ポケモンアートアカデミー  (Amazon)
【ジョジョ*】GERを打破あるいは無効化できる方法ってあるの?  (ジョジョ速)
日本「日独伊三国同盟で米に勝てる」独「これで米と戦わなくて済む」  (大艦巨砲主義!)
海外「アメリカ人ヤバい」 日本人・中国人・韓国人の違いを米国人は分かるのか?  (パンドラの憂鬱)
【艦これ朗報】『艦娘』のキャラソンが今夏発売決定!wwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
なんとなく暗い感じの漫画が読みたい  (哲学ニュース)
韓国人「1940年代後半の日本と韓国と中国をカラー写真で見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【ニダの斜塔】韓国で新築ビルが崩壊の危機wwwww  (きま速)
天才と呼ばれる俺が勉強法教えるwwwwwwwww  (ノム速)
こらえ性のない性格で超絶ビ○チだった元カノが新彼のアパートに転がり込む形で同棲始めた。この同棲って長続きしますか?教えてください  (恋愛まとめ日記)
海外「弾丸みたいだ!」日産GT-Rが海外レースで18台をゴボウ抜きする光景に外国人も興奮  (おたほー)
【ガンダム*】ガンダム世界の田舎にありがちなこと  (ガンダムまとめ速報)
「万引きしてみたw」YouTubeに窃盗を自慢するキチガイがいる。これは逮捕。  (1000mg)
キャンプ興味あるけど怖くてキャンプ童貞  (【2ch】バイク速報)
【漫画】スピリッツ連載「クリームソーダ シティ」”ある権力からの勧告”を受け、未完で連載終了  (まんはったん!)
【ももクロ】「泣いてもいいんだよ」で初のウィークリー1位!めざましやPONでも放送へ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】デカ盛りとかいう文化wwwwwww  (ソニック速報)
日頃の感謝を込めて嫁さんに「愛してる」って言った  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第29話 オーバーロードの王 ロシュオ登場!貴虎に告げられるヘルヘイムの森の真実とは?  (まとめいと)
【進撃】ミカサとリヴァイの共闘展開が来そうだよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
今ブラック企業が急速に淘汰されそうな感じだけど  (マネーニュース2ch)
国会議員の給料 5月分から月額26万円、年間421万円引き上げ  (watch@2ちゃんねる)
小学生「 ビ デ オ テ ー プ の 爪 ? 」  (VIPワイドガイド)
【衝撃画像】『韓国旅行』に行った『日本のアイドル』の末路・・・・・  (ブヒヒ速報)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
ゴンゾとかいうアニメ制作会社wwwwwwwwwwwwwwwwww  (すれすた)
iPad Air購入検討しててSoftBankに行ってきた結果・・・  (ガジェット2ch)
「オタク集まる」と秋葉原で恐喝、3人逮捕  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【イオン】このセブンすごい 味噌で喧嘩売ってる  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】海楽フェスタ「イラスト・写真コンテストの優秀作品」「戦車搭乗員適性検査」認定証結果一覧などが発表!  (あんこうニュース)
秋葉原でオタク狩りしてた奴の顔WWWWWWWWWWWWWWWWWW  (2chなんでもかんでもまとめ)
【マット県】「殺さっでぐねがったら、 大声出すな。金出せ」女「日本語でどうぞwww」  (ν即のまとめ)
「M3 -ソノ黒キ鋼-」 第4話 模擬調査訓練 ヘイトの壊れ具合ヤバすぎ…  (うるるんロギー)
4月入社の可愛すぎる女子アナ、テレ朝アナと撮られて終了wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【アニメ】ドラえもん米国版場面カットが初公開、ドラえもんの好物はピザ・「アザラシに間違えられて怒るドラえもん」  (特定しますたm9(`・ω・´))
アリババ上場で約6兆円の富を得る孫正義は投資の天才か。  (FX2ちゃんねる)
XBOXでオンラインゲームしているといきなり外国人がこう言ってきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
チョロいぜ!「米国遊び人の大阪ナンパライフ」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
戦闘力、8000以上だ。。。! 世界の人々が選ぶ、ドラゴンボールベストシーン10選 海外の反応!  (ジパング)
【じゃあのwww】 分析・精査担当B&カミカゼじゃあのwwwの情報投下 ニコ生  (ネトウヨ速報)
【日刊大衆】 北朝鮮もあきれた「韓国ハリボテ軍隊」大崩壊惨状  (ちょっとアレなニュース)
ガキが売り物の本を床に散らかしたりし始めたんだけど母親は平然と雑誌立ち読みしてる  (鬼女速)
中国人「何で日本人はスイカに塩をかけるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
コミュ症が営業に就いた結果www  (ニュース30over)
【悲報】コミュ障なのに営業職に就いてしまった結果wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【W杯】柏レイソルのハン・グギョン「2002年のキム・ナミル兄さんを見て夢を育んだ」  (しお韓、半万年の歴史)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
【朝鮮日報/コラム】 韓国人の血税が生んだ在日社会の溝、「彼らは植民地支配した国で差別を受けながら生きてきた。日本の右翼はひそかにほくそ笑んでいる」 [05/12]  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】女「男は胸が大きいだけで何故喜ぶのか」  (アンダーワールド)
国会議員の給与年間421万円アップwwwwww  (クロ速)
ゲームに登場する食べ物で一番食ってみたい物  (カゼタカ2ブログch)
東京都・雷門のギャラリーで「原発被災地で生き抜く犬猫の写真展」開催  (〓 ねこメモ 〓)
京袋帯というものは初心者には難しいでしょうか?無知ですみません  (きものろぐ)