艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
【ジョジョ★】フーゴがTwitterでつぶやいてそうなこと  (ジョジョ速)
お前はなんでその場所でブレーキを踏んだんだ事故。右足が全部わるい衝突。  (1000mg)
【進撃の巨人】エレンの口の中の刃物のフラグは回収されるか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
同棲を始めてそろそろ2ヶ月。私の犬が無駄吠えをして大変なので訓練所でも探そうかな、と思っていたら彼氏がキレ始めた。  (恋愛まとめ日記)
「GALAXYシリーズ」に遠隔操作可能なバックドア見つかる → サムスン&NTTドコモ「危険性はなく安全」  (きま速)
【ガンダム★】BF2期やるとしたら誰がどの機体つかうと思う?  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本の順位はかなり意外」 安全な国ランキングに外国人から異論続出  (パンドラの憂鬱)
海外「凄く面白かった!」日産のレースカーに外国人に乗ってみた・・・しかし実際は?  (おたほー)
ソウル大生「戦争が起きれば逃亡する」  (カイカイ反応通信)
「美味しんぼへの抗議は表現の自由侵害だ!!」 福島の市民団体  (オレ的ゲーム速報@刃)
これ知らないと損するぞってぐらい便利なサイト貼ってけ  (哲学ニュース)
対馬の朝鮮通信使行列再開へ、仏像問題で昨年は中止 「今年は胸を張ってできる」  (大艦巨砲主義!)
家捨ててバイク一人旅とかクッソ憧れる  (【2ch】バイク速報)
今日マックでやばい女見たwwwww  (ノム速)
【アイカツ!】らいちがショタ卒業 完全に雄の顔  (まんはったん!)
【速報】たこやきレインボーの赤「奈良崎とわ」ちゃん脱退!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
ヴァージンロードを堂々と歩く非●女wwwww  (ソニック速報)
お前はクレオパトラかw  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【鎧武】第29話 オーバーロードの王 ロシュオ登場!貴虎に告げられるヘルヘイムの森の真実とは?  (まとめいと)
本田圭佑激白「孤立している。あえてね」  (watch@2ちゃんねる)
千円しか持ち歩かない奴の気が知れない  (マネーニュース2ch)
10キロ以上のダイエットに成功したやつダイエット法教えて  (VIPワイドガイド)
続・離島在住の者ですがふらりとやってきたポルトガル人の話を  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
たまこまーけっと面白かったよな  (すれすた)
【ワンピース】尾田「エースが死ぬストーリーは昔から決まってた」←は?  (ブヒヒ速報)
【環球時報】「ベトナム暴徒は墓穴掘った、中国の忍耐もこれまでだ。ハノイはどのような仕打ちを受けるか覚えておけ」  (何でもありんす)
ショック!『お父さんがキモい理由を説明するね』父娘の本音トーク  (ネトウヨ速報)
神谷浩史さん、小野大輔さん、中原麻衣さんらも出演!「WORKING!!」「サーバント×サービス」コラボイベント出演者第2弾発表!  (うるるんロギー)
【ガルパン】日経トレンディネットであの手帳が紹介されてるぞ!制作秘話も載ってて結構読み応えがあるね  (あんこうニュース)
【画像】長澤まさみが劣化wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
iPhoneからAndroidへ買い換えるのだが  (ガジェット2ch)
朴槿恵大統領「日本の皆さんへ・・・・ホンマは好っきやで〜」  (ちょっとアレなニュース)
外国人 日本では電車やバスで、席を譲るのはもう古い考え方なの?? 海外の反応  (ジパング)
アキバのUFOキャッチャーでリラックマをゲットする「世界一人気のYouTuberカップル」海外反応  (マグナム超誤訳!)
民国からアル。特定アジアからの撤収、完了したアルか。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
白川元日銀総裁「金融政策で景気を回復させるのには限界がある」  (FX2ちゃんねる)
( `ハ´)「城管を韓国と日本に送り込みたいんだけど、どこのが強い?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】 会社の倉庫で生まれた子猫たちを、母猫が事故で虹の橋を渡ってしまったため保護した  (〓 ねこメモ 〓)
【ワンピース】ルフィのゴムゴムの技って隙でかすぎない?  (ONE PIECE速報)
峯岸みなみの体がいやらしくなってるwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
「“南京大虐殺はなかった”は訳者の無断加筆」 ← 共同通信の捏造でしたww  (ν即のまとめ)
義父から「うちの嫁になったからにはワシに逆らうことは許さん」と言われ、当時24歳だった私にはそれがものすごく怖かった  (鬼女速)
韓国ネチズン反応…ベルギー監督が韓国記者の質問に苛立つ「韓国のメンバー?まだ見てない」  (しお韓、半万年の歴史)
学校へ行こう!!の思いでを語ろう  (特定しますたm9(`・ω・´))
いつも仕立に出してる呉服屋さんの所の職人さんは割と衿を抜いて仕立ててくれる  (きものろぐ)
ゲーム1週でやめる←わかる 2周する←まあわかる 3週←は?  (カゼタカ2ブログch)
【新発見マズメシ嫁改善方法!!】アレを使って簡単に誰でもできる工夫とは!!  (気団ちゃんねる)
【動画】犬に襲われてる子供を助けるネコwwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
今1人で焼き肉食べ放題来てるんだけど  (2chなんでもかんでもまとめ)
開業医って金貰い杉www税金の無駄遣いだろwww  (ニュース30over)