ユメノトビラ  (Amazon)
【ジョジョ★】ジョジョNo1リア充キャラ!←誰を連想する?  (ジョジョ速)
【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『たっちゃん』  (哲学ニュース)
ジャン「くだらない日々」  (進撃の巨人ちゃんねる)
鉄砲ってやっぱ恐いもんだな動画。拳銃、ショットガン、RPG。火器の失敗映像集。  (1000mg)
世帯年収355万円で3000万円のマンション買えるのか  (大艦巨砲主義!)
些細なことをすぐに謝ってくれないのがきっかけで喧嘩。軽くごめんって言ってくれればこっちの気だって済むのに…  (恋愛まとめ日記)
韓国人「日米両国は北朝鮮の核を深刻に受け止めている、一方韓国は…」  (カイカイ反応通信)
海外「人類として日本を誇りに思う」 新幹線のメンテ作業の様子に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム】ズゴックよりかっこいい機体とかないだろ?  (ガンダムまとめ速報)
海外「だから日本が好き!」日本の豪華な食事を外国人が満喫してみた  (おたほー)
『美味しんぼ』風評被害騒動でとうとう実害発生! 表現を気にした数百人の団体旅行客が地元温泉宿の宿泊をキャンセル!  (オレ的ゲーム速報@刃)
セルフカットして腐女子にもてそうな髪型にしたったwwwww  (ノム速)
バイクが全部格好良くていつまで経っても買う車種決められないんだが  (【2ch】バイク速報)
【漫画】いときち「オレんちの風呂事情」TVアニメ化  (まんはったん!)
【ももクロ】杏果の「ももかくれ」が一段とレベルアップしてるwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
小学館「美味しんぼの鼻血描写は、復興を応援したいという目的で掲載した」  (きま速)
【画像】銀座で家賃5万の物件wwwwwww  (ソニック速報)
バイトバックレたけど給料振り込まれてないお(´;ω;`)  (マネーニュース2ch)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【鎧武】第29話 オーバーロードの王 ロシュオ登場!貴虎に告げられるヘルヘイムの森の真実とは?  (まとめいと)
ワタミ創業者「24時間365日死ぬまで働け」を正式撤回  (watch@2ちゃんねる)
先日、焼肉屋に行った所、 黒人さんの団体客がいたので驚いた。  (ほんわか2ちゃんねる)
子供の親権確保を最優先で考えたかったのでなるべく穏便に済ませ離婚届を役所に提出する事にした  (気団ログ)
【画像あり】安価で『東方』の『水墨画』を描くよ!!  (ブヒヒ速報)
最近のFFはホストゲーか何か?  (VIPワイドガイド)
ラブライブ!の南ことりちゃんにはまったんだが  (すれすた)
1990年代にスマートフォン持っていって当時の人に見せたいな  (ガジェット2ch)
元女子バレー 高橋みゆきの胸がさらに成長wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
知り合いのフランス人が富士山がみたいと騒ぐので  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『美味しんぼ』“フィクションなのに…”影響力の大きさに海外紙驚き  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ワンピース】リアルでワンピ好きな奴に遭遇したら・・  (ONE PIECE速報)
沈没事故の旅客船セウォル号、船体改造の事実を隠してフィリピンへ売買交渉途中だった  (ネトウヨ速報)
百田経井委員 辞任せよ!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】妹ぱらだいす!2〜お兄ちゃんと5人の妹のも〜っと!エッチしまくりな毎日〜 が不健全図書に認定  (アンダーワールド)
中国人「なぜ日本人は正座をするのが好きアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】100均でiPhone売ってたから買ってきたwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
史上、最も難しかったテレビゲームは何か? あぁ泣きながらやったゲームがあるわ。。。 海外の反応  (ジパング)
「中国人お断り」 ベトナムのホテルやバーで中国人排除の動きが始まる  (ν即のまとめ)
アリババ上場で約6兆円の富を得る孫正義は投資の天才か。  (FX2ちゃんねる)
【試される画像集】 貴方は全ての猫を見つけることができるだろうか・・・!?  (〓 ねこメモ 〓)
【中国経済】中国紙「外資系企業が中国市場から撤退するのは企業側の努力不足。中国市場は安泰だ」  (何でもありんす)
KinectなしのXbox Oneが発売決定!価格は399ドル!  (うるるんロギー)
【旅客船事故】 韓国には「危機を克服」するDNAがある。1997年の通貨危機当時も…今回もできるはずだ(中央日報)[05/13]  (ちょっとアレなニュース)
【嫁のバッグに有り得ないブツを発見!!】俺達夫婦には必要のないはずのものだった!!  (気団ちゃんねる)
「日本鬼子は強かった。」 抗日老兵が抗日戦場を語る 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
卒園式に紬の訪問着に洒落袋で行ったったw難しく考えてたら楽しめないしね  (きものろぐ)
日本が舞台の世界的有名な映画にも登場した「渋谷のカラオケ店でノリノリだぜ♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】海楽フェスタ「イラスト・写真コンテストの優秀作品」「戦車搭乗員適性検査」認定証結果一覧などが発表!  (あんこうニュース)
専業主夫だけど嫁の浮気が発覚した。離婚したとしてブランク有りのオッサンが生活していけるのだろうか  (鬼女速)
運動したこと無い私が陸上部に入った結果wwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
ことわざの一部をしゅごおぉぉぉいい!に変えるとしゅごおぉぉぉいい!  (クロ速)
韓国、人とコミュニケーションが可能な人工知能「エクソブレイン」開発に着手 [05/13]  (気になったニュース(`・ω・´))