figma 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
お前はなんでその場所でブレーキを踏んだんだ事故。右足が全部わるい衝突。  (1000mg)
同棲を始めてそろそろ2ヶ月。私の犬が無駄吠えをして大変なので訓練所でも探そうかな、と思っていたら彼氏がキレ始めた。  (恋愛まとめ日記)
【韓国】沈没事故家族のため仮設住宅を建設wwwww  (きま速)
【ガンダム*】ザクのバリエーションでどれが一番好き?  (ガンダムまとめ速報)
【日本の専門家】中日が開戦した場合、日本自衛隊は「全滅」すると指摘  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本の順位はかなり意外」 安全な国ランキングに外国人から異論続出  (パンドラの憂鬱)
海外「どうして日本だけ・・・」日本のコンビニの惣菜コーナーを外国人が紹介してみた  (おたほー)
韓国人「100年前の韓国の暮らしぶりを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
漫画『ブラックラグーン』最新10巻の限定版特典「お風呂ポスター」の絵柄公開!レヴィとロベルタきたああああ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
とにかくやばい画像ください  (哲学ニュース)
ベトナム各地の反中デモで中国が賠償要求 「企業、個人すべての損害を賠償しろ」  (大艦巨砲主義!)
バイク好きの友人に予算10万でバイクが欲しいと言ったら  (【2ch】バイク速報)
長崎の「進撃のトルコライス」美味そおおおおwwww「ツル茶ん ヴィンランド」で食えるぞ!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
女からみて理解できない「男の友情」ランキングwwwww  (ノム速)
【宇宙戦艦ヤマト2199】新たなる敵「ガトランティス」 『星巡る方舟』特報映像&あらすじ公開  (まんはったん!)
【ももクロ】昨年行われた「24時間Ustream」が再配信中!48時間見続けるモノノフは居るのか?wwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
免許センターいんだけどまじ安全協会入る情弱ばっかだな  (ソニック速報)
息子最高だ!  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第29話 オーバーロードの王 ロシュオ登場!貴虎に告げられるヘルヘイムの森の真実とは?  (まとめいと)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【ジョジョ*】三部アニメの声優予想をしようか  (ジョジョ速)
パナソニック、壁面埋め込み型のUSBコンセントを発表 価格は4350円  (マネーニュース2ch)
【画像】大相撲に林家ペーパー居てワロタwwwwwww  (VIPワイドガイド)
イタリア人留学生が日本人学生に説教  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
アイマス新作どうなん?|アイドルマスター ワンフォーオール  (すれすた)
【ガルパン】日経トレンディネットであの手帳が紹介されてるぞ!制作秘話も載ってて結構読み応えがあるね  (あんこうニュース)
本田圭佑「俺はミランで孤立している。あえてね」  (ニコ生ニュース速報)
【バ韓国】日本の教授がセウォル号と天安艦を例に挙げて韓国を誹謗・妄言  (ネトウヨ速報)
アキバのUFOキャッチャーでリラックマをゲットする「世界一人気のYouTuberカップル」海外反応  (マグナム超誤訳!)
『ブラック・ラグーン』10巻限定版のお風呂ポスターヤバい!レヴィとロベルタエロい!!  (うるるんロギー)
アルバイト料、1時間750円??日本安過ぎ! マクドナルド労働者がデモ。海外の反応  (ジパング)
【万国共通】猫のあるあるを題材にした外国の漫画が面白いwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【韓国】なぜ韓国は「謝罪せよ」を繰り返すのか 「一度謝ると両者の優劣が固定化。下げる頭はどんどん低くならねばなりません」[5/16]  (ちょっとアレなニュース)
( `ハ´)「城管を韓国と日本に送り込みたいんだけど、どこのが強い?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
SkypeがあったのにLINEが流行った理由  (ガジェット2ch)
バイトバックレたけど給料振り込まれてないお…(´;ω;`)  (特定しますたm9(`・ω・´))
【日本の専門家】中日が開戦した場合、日本自衛隊は「全滅」すると指摘  (ν即のまとめ)
半幅帯って年齢制限がある?やっぱり若い子向きかな?  (きものろぐ)
民国からアル。特定アジアからの撤収、完了したアルか。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
【画像】ワンピースのフィギュア出来良すぎワロタwww  (ONE PIECE速報)
ゲーム1週でやめる←わかる 2周する←まあわかる 3週←は?  (カゼタカ2ブログch)
ロボットに倫理教育…米国で研究が始まる  (ニュース30over)
過激なダイエット・ネイルアート・ブランド品は男受け悪いって言うけど、なんで男は「自分に向けてやってる」と思うの?  (鬼女速)
韓国ネチズン反応…ベルギー監督が韓国記者の質問に苛立つ「韓国のメンバー?まだ見てない」  (しお韓、半万年の歴史)
【赤旗】 「豆腐のように」刺し殺した、旧日本軍の残虐性で新資料「日本軍国主義が中国を侵略し、中国人民を虐殺し、人権を踏みにじった動かぬ証拠だ」 [05/15]  (気になったニュース(`・ω・´))
【驚愕】水道料金がもったいないから小便流さなかった結果wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【新発見マズメシ嫁改善方法!!】アレを使って簡単に誰でもできる工夫とは!!  (気団ちゃんねる)
【環球時報】「ベトナム暴徒は墓穴掘った、中国の忍耐もこれまでだ。ハノイはどのような仕打ちを受けるか覚えておけ」  (何でもありんす)
中国人「黄色信号を無視した日本人女性が自首したニュースが謎すぎると我々の中で話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
自称PC上級者の友達がうるさくてかなわん  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
女子に大不評!男の勘違いモテテクBEST3  (アンダーワールド)