  (ソニック速報)
この前猫と添い寝したんですよ、初めてね。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ネタバレ】『ピンポン』の『ストーリー』の『結末』www  (ブヒヒ速報)
【鎧武】第29話 オーバーロードの王 ロシュオ登場!貴虎に告げられるヘルヘイムの森の真実とは?  (まとめいと)
【ジョジョ*】今日(5月13日)はシーザーの誕生日だよ  (ジョジョ速)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
ハメられて借金3000万作ったったwwwww  (マネーニュース2ch)
馬鹿 「英語は文法やって単語やって解釈して…」  (VIPワイドガイド)
正直Androidナメてました  (ガジェット2ch)
今の技術でリメイクしたら絶対に面白い名作ゲー  (すれすた)
バイト先の引きこもりに説教したら泣きやがったw  (2chなんでもかんでもまとめ)
妻の浮気が発覚してから夫婦間がギクシャクし俺への気持ちが判らなくなったという理由で嫁が娘を連れて実家に帰った  (気団ログ)
中国人「何で日本人はスイカに塩をかけるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ちょっと前欧米人と食事する機会がありました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
米国版ドラえもんの好物はピザ 「アザラシに間違えられて怒るドラえもん」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【イオン】このセブンすごい 味噌で喧嘩売ってる  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ワンピース】746話 ドフラミンゴが鳥カゴゲームで12人の懸賞金につけた星の意味は?  (ONE PIECE速報)
【画像】遊戯王がロリコンに媚び始めたwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
ダルビッシュがアメリカで買った家wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
戦闘力、8000以上だ。。。! 世界の人々が選ぶ、ドラゴンボールベストシーン10選 海外の反応!  (ジパング)
【画像】女「男は胸が大きいだけで何故喜ぶのか」  (アンダーワールド)
【ガルパン】海楽フェスタ「イラスト・写真コンテストの優秀作品」「戦車搭乗員適性検査」認定証結果一覧などが発表!  (あんこうニュース)
【F1】最高責任者エクレストン「韓国へは戻りたいと思わない」「彼らは自分達が望んでいた全てのものを建設することを忘れていた」  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「小日本が保存している日清戦争での日本軍の戦利品をご覧ください」「日本人は本当になんでも保存するんだな…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
漫画「妹ぱらだいす!2」、新基準適用で不健全図書指定へ 「近親相姦を不当に賛美、著しく反社会的」  (うるるんロギー)
アリババ上場で約6兆円の富を得る孫正義は投資の天才か。  (FX2ちゃんねる)
九州電力「火山噴火は予知できないのでゼロに等しく川内原発は安全」  (ν即のまとめ)
【アニメ】ドラえもん米国版場面カットが初公開、ドラえもんの好物はピザ・「アザラシに間違えられて怒るドラえもん」  (特定しますたm9(`・ω・´))
【日刊大衆】 北朝鮮もあきれた「韓国ハリボテ軍隊」大崩壊惨状  (ちょっとアレなニュース)
いきなり電卓たたかれて着物と帯とお仕立て代込みでこれだけ、って金額見せられていろんな意味でたまげたわ  (きものろぐ)
チョロいぜ!「米国遊び人の大阪ナンパライフ」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像あり】なでしこジャパンのベストイレブンに美人多すぎワロタwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
主人公が努力して強くなる漫画教えてくれ  (カゼタカ2ブログch)
嫁がお茶を入れるボトルをちゃんと洗わない。そのまま勝手に次のお茶を入れてしまう  (鬼女速)
【韓国】「ありえない・・・」〜新築の建物が崩壊の危機(写真)[05/12]  (気になったニュース(`・ω・´))
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)