ウォッチドッグス【CEROレーティング「Z」】初回限定特典(スペシャルコンテンツプロダクトコード+PS4版限定DLC同梱)&ウォッチドッグス アートブック付き  (Amazon)
【進撃の巨人】新キャラの名前がダサいと話題にwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ*】三部アニメのBD1-6巻の初回生産限定特典が発表された件wwwww  (ジョジョ速)
転倒したスクーターの人が消えてしまう珍事故。これは詳細が気になりすぎる・・・。  (1000mg)
GWなのになんで会えないの?って彼女が詰め寄ってくる…理由もちゃんと説明したのに、なんだか冷めそうだ  (恋愛まとめ日記)
韓国人「俺の記事が日本のサイトに翻訳された!おいコラ猿ども…」  (カイカイ反応通信)
海外「人類として日本を誇りに思う」 新幹線のメンテ作業の様子に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
南シナ海情勢 ベトナムのネット民 「敵を倒せ」「祖国独立のため戦う準備はできている」「負けてもいいから戦おう」  (大艦巨砲主義!)
アニメ『棺姫のチャイカ』本日24時に重大発表来るぞおおおお!2期か!?劇場版か!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
面接官「ホームセンターにある物3つ使って熊を倒しなさい」  (哲学ニュース)
【ガンダム】「ナイチンゲール」のキット化が決定!また「ガンダムMk-III」「ガンダム 試作4号機ガーベラ」もキット化予定!  (ガンダムまとめ速報)
海外「どうしてなの日本!?」日本の色々なピザを外国人が食べてみた  (おたほー)
GWに娘(ドール)とツーリング行ってきたからUPする  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】今までのあーりんの衣装で何が良かった?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【HUNTER×HUNTER】アニメがゴンさん引っ張りすぎな件 バトルは再来週の予感  (まんはったん!)
石川遼くん、今季も元気に賞金1億超え  (マネーニュース2ch)
【鎧武】第29話 オーバーロードの王 ロシュオ登場!貴虎に告げられるヘルヘイムの森の真実とは?  (まとめいと)
「はわく」って方言らしいwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【腹筋崩壊】アナゴ雪の女王クソワロタwwwwwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
姉は「大丈夫、元気だよ」と私に笑って見せた。  (ほんわか2ちゃんねる)
美味しんぼ「東電と国は、あの方たちの人の良さ、我慢強さをいいことに何も責任をとっていない」  (watch@2ちゃんねる)
七緒ってどうみても東京の見立てと着付けだな、と思うのですが、京都の人向けのそういう本はないんでしょうか?  (きものろぐ)
画像22枚|3年生組イラスト可愛杉ワロタwww|ラブライブ!  (すれすた)
百田経井委員 辞任せよ!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】日経トレンディネットであの手帳が紹介されてるぞ!制作秘話も載ってて結構読み応えがあるね  (あんこうニュース)
妻にFacebookを見られ浮気がバレました。妻は別れたくないと言っていますが人のプライバシーを覗く人と生活出来るか不安です  (気団ログ)
【リーク】ガンプラ1/100新カテゴリー第1弾に「ナイチンゲール」!? 「Mk-III」「GP04ガーベラ」もラインナップ!  (うるるんロギー)
日本が舞台の世界的有名な映画にも登場した「渋谷のカラオケ店でノリノリだぜ♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【韓国】韓国政府報道官が異例の声明「北朝鮮はいつもウソをつき歴史に逆行する話をする本当にありえない国だ。早くなくなるべき」  (何でもありんす)
【画像】 そのお転婆ニャンコの画像をうpしてくれんことには何とも言えないなあ〜  (〓 ねこメモ 〓)
【旅客船事故】 韓国には「危機を克服」するDNAがある。1997年の通貨危機当時も…今回もできるはずだ(中央日報)[05/13]  (ちょっとアレなニュース)
FireFoxのクラッシュ率wwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
美味しんぼ「東電と国は、あの方たちの人の良さ、我慢強さをいいことに何も責任をとっていない」  (ν即のまとめ)
これをファンが作っただと?!実写版AKIRAのプロモーション動画のクオリティが高いと話題に。海外の反応  (ジパング)
今度はボランティアまで 連鎖自殺事件になってきた韓国旅客船沈没  (気になったニュース(`・ω・´))
有田芳生「昨日から総連関連の会社に捜査が入っている。おかしい。政治的意図を感じる。横田夫妻の嘆きが聞こえる」  (ネトウヨ速報)
【W杯】韓国ネチズン反応…日本と対戦するコートジボワールが代表候補メンバー28名を発表  (しお韓、半万年の歴史)
髭男爵ひぐちくんの高校の偏差値wwwwwww  (VIPワイドガイド)
トルコ紹介の本でのトルコ人に聞いた日本が面白かった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ブリーチ】ネタバレ 第580話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
わき毛全開の女がテレビに映るwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【動画】動物たちのおもしろ映像集wwwww  (クロ速)
ネットショップにクレームいれた結果www  (ニュース30over)
( `ハ´)「仮に日本が核兵器を持ったら、まず誰を攻撃すると思うアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【超スローペース!!】深夜帰宅で嫁メシにありつけるまで!!  (気団ちゃんねる)
【画像】ボーイッシュな女の子が好きって言うと「お前ホモかよ」言う奴って  (アンダーワールド)
ゆとり社員が俺に「ご苦労様です」って言ってきた結果wwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
家族で賃貸住まいの奴ってどう思う?賃貸って一時しのぎとか一人暮らしが住むところでしょ  (鬼女速)
絶対勝てるって言うから10万円でFX始めたら752円になった。言ったヤツ謝りにこいよ!  (FX2ちゃんねる)
【悲報】女の子に「タバコ臭いです」って直球を投げられた結果wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
友人が半年経っても一向に金返してくれない  (特定しますたm9(`・ω・´))
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)