Fate/hollow ataraxia 限定版 (■限定版特典 ねんどろいどぷちアヴェンジャー設定資料集(仮)■封入特典 ミニゲーム2点ダウンロードコード「とびたて! 超時空トラぶる花札大作戦」「とびだせ! トラぶる花札道中記」同梱)  (Amazon)
【ジョジョ】アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第6話をニコニコ組と一緒に振り返るw  (ジョジョ速)
三大女性アニメファン御用達キャラ 「リヴァイ」 「土方」  (進撃の巨人ちゃんねる)
幽霊を怖いって思う感覚って不思議じゃね??  (哲学ニュース)
ハンター動画。飛び立つ鳥をヘッドショット。飛び散る頭部をスローモーションで。  (1000mg)
【ガンダム★】ザクって量産機の割に量産しづらそうじゃね?  (ガンダムまとめ速報)
彼女がタトゥー入れてた…服を着てたらまず見えないところに小さいのだけど、少なくとも結婚はできないな。  (恋愛まとめ日記)
【韓国】ソウル大生「戦争が起きたら逃げる。招集には絶対に応じない」  (きま速)
海外「日本のカレー大好き!」日本の食卓でお馴染みのカツカレーに外国人大興奮  (おたほー)
海外「日本の順位はかなり意外」 安全な国ランキングに外国人から異論続出  (パンドラの憂鬱)
日本は消費税を20%まで引き上げるべき  (大艦巨砲主義!)
ソウル大生「戦争が起きれば逃亡する」  (カイカイ反応通信)
『エックスメン』シリーズの人気キャラ「ガンビット」のスピンオフ映画が製作決定!!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【閲覧注意】ごっつええ感じのなっちゃんの回が怖すぎるwwwwwwwww  (ノム速)
バイクって楽しそうな乗り物だよな。。。  (【2ch】バイク速報)
【アイカツ!】らいちがショタ卒業 完全に雄の顔  (まんはったん!)
【NYヤンキース】マー君こと田中将大が里田まいと結婚してからの成績が凄すぎるwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】冨永愛スタイル良すぎwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【画像あり】『ニセコイ』の作者の『顔』www  (ブヒヒ速報)
彼氏が運動してるとこほとんど見たことない。  (ほんわか2ちゃんねる)
ベトナム中部で反中デモ暴徒化 ベトナム人5人、中国人16人が死亡  当局700人拘束  (watch@2ちゃんねる)
マクドナルド朝メニューがラーメン二郎化 1000キロカロリー超えwwwwww  (VIPワイドガイド)
役員クラスが現場ヘルプに 有名中華料理チェーンがバイト不足で倒産危機  (マネーニュース2ch)
【鎧武】第29話 オーバーロードの王 ロシュオ登場!貴虎に告げられるヘルヘイムの森の真実とは?  (まとめいと)
赤松健の先見性は異常  (すれすた)
続・知り合いにスウェーデンの恐ろしくタフなナイスガイがいる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『進撃の巨人』超硬質ブレード型のiPhoneカバー登場!遊べるギミック付き  (ガジェット2ch)
昔の郵便貯金の年利すごすぎワロタwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
汚嫁が職場の既婚者上司と不倫し「旦那が気持ち悪くてしかたない。別れたい」とメールしていたので離婚しようと思う  (気団ログ)
【バ韓国】女子小学生に常習的に醜行した『学校守護神』に控訴審も懲役6年の判決(ソウル)  (ネトウヨ速報)
【画像】ももクロの「ワンピース風」漫画クソワロタwwww  (ONE PIECE速報)
本田翼のJKコスが酷すぎるwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
外国人 日本では電車やバスで、席を譲るのはもう古い考え方なの?? 海外の反応  (ジパング)
FXで月平均30万稼いでるスキャルパーな俺が真面目な質問に答える。  (FX2ちゃんねる)
【閲覧注意】昔風のメイクって最高!剛力彩芽の眉なしお歯黒姿wwww  (ニコ生ニュース速報)
( `ハ´)「中国とベトナムが緊張してるけど、なんでベトナム人は自分達のせいだって気付かないアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
集団的自衛権を認めるとかの仕事はマジレス以外には出来ないと思います。だからしっかりやってほしいでつ (´・ω・`)  (ニートな2ちゃんねらー日記)
朴槿恵大統領「日本の皆さんへ・・・・ホンマは好っきやで〜」  (ちょっとアレなニュース)
【環球時報】「ベトナム暴徒は墓穴掘った、中国の忍耐もこれまでだ。ハノイはどのような仕打ちを受けるか覚えておけ」  (何でもありんす)
『ピンポン』スマイルのメガネが発売wwwww  (うるるんロギー)
【画像】堀北真希のワキ舐めたすぎわろたwwwwwwwww  (アンダーワールド)
「何回もやった」水道水用の貯水槽を泳いだ容疑で無職(17)と友人の高校生3人逮捕  (ν即のまとめ)
アキバのUFOキャッチャーでリラックマをゲットする「世界一人気のYouTuberカップル」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【悲報】スシローをGoogleで検索してみろwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
お前らの見たいアニメってこんな感じでしょ?  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】日経トレンディネットであの手帳が紹介されてるぞ!制作秘話も載ってて結構読み応えがあるね  (あんこうニュース)
中国人「はぁ?日本の学者が中国人のおかしいところトップ10を発表したわけアルが…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
彼氏にお弁当作っているんだけど「不味い。我慢して食べてる」って言われてショック  (鬼女速)
【玄関チャイムを鳴らすのは誰!!】嫁入院中安心してお楽しみ最中の訪問者とは!!  (気団ちゃんねる)
【萌画像&動画】 離乳してから、特に成長が早くなったような気がします。  (〓 ねこメモ 〓)
翼を下さいとかいう絶対人生疲れた人が書いた歌詞www  (2chなんでもかんでもまとめ)
韓国ネチズン反応…ベルギー監督が韓国記者の質問に苛立つ「韓国のメンバー?まだ見てない」  (しお韓、半万年の歴史)