ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
韓流ブームついに終焉 少女時代のチケットが510円で落札  (watch@2ちゃんねる)
漫画を実写化して成功した稀有な奴ってあったっけ?  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国、習近平国家主席 「戦争が好きなら大国といえども必ず滅びる」…安倍の集団的自衛権公表に警告  (大艦巨砲主義!)
一瞬劇場。オランダの公道でまさかの車に追い越されたドライブレコーダー。8秒。  (1000mg)
「鳥山明のバトルシーンは結構単純だが、分かりやすいように描いている。」という考察  (哲学ニュース)
【ガンダム*】Gガンで一番好きな回教えろwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本が怖い!」日本企業の高い技術力に外国人ビックリ  (おたほー)
中国人「私たちは平和を愛してるのに、どうして世界は中国を嫌うのだろう?」  (きま速)
韓国人「やはり先進国…日本の5大ドーム球場を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
元カノが何でもかんでも些細なことを束縛だというようになった。態度もよそよそしいし、わかりやすかったけど浮気だったわ。  (恋愛まとめ日記)
面接官「え、履歴書これパソコンでやったの?」俺「はい」  (ノム速)
米国防総省が「ゾンビ」襲来の対応策を本気で考えてた事が判明wwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
原チャでツーリングって実際どうなの  (【2ch】バイク速報)
【映画】「GODZILLA」出だし好調 今年の初日興行収入記録を更新  (まんはったん!)
【ももクロ】ももかアホすぎクッソ可愛いwwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
一番しょぼい政令指定都市とはwwwww  (VIPワイドガイド)
【鎧武】第30話 今日はキカイダーとのコラボ回!ハカイダーの無双っぷりがヤバかったな!そして次回禁断の果実登場か?   (まとめいと)
警察「やったのか?」 ASKA「いいえ」  (ソニック速報)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【ゲーム】『スマブラ3DS』の画質がヤバイwww  (ブヒヒ速報)
【ジョジョ*】ディエゴは「スケアリーモンスターズ」「ザ・ワールド」どっちが似合ってたと思う?  (ジョジョ速)
OPでワクワクしたアニメ  (すれすた)
のんびりホワワンな祖母ちゃんの勇ましさ  (ほんわか2ちゃんねる)
世界最大のウサギwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「アニメを見る人=オタク」は大きな間違い  (マネーニュース2ch)
長女と仲良くなった訳アリの姉妹が引っ越す時に娘は寂しくて泣き俺と嫁は手紙を読んで号泣した  (気団ログ)
【ベトナム】中国人が率先して中国企業の工場を襲ったとしても不思議はない。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
Suicaに動揺するアメリカ人に和んだ話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日曜日だしPC98や88シリーズ語ろうや  (ガジェット2ch)
【社会】「フジを終わらせた男」高岡奏輔さん、公私ともに順調・・・フジテレビは“生涯出入り禁止”  (ネトウヨ速報)
「魔法科高校の劣等生」 第7話 テロリスト潰し!入学編ついに終える!  (うるるんロギー)
【ガルパン】静岡ホビーショー+大洗情報まとめ 「砲撃体験ナイト」のチケット販売情報も解禁!  (あんこうニュース)
【画像】現在のイラク軍特殊部隊wwwwww  (アンダーワールド)
中国人留学生女子会「寿司パーティーしながら日本での留学生活を語らせてもらいます」 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本の国会議員が世界一優秀な理由を垣間見た奇跡の一枚をご覧下さい。  (FX2ちゃんねる)
( `ハ´)「諸君、私は日本が好きだ。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
未来が来てる! LEXUS × Google が開発する自動操縦車。もう現実はすぐそこに! 海外の反応  (ジパング)
佐々木希が太ってアンパンマン化wwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【社会】中学生からイグサ「臭い」の声 日本の畳文化は消滅してしまうのか…(産経新聞)  (何でもありんす)
福島で鼻血が増加、統計的に有意差のある結果 つまり科学的に完全決着!安全厨息してない  (ν即のまとめ)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
お太鼓結びの時、どう頑張ってもテを通すところがキチンと決まらない。ふわーん、とお太鼓が丸まってしまって・・・  (きものろぐ)
【画像】給料が月額26万円も上がった国会議員様のお仕事をご覧くださいwww  (ニコ生ニュース速報)
韓国ネチズン反応…アーセナルがFA杯優勝、9年ぶりにタイトル  (しお韓、半万年の歴史)
「競争会社の製品を早く模倣することがより大きな利益になる」、韓国の食品業界「他人がやれば盗作、自分がやれば類似ブランド」 [05/16]  (気になったニュース(`・ω・´))
【福岡】地下鉄で猫が失踪して大捜索中  (〓 ねこメモ 〓)
ブランド好きのスイーツ女捨ててやったw女のブランド好きにも困ったもんだな。  (鬼女速)
【就活】小企業なら受かるだろって説明会行った結果  (ニュース30over)
「戦争が起きたら国を捨てて逃げる」…ソウル大のサイト上で「国家観」をめぐる論争に  (特定しますたm9(`・ω・´))
面接官「え、履歴書これパソコンでやったの?」俺「はい」  (クロ速)
【画像あり】東大の学園祭でテニミュを披露した結果wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【不倫男の行く末は!!】裁きが下るその日まで怯えて暮らせ!!  (気団ちゃんねる)