僕は友達が少ない10 (MF文庫J)  (Amazon)
「人間の勝手で殺していい命なんてあるはずがない」…東京五輪までに犬猫殺処分ゼロに、女優の浅田美代子さんらが会見  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】ジョジョリオンは大統領の事触れてくるか!?  (ジョジョ速)
【進撃の巨人】ハンジのauインタビューで歓喜者続出wwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
転倒したスクーターの人が消えてしまう珍事故。これは詳細が気になりすぎる・・・。  (1000mg)
毎日LINEで寂しいって送ってくる。どう構ったらいいかわからなくてスタンプで返すと拗ねるし、どうしたらいいかわからない…  (恋愛まとめ日記)
韓国人「俺の記事が日本のサイトに翻訳された!おいコラ猿ども…」  (カイカイ反応通信)
海外「人類として日本を誇りに思う」 新幹線のメンテ作業の様子に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
<精神病は作り出される>うつ病患者 1996年→43万人 2008年→104万人 何故なのか?  (哲学ニュース)
【売れすぎ】 『グランド・セフト・オート5』 累計売上3300万本を突破!! 南北アメリカ大陸で最もゲームを販売したゲームメーカーに!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム★】ガンダムUC「episode1.2」地上波放送実況・感想スレwww  (ガンダムまとめ速報)
海外「どうしてなの日本!?」日本の色々なピザを外国人が食べてみた  (おたほー)
このバイク買うけどダサくないよな?大丈夫だよな?  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】「24時間Ustream」のCMが放映!全8パターンがカオスすぎるwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【HUNTER×HUNTER】アニメがゴンさん引っ張りすぎな件 バトルは再来週の予感  (まんはったん!)
ダイソーの安売りが異常すぎる件について  (マネーニュース2ch)
フォロワー0で即死亡になる漫画wwwwwwwwwww  (ノム速)
【鎧武】第29話 オーバーロードの王 ロシュオ登場!貴虎に告げられるヘルヘイムの森の真実とは?  (まとめいと)
最近のラノベの文章力wwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
夢のようなひとときでした。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国、習近平体制の転覆狙う動き 人民解放軍関係者 「軍や警察の『影の軍団』が動いている」  (大艦巨砲主義!)
レベル上げにおすすめの場所教えて  (すれすた)
百田経井委員 辞任せよ!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
2ヶ月前に嫁が出産して産後16キロも痩せて心配なんだけど完全母乳ならこれ位で普通なのかな?  (気団ログ)
【韓国】韓国政府報道官が異例の声明「北朝鮮はいつもウソをつき歴史に逆行する話をする本当にありえない国だ。早くなくなるべき」  (何でもありんす)
七緒ってどうみても東京の見立てと着付けだな、と思うのですが、京都の人向けのそういう本はないんでしょうか?  (きものろぐ)
【ガルパン】日経トレンディネットであの手帳が紹介されてるぞ!制作秘話も載ってて結構読み応えがあるね  (あんこうニュース)
美味しんぼ「東電と国は、あの方たちの人の良さ、我慢強さをいいことに何も責任をとっていない」  (ν即のまとめ)
【オーガスト】TVアニメ『大図書館の羊飼い』今秋放送決定!制作:フッズエンタテインメント  (うるるんロギー)
現実世界では絶対に言わない100の言葉  (VIPワイドガイド)
うちの猫が笑ってるwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【朝日新聞】集団的自衛権に反対する市民らが『人間の鎖』で国会を包囲した…「戦争反対、9条を守れ」  (ネトウヨ速報)
日本が舞台の世界的有名な映画にも登場した「渋谷のカラオケ店でノリノリだぜ♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
FireFoxのクラッシュ率wwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
これをファンが作っただと?!実写版AKIRAのプロモーション動画のクオリティが高いと話題に。海外の反応  (ジパング)
トルコ紹介の本でのトルコ人に聞いた日本が面白かった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【旅客船事故】 韓国には「危機を克服」するDNAがある。1997年の通貨危機当時も…今回もできるはずだ(中央日報)[05/13]  (ちょっとアレなニュース)
外国人労働者の受け入れや、移民検討問題で民主党がダメな理由まとめたwww  (気になったニュース(`・ω・´))
【ナルト】ネタバレ 第646話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
美味しんぼ騒動でスピリッツ売切れ続出。他方で福島県の旅館はキャンセル続出  (アンダーワールド)
髭男爵ひぐち君の出身高校がマジキチwwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ドコモが発表した2014夏モデルの価格をご覧ください。  (ガジェット2ch)
温暖化ヤバ杉! 南極の氷床融解「限界点、越えてしまった」 NASA、支え失った氷が浮いた状態  (ニュース30over)
【W杯】韓国ネチズン反応…ベルギーが代表候補24人を発表  (しお韓、半万年の歴史)
中国人「なに…『強いの洗潔剤』…?たぶん日本語だから安心の日本製だw」→「騙されたアル!!!(怒)」日本製商品(?)に日本人の知らない日本語 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
リコール隠しで揺れる米GM 驚きの対策を発表「キーホルダーをすべて外せばOK」  (特定しますたm9(`・ω・´))
絶対勝てるって言うから10万円でFX始めたら752円になった。言ったヤツ謝りにこいよ!  (FX2ちゃんねる)
( `ハ´)「仮に日本が核兵器を持ったら、まず誰を攻撃すると思うアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
たった今仕事辞めてきたwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
アスペ女と不倫してたんだけど何故か俺がストーカー容疑で逮捕された。俺からしたらなんだそりゃ?って感じ  (鬼女速)
【動画】動物たちのおもしろ映像集wwwww  (クロ速)