ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
「もうフジとは仕事をしない!」 お下劣フジテレビ、昨年「半沢直樹」の原作者・池井戸潤氏も『半ケツ直樹』で怒らせていた  (watch@2ちゃんねる)
海外「アメリカ人ヤバい」 日本人・中国人・韓国人の違いを米国人は分かるのか?  (パンドラの憂鬱)
【!?】乙女ゲーム『熱血異能部活譚 Trigger Kiss』が次元の壁を超えたwwww「PSVitaの画面にキスしてお気に入りの彼を強化」  (オレ的ゲーム速報@刃)
すき家「助けて!深夜1500円で募集してもアルバイトが集まらないの!!」  (きま速)
韓国人「日本の創意的な電動歯ブラシをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
彼は自分が使っている家電や携帯の機種なんかが一番だと盲信していて、それ以外の物はゴミ扱いする人。  (恋愛まとめ日記)
サービス終了したネトゲを偲ぶ会  (哲学ニュース)
恋人にしたいアーティストランキングwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
海外「平和だなぁ・・・」日本の長閑な田舎町を外国人が散歩してみた  (おたほー)
「万引きしてみたw」YouTubeに窃盗を自慢するキチガイがいる。これは逮捕。  (1000mg)
【ガンダム★】もしも自分がMSだったら誰に操縦してもらいたい?  (ガンダムまとめ速報)
シモヘイヘのホラ話信じてる馬鹿はいないよな?  (大艦巨砲主義!)
キャンプ興味あるけど怖くてキャンプ童貞  (【2ch】バイク速報)
【漫画】スピリッツ連載「クリームソーダ シティ」”ある権力からの勧告”を受け、未完で連載終了  (まんはったん!)
【ももクロ】あーりんにもしも会えたときのため自己紹介を考えたwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
多汗症の奴あるある  (ソニック速報)
「また会いたいから連絡先教えてくれ」っていったら「無理」だって。  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第29話 オーバーロードの王 ロシュオ登場!貴虎に告げられるヘルヘイムの森の真実とは?  (まとめいと)
プログラマーって正直もったいないよなぁ  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】海楽フェスタ「イラスト・写真コンテストの優秀作品」「戦車搭乗員適性検査」認定証結果一覧などが発表!  (あんこうニュース)
【ジョジョ】岸辺露伴は動かないシリーズの中でどれが好き?  (ジョジョ速)
NYダウ、史上最高値を更新して終了 1万6695ドル  (マネーニュース2ch)
【イオン】このセブンすごい 味噌で喧嘩売ってる  (ニートな2ちゃんねらー日記)
LINE「既読疲れ」の次は「通知疲れ」?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ごちうさ|千夜ちゃんのぐうかわ画像wwwwwww  (すれすた)
OpenSSL欠陥、スマホOSのアンドロイドにも 国内6機種に採用  (ガジェット2ch)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
『進撃の巨人』の超硬質ブレードがiPhoneカバーに! レバーを引くとカメラカバーがオープン!  (うるるんロギー)
【マット県】「殺さっでぐねがったら、 大声出すな。金出せ」女「日本語でどうぞwww」  (ν即のまとめ)
ホリエモン「日本人は没落貴族の集まり。歴史も勉強せずに愛国心を吠えてる。領土問題なんてうやむやにしておけばいい。」  (特定しますたm9(`・ω・´))
ながらスマホのアホが重体でワロタwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
伊東美咲(36)の現在の姿wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
社会人一年目だけど学歴コンプが治らない…  (ニュース30over)
【ACL】公式記者会見をキャンセルした川崎Fにソウルのチェ・ヨンス監督が厳しい忠告  (しお韓、半万年の歴史)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
韓流にダメージ、韓国芸能協会に横領の疑い  (ネトウヨ速報)
アリババ上場で約6兆円の富を得る孫正義は投資の天才か。  (FX2ちゃんねる)
【驚愕】コンビニでバイトしてるけどブラックすぎてヤバイwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
戦闘力、8000以上だ。。。! 世界の人々が選ぶ、ドラゴンボールベストシーン10選 海外の反応!  (ジパング)
【動画】若手風俗店店長(7)に密着ドキュメンタリー  (クロ速)
チョロいぜ!「米国遊び人の大阪ナンパライフ」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
安倍氏主導の下、日本の周辺外交はすでに「収拾のつかない状態」に。隣国に誠意を示し国際社会の信用を得よ[5/12]  (気になったニュース(`・ω・´))
母に彼女を紹介しただけで学年中から叩かれて震えています  (鬼女速)
中国人「日本の一世帯あたりの平均住宅面積、日本の若者は不動産なくても結婚出来るアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
うちの猫の寝顔www  (〓 ねこメモ 〓)
【日刊大衆】 北朝鮮もあきれた「韓国ハリボテ軍隊」大崩壊惨状  (ちょっとアレなニュース)
ゲームに登場する食べ物で一番食ってみたい物  (カゼタカ2ブログch)
埼玉のご当地ヒーロークソワロタwwwwww  (アンダーワールド)
週3回程着物で仕事するんだけど、家ではくつろげなくて脱いでしまう。原因は・・・  (きものろぐ)
【衝撃画像】『韓国旅行』に行った『日本のアイドル』の末路・・・・・  (ブヒヒ速報)
( `ハ´)「日本が教科書に尖閣諸島を『日本固有の領土』と記載するらしいけど、どう思うアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【未だかつてない戦い!!】メシマズ戦争勃発!!  (気団ちゃんねる)