ポケモンアートアカデミー  (Amazon)
【ジョジョ*】全巻購入者特典の超像artジョナサン&ディオの出来はどうなの!?  (ジョジョ速)
厚労省 「来年からひきこもりの家に家庭訪問する」  (watch@2ちゃんねる)
ハンター動画。飛び立つ鳥をヘッドショット。飛び散る頭部をスローモーションで。  (1000mg)
【ガンダム*】宇宙世紀の機体にハイパーモード搭載したらありがちな事。  (ガンダムまとめ速報)
元カノの姉がシンママで息子がいた。俺はその子に何か買ってやったり高めのレストラン連れてったりしてたんだけど、どうにも元カノが不機嫌で…  (恋愛まとめ日記)
【韓国】ソウル大生「戦争が起きたら逃げる。招集には絶対に応じない」  (きま速)
記憶を持って同じ人生二週目スタートor今の人生で100億円もらう  (哲学ニュース)
海外「日本の順位はかなり意外」 安全な国ランキングに外国人から異論続出  (パンドラの憂鬱)
海外「日本のカレー大好き!」日本の食卓でお馴染みのカツカレーに外国人大興奮  (おたほー)
ソウル大生「戦争が起きれば逃亡する」  (カイカイ反応通信)
【生誕祭】 本日5月16日は鳥海浩輔さん、今井麻美さん、石塚運昇さんのお誕生日!  (オレ的ゲーム速報@刃)
歴史上大きな戦力差があったんだけど善戦した戦争って何?  (大艦巨砲主義!)
ワタミ、すき家よりヤバい!?有名中華料理チェーンがバイト不足で倒産危機!!!  (ノム速)
家捨ててバイク一人旅とかクッソ憧れる  (【2ch】バイク速報)
【アイカツ!】らいちがショタ卒業 完全に雄の顔  (まんはったん!)
【ももクロ】「ZIP!」出演!猛烈宇宙交響曲リアレンジが「高校生クイズ」応援ソングに決定(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】下関の水族館『海響館』に行ったったwwwwww  (ソニック速報)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
可愛すぎて鼻血出たわw  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第29話 オーバーロードの王 ロシュオ登場!貴虎に告げられるヘルヘイムの森の真実とは?  (まとめいと)
進撃の巨人世界の主導権握ってるトップで誰なんだよ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】ゲームボーイの新作海外から取り寄せたったwwwwwww  (VIPワイドガイド)
三大パソコンうざい動作「自動更新」「自動復元」  (マネーニュース2ch)
同じ職場の中国人のおばさんと日本の歌手についてしゃべっていたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】『女』の『車の運転』の危なさを表した『漫画』www  (ブヒヒ速報)
「氷菓」原作の米澤穂信、山本周五郎賞を受賞  (すれすた)
民国からアル。特定アジアからの撤収、完了したアルか。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【国際】ベトナムで「中国人お断り」…ホテルやバーでは「中国人にサービスしません」続々  (ネトウヨ速報)
白川元日銀総裁「金融政策で景気を回復させるのには限界がある」  (FX2ちゃんねる)
【ワンピース考察】ローの恩師「コラさん」は医者説が濃厚か?  (ONE PIECE速報)
朴槿恵大統領「日本の皆さんへ・・・・ホンマは好っきやで〜」  (ちょっとアレなニュース)
外国人 日本では電車やバスで、席を譲るのはもう古い考え方なの?? 海外の反応  (ジパング)
「ピンポン」 第6話 まさかの熱唱!?チャイナ、アクマいいヤツ!オババシビれるぜ!  (うるるんロギー)
【環球時報】「ベトナム暴徒は墓穴掘った、中国の忍耐もこれまでだ。ハノイはどのような仕打ちを受けるか覚えておけ」  (何でもありんす)
【朗報】厚労省「来年からひきこもりの家に家庭訪問する」  (ニコ生ニュース速報)
きゃりーぱみゅぱみゅが久保帯人先生に貰ったサインwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ガラケー最盛期のころの新商品発表会ってwktkだったよな  (ガジェット2ch)
激務な職場で過労からくる鬱状態で恋愛の気力や性欲が失せていた俺を嫁は「がっついていない大人な男」と思っていたらしい  (気団ログ)
アキバのUFOキャッチャーでリラックマをゲットする「世界一人気のYouTuberカップル」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】日経トレンディネットであの手帳が紹介されてるぞ!制作秘話も載ってて結構読み応えがあるね  (あんこうニュース)
( `ハ´)「中国とベトナムが緊張してるけど、なんでベトナム人は自分達のせいだって気付かないアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
<幸運の招き猫>「ハチ」でジャンボ宝くじ大当たり?  (〓 ねこメモ 〓)
【赤捨て箱】赤ちゃんポスト、設置後丸7年。81人が廃棄され、37人は養子、27人は施設送り  (鬼女速)
「“南京大虐殺はなかった”は訳者の無断加筆」 ← 共同通信の捏造でしたww  (ν即のまとめ)
矢口真里が消えたままでワロタ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
お前らの見たいアニメってこんな感じでしょ?  (カゼタカ2ブログch)
基本的な質問していい?長襦袢の上に補正パッドをつけてるんだけど・・・  (きものろぐ)
ゼンショーが朝日新聞の「小川社長は『日本人はだんだん3Kの仕事をやりたがらなくなっている』と嘆く」報道に抗議、3K発言は「小川会長の所感ではない」  (特定しますたm9(`・ω・´))
【玄関チャイムを鳴らすのは誰!!】嫁入院中安心してお楽しみ最中の訪問者とは!!  (気団ちゃんねる)
韓国ネチズン反応…ベルギー監督が韓国記者の質問に苛立つ「韓国のメンバー?まだ見てない」  (しお韓、半万年の歴史)
【悲報】はじめてハローワークに行ってきたんだがwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)